スポンサーサイト


否めないネタ不足。。。

いつも言ってることなのですが。。。。


ネタ不足です。。。。。


ん~~。。。。。


今、ベランダを眺めてみたのですが。。。。。


特にネタは見つからず。。。。。


とりあえず、まだ紹介してない種類をば。。。。


赤い星1
エケベリア・赤い星

これと言った特徴はないのですが、小さくて赤の縁取りがきれいですw

赤い星2
エケベリア・赤い星


どの変が赤い星なん??と言われると。。。。


赤い隈取や!!!としか言いようがありませんねw


今日は以上です!


おやすみwww


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

トロやんネタ不足?よそ様ではトロやんネタでいっぱいなのに。。。(笑

 そうだぁ!トロやんシラユキミセバヤの育て方おしえてちょぉ~!

3倍速いんですね、わかります。>赤い星

ホントに周りはトロやんネタだらけですよね~(^o^)←okusama

いやいや、なかなか赤い星に見えますよ!
縁取りタイプの夕映えのエケバージョンって感じですね。
なかなかに可愛らしい(^o^)

奥様

めっちゃネタ不足。。。;;
今日も何を書こうか悩み中;;

ミセバヤの育て方。。。
うちでは真夏以外は無遮光で屋外放置なのだww
それ以外はな~んもしとらんww
結構強い種類と思ってたけど、そうでもないのかな??

fetiaさん

はい、そうです。
通常の3倍なんですw
連邦のMSはバケモノなんですww

って。。。それは赤い彗星www

かめむしさん

実物はもっと赤いんだけどね~^^;
デジカメではなかなか赤い色は出にくい^^;
でも、夕映えよりもかなり小さいですよ^^

シャア専用キターーーーーーーーーー!www

トロやんさーん!
今日、「札サボ」の会長に聞いたら九州からのネット会員勿論OKですってよー♪
申し込みフォームは札サボHPからお願いしますw

今日も札幌ではトロやんの名前があがりましたけど~♪

赤い星この間ヤフオクですごい値段がついていたヤツじゃない?

歓迎札サボ会!

ayaさん、ミリわんさんと同様だけど、トロやんの名前あがったよーーヽ(*´∀`)ノ  札サボ入会できるって^^

このエケって初めて見たけど、めっちゃ綺麗だね!!

ayaさん

札サボの例会??
いいね~^^
よく連絡取ってるの?会長様と
仲良しでよい感じです^^

ミリわん さん

な。。。。なぜ私の名前が。。。??

え!!どのくらいの値段ついてた?
ま。。。まさか。。。ン~万円??
そんなはずないかww

こてっちさん

なぜ、福岡の僻地に住んでるような自分の名前がwww

このエケね、ちっさくてかわいいからおきにいりなのぢゃ~^^
早く子供吹かないかな~~w

昨日3人で会長ハウス行ったときに全員の口から出た言葉

「ここにトロやんがいれば」

めっちゃウケたーーーーーwww

ayaさん

おお~!!
札サボ三人娘本格始動してるのね~~~w
しかも、会長のご自宅とはww
荷物持ちとしては何をすれば?。。。ww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トロやん

Author:トロやん
サボテン、多肉、何年飼育しても初心者の域を出ません;;
そんなトロやんですが、よろしくお願いします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加したはずなんですが。。。。順位がまったく表示されない。。。

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも一覧
グリムス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
検索フォーム
