スポンサーサイト


ハオハオ~~w。。。。

昨日の予告通り今日はハオルチアの話ですよ^^


まずはこの子です~^^

エンペラー
ハオルチア・エンペラー

奥様に触発されて買ったエンペラーですよ^^


あ。。。。


写真がヘタッピなのはいつものことですので、スルーでお願いしますwww


ドラボーw
ハオルチア・特達磨シンピ・ドラゴンボール

どのへんが、ドラゴンボール??


あ!!!


肌が、ピッコロみたい???


。。。。。ってか、写真下手すぎ。。。。こんな写真で妥協すんなよ。。。。。


妥協するわ!!!ちょっと酔ってんねん!!!


で。。。。次。。。。


レイトニー
ハオルチア・レイトニー


レイトニーです^^


いあ。。。それだけです。。。。


次。。。。

ピンキー
ハオルチア・白斑プラニフォリア・ピンキー

ピンキーって。。。。。ピンクちゃうやん!!!!


え~~。。。以上ですww


楽しんでいただけましたか??


ってか、マジで写真何とかせなあかんな。。。。


いいカメラ買うか。。。。。お金ないけど;;


なぜないか。。。。。オークで1000円入れたつもりが、間違って10000円入れてしまって。。。


8200円で落ちて。。。。。


シクシク。。。。;;

にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

いやぁwwwwww
そんな間違いいやだぁ:;
頑張れトロやん負けるなぁ!!!

 ハオハオ良いねぇ~これも巨大化群生にしてね!
エンペラーデッカクして~!

間違って一万円(゚Д゚;)!!
と、トロやんさん・・・なんてことをwww

ハオは少ない我が家ですが、うちにもドラゴンボールあります^^
こいつは何者!?と思ってましたが達磨シンビだったんですね。目からウロコですv
写真は難しいですよ。うんうん、カメラのせいにしときましょう!
後ろの実生床にピントが合ってて笑いました^^
それにしても一万円(゚Д゚;)!!

奥様

間違えてしもうた;;
確かに1000円では確実に落札できない奴だったのよ~~;;
でも1円~だったので。。。あわよくばと思い;;
めっちゃくやしい;;

エンペラーでっかく&群生にするで~~~ww
がんばりますww

ガーベランさん

間違った;;
悲しい;;でも、ちょっと安く買えたかなと。。。;;
そう思ってあきらめます;;
まだ品物来てないけど。。。。;;

ああああ。。。。
確かに、実生床にピントが。。。。;;
ちょっと写真撮るとき考えないかんなww
いままで全然考えてなかったww

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!  トロやーーーん!!
一桁間違いってwww 1万ってうちの一ヶ月ちょいの食費やんww 家電のオークションって大抵吊り上げてくるよねー;;

ハオのエンペラー、okusamaの所で見たやつだね!めっちゃでっかいヤツ♪
ハオはいつ見ても癒されるわー(*´ω`* )

トロやんの記事、自分で突っ込みいれてるところが笑ったわww

ポチっと☆

なるほど~。
それでお金がないのか~。
そりゃ仕方ないね~・・・・・・・・・・・・・ってトロやん!(ToT
輸入種子の件といい今回といい・・・・もしかして、生まれ着いてのドジっ子!?

あぁ、ドラゴンボールが良いですね~。
見れば見るほど・・・見れば・・・見・・・・・・・見れば見るほど実生床が良く見えます^^;;
写真は僕も適当なので似たようなもんです^^

こてっちさん

もう、涙が止まりません;;
なんでかなぁ~><
あ。。。。落としたのはデジカメじゃないのよ~><
今度ここに書くね^^

そそ、エンペラーは奥様のところで見て欲しくなっちゃったw
意外と安かったので購入w
でっかくするぞ~^^

かめむし さん

一桁違うとめっちゃ違うのね@@
1円と10円ならよかったんだけど;;

実生床は。。。。綺麗でしょ??www
実は、ちょっと前に酔っ払って撮った写真だから。。;;
このまま妥協してしまった;;

ハオハオ~~w・・って!!

