スポンサーサイト


あら??。。。。

今日はちょいと暇な時間があったので、ホームセンターに行ってきましたよ^^

でね、多肉コーナーに行ったんですよ。。。。

いつもは、あまり管理のよくないホームセンターだったので、ちょっとだけ見てさっさとどっかに行こうと思ったのですが。。。。。

ちょいと目に止まった多肉ちゃんがありました。。。。

それがこれです。。。。。

hamu1_convert_20090305004250.jpg

エケベリア・ハムシーです。。。。

あら????このハムシー。。。。。

ちょっと、近寄ってみると。。。。

hamu2_convert_20090305004307.jpg

ん???

奥になにかあるな。。。。。

ちょっと角度を変えてみると。。。。。

hamu3_convert_20090305004324.jpg

おお!!!

こ。。。。これは!!!!

hamu4_convert_20090305004355.jpg

朧月!!!!

ちょっと。。。。

これお買い得????

299円で、ハムシーと朧月のカット苗^^;

はい。。。。買いましたよ。。。。

これで299円でした^^

お買い得だったのでしょうかね???

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

あ、ほんとだ。
カット苗が、転がってますね~ww
隣とかにあったのから、落ちちゃったんですかね??
私も、買って帰って、全然違う葉があったり、
その葉から芽が生えてたり。

お得な気がしちゃいますよね♪

No title

hiriさん。
たぶん、隣から落ちたんだと思う^^;
ちょっとお得な感じ^^
さっそく植えちゃいました^^
無事育ってくれるといいな^^

こんにちは^^

私もホムセンに行ったら、鉢の中、違う種類の多肉ちゃんが転がってないかなーって見ちゃいますw

ハムシーも朧月も持ってないから、298円だったら即買いしちゃいますねヽ(*´∀`)ノ

元気に育つといいですねー^^

あ、ブログ、リンクとrss購読に登録させてくださいね^^ 
これからも、改めて宜しくお願い致します★

No title

kotetti★さん。
ちょっとお得感があったので、買っちゃいました^^
よくみると、隣の葉っぱが1枚落ちてたりとかはするみたいですね^^
今度から、もっともっと観察しなくては。。。^^

リンクありがとうございます^^
自分もさせてくださいね^^。。。。やり方今一わかんないけど^^
がんばってみます^^
これからもよろしくです^^

No title

ハムシーはワタシもお気に入りです。
葉っぱの縁の、鮮やかな紅色がいいですよね。
おまけも付いて299円は、いい買い物でしたね(=^・^=)

No title

私も前にハムシーと不死鳥が混ざっていた鉢を買いました。
生産者さんのところでポロっと落ちるのですね。
どんどん落ちろーーー!

No title

CACTUSFEELさん。
緑と赤のコントラストがいいですよね^^ハムシー^^
おまけ、レジの人が取っちゃうんじゃないかと、ちょっとドキドキしてました^^;
でも、ちょっとお買い得でした^^

No title

ミリわん さん。
どんだけ落ちててもいいですよね^^;
ホントどんどん落ちれー^^

おまけ~(笑

 おまけ嬉しいねぇ~!朧月我が家で雑草の如く増殖中!
もう凄いよ~増え方(笑
 子供や私がぶつかって落ちた葉っぱからどんどん子供が増えますよ~!
ハムシーも挿し芽で増えますね!多肉畑がいっぱい出来る~(笑

 おまけ付いてるの買ったりなじみの所だと落ちて芽が出てるやつくれたりするから嬉しいよね~!

トロやんリンクさせてね~!

No title

m.okusamaさん。
朧月そんなにふえるんだ@@;
ハムシーも葉挿しで増殖計画中^^;
寄せ植えに使いたいからね~~^^

っていうか、昨日書いたコメント反映されてない><
なんて書いたか忘れましたが。。;;

リンク大歓迎です^^
こちらもさせてくださいね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トロやん

Author:トロやん
サボテン、多肉、何年飼育しても初心者の域を出ません;;
そんなトロやんですが、よろしくお願いします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加したはずなんですが。。。。順位がまったく表示されない。。。

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも一覧
グリムス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
検索フォーム
