

落札したもの。。。。;;

え~。。。。


不本意ながら落札したものです。。。。


この子。。。。


烏羽玉錦1
ロホホラ属 仔吹き烏羽玉錦

まぁ、1000円では落ちなかったでしょうが。。。。


しかもね、さすが仔吹き烏羽玉!!


もう、子供ががが。。。w

ウバタマ錦2
ロホホラ属 仔吹き烏羽玉錦

ちょっと分かりにくいけどww


もうね、子供吹くたびに、かき取って袖ヶ浦についで、オークに出そうかと。。。。ww


問題は、袖ヶ浦だな。。。。ww


さて、話は変わって。。。。


綾波。。。送る方に漏れなくこの子達が付いて来ますので、ご了承くださいwww

大虹
ハマトカクタス属 大虹

うふふふふw


いらなくってもだめですwww


黄刺だったらラッキーですのでw


こんなのついてくるなら両方いらん!ってのもだめですwww


では、おやすみ~~^^

にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

これが噂の。。。
これって継がないと成長できないの?
もう好きな方は自分で継いでって子吹きの写真でオク出すって駄目かなぁ。。。カキ仔しますって!

 もう~トロやん家って子沢山!(^^♪

お~、確かにこれは良いものだ。
でも・・・8000円でしたっけ?
高いなぁ^^;;;
頑張って仔吹き烏羽玉錦長者目指してください^^

あ、球根やら綾波やらありがとうございます!
m.okusama同様、来るものは拒まずです!^^

綾波に引き続いてすごっΣ(゚Д゚;)!

この大虹は実生何年生ですか?
いや、要らないですけれども^^;

きれいな鳥羽玉錦さんですね~
クリームメロン味のチュッパチャップスのようで
おいしそう♪
(って、そんな味あったかしら?)

大虹、もれなく付いてるんですか!
トロやんさんちには ちびっ子苗がたーくさん
あるんですね~
まだまだあったりするんですかねぇv-389

奥様

接がないと発根しない可能性が。。。w
でも、それいいかもね~w

子沢山なのはいいんだけど、置く場所ちょっと確保しなくては。。。
サボタニ以外は放出するかな。。。

かめむしさん

子吹き烏羽玉長者。。。。
なれたらいいね~^^
即決価格1000円でばらまくかなぁ~w
問題は枯らさないことだな。。。。
めっちゃ枯らしそうで怖いww

はい、拒まないんですね。。。。
了解しました。。。。
知りませんよ?。。。。。フフフフw

濾過一ファントムさん

綾波と同級生ですw
綾波と違ってこっちは、40個前後しか発芽しませんでしたw
でも、こんなもんでしょうねw

ちびちゃんさん

食べたくはなりますね~w
でもってぶっとんでしまいそうですww

ちびちゃんさんもいります??
金鯱と一緒に送るよ~^^

こんばんは。「仔吹き烏羽玉錦長者」作戦。その手があったか!でも「仔吹き烏羽玉錦ボランティア」作戦も期待したりして。
それと、ブログのメールフォームから住所送っても大丈夫ですか? 

仔吹き烏羽玉で長者番付にのって~!

その前にサインもらっておこうかな?レアものじゃ。

noory さん

メールフォームからでOKですよw
ほとんどの方がそうしてますよ^^

ミリわん さん

ちょ。。。。長者番付っすか。。。
むりっす;;
こんなんでのるならみんなのってるっすよ~><
でも、ちょっとがんばるww
見守っててww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トロやん

Author:トロやん
サボテン、多肉、何年飼育しても初心者の域を出ません;;
そんなトロやんですが、よろしくお願いします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加したはずなんですが。。。。順位がまったく表示されない。。。

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも一覧
グリムス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
検索フォーム