タイトルみて、「いやん、トロやんさん、放出したスキマにまたハオハオ増やされたのね~~^^。」とか思って・・・。 
どれもこれも、綺麗やわぁ~~とも思ってたら・・・。 
1ケタ間違ったですとぉ~~><。 
あぁ・・・でもハオハオに、罪はありませんなぁ;;。 
オク出したら 1万超えるような ハオハオに育ててあげてくださいまし~~><w。

アンジーさん

1万円超えるようなハオ。。。。
超群生か、直径30cm超えないと無理っぽい。。。><
もしくは!!!
ドラゴン万像錦大株か、万像コンゲスタとかそのあたりを購入して葉っぱ全部むしって、葉挿しして増やして。。。。ってドンだけ時間掛かるんでしょうか。。。。;;  

記事の内容とはうらはらに、ま~トロやんの楽しそうなこと!
イヨ!酔っぱらい!
いいなあ。楽しい酒ですね。
私もトロやんとこのデカサボタニをつまみにビール飲みたいなあ~(今は次男におっぱいをやらんといかんので呑んでないのよ)。

 デジカメとかヤフオクで少し前のマクロに強いのたくさん、「あるとおもいます!」ちなみに私のブログ用は、300万画素クラスのものでルミックス5250円でした。マクロも運動会もバリバリです。nooryでした。

エンペラーってどれだけ大きくなるんでしょう?
オクは怖いですね
デジカメは個人的にリコーがお勧めです
ちょイ古のリコー使ってますが1センチマクロいいですよ

なにを買ったのか早く教えてけれー!

それにしても兄さんの買い物話は必ず何か事件がwww

げげっ!!

桁間違いですか…
8200円で落札されたブツ、見て見たいかも^^;
僕もたまにオクやりますが、最近は英世さん3人くらいまでかな~

あ、写真はやっぱ暗い所で撮ると、ピント合い難いですからね~^^;

SENさん

楽しかったですよ~~^^
オークの間違いに気づくまでは。。。。ww
今度一緒に飲みましょうかww
あまり強くないですが。。;;

nooryさん

fmfm
やっぱりマクロに特化した奴がいいですよね?
ちょっと今度買い換えるときようにメモっときますねw

fadさん

どのくらいでかくなるんだろ??
ちょっとどこまで出来るかやってみるねw
リコーですね^^メモメモ
1cmマクロってのがあるんですね~~w
それよさそうですねw

ayaさん

うふふふふww
何を買ったか。。。。
それは、このブログを読み続ければわかる。。。。ハズ。。。
ってか、まだ届いてへんwww

明日とどいたら明日書くねww

TOMMYさん

個人的には英世さん1人がよかったのですが、不本意ながら8人も動員せざるをない状態になってしまいました;;

ブツは。。。。
とある錦ですwwwww

写真は暗いところではやっぱり撮りづらいですよね;;
夜にしかとらないのでちょっとしんどいです><

ハオさんムチムチ系がお好きですか?

うちのハオさん・・・遅霜にちょっとやられて・・・生きているけど。。。

桁間違いって。ト・トロやん、食べるものないんか?
・・・・・・・なんか送るか?

ミリわんさん

ムチムチ系もお好きなんですw
もう、何でも好きなのさぁ~w

大丈夫です><
なんとか食いつないでますw

もしかして・・・銀冠玉錦・・・買った?(小声)

ayaさん

あああ><
おっしい><
ちょっと違う><
さて書きに行ってくるかな。。。w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トロやん

Author:トロやん
サボテン、多肉、何年飼育しても初心者の域を出ません;;
そんなトロやんですが、よろしくお願いします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加したはずなんですが。。。。順位がまったく表示されない。。。

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも一覧
グリムス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
検索フォーム
