

ちょっと発送。。。。

え~~っとですね。。。

余剰苗、ちょっとだけ発送しましたww

29日までにはすべての発送が終わる予定です。。。。

しかし。。。。

予定は未定であって決定ではない。。。。。

超いい加減な性格ですので期待せずにお待ちください><

話は変わって。。。。

以前分解バラバラにしてブロンズ姫ですが。。。。

葉っぱから芽が出てますw

こんなかんぢww

バラバラ姫1
バラバラ姫

芽だらけ。。。。。

もちょっとじっくり。。。。

バラバラ姫2
バラバラ姫

こんなんが、あと3つもあるとですよ。。。。。;;

群生させまくって、皆さんにお配りしますwwww

たとえいらないといっても強制的に送りますwww

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

良いねぇ~!今度から余剰苗は強制的に!で決定だぁ!(笑
なんてな!
仲良くしてもらってる人に貰ってもらえると安心だし嬉しいよね!(*^_^*)

 バラバラ姫しかし凄いなぁ。。。全部で4つかぁ。。。鼠算式に増えていきそうやねwww><
でも一つは綺麗に群生でもう一つは暴れさせてとか違う感じで飼育したら面白いかも!って人事なのでなんとでも言えるが。。。
 取り合えず4クラスの保育園は立派に育てましょう(笑

いいねー!

「予定は未定であって決定ではない」のフレーズめっちゃ好きだわーヽ(*´∀`)ノ  
うちのバラバラ姫やバラバラ美人や「元ワカメ」が育ってるんで、大きくなったら強制的に送ります(`・ω・´)ゝ”

で、現在の目標「朧月鍋」なんだよねぇw 丼を超えて「鍋」ねw

私もとりあえず葉挿し成功させねば(>_<)
丼でも鍋でも釜でもなんでもいいから元気に増えろ~

バラバラ姫、ワロタww

凄い!
ブロンズ丼ですな!
このままブロンズマニアを目指す…とか。
それとも、庭にバーって赤玉土撒いて、その上にブロンズの葉をたらふく撒いてほったらかしてみるとか…どうです?
強健種ならでわのめくるめく色んな使い道がありますな!
素晴らしいブロンズ丼!

奥様

では、奥様にも強制的に。。。。ww
そうそう^^
仲良くしてる人なら一安心^^
日記にも書いてくれるでしょうしw

4クラスの保育園。。。。
1クラスの人数多すぎ><
そんな統率力ありません><
全部まとめて中華鍋とか???ww

こてっちさん

ええ@@;
うちにも強制的に送られてくるのかww

朧鍋いいね~~ww
できたらみして~~^^
みんなでコタツに入ってつつこうww

ayaさん

ブロンズ姫は簡単に増えるよ~^^
あと、虹の玉もw
って、釜ってww
ブロンズ釜??
なんか銅製の釜っぽいww

ブロンズマニアって。。。ww
とりあえず、群生、単頭問わずむちゃくちゃにしてみようかとww
でも、ブロンズばっかりふやしてもな~w
何か、使い道考えて見ます~^^

もしかして・・レアもの?

最初にこのブロンズ姫が登場したときにも思ったのですが、これってただのブロンズ姫ではなくて、ブロンズ姫の斑入りではないですか?
よく見るとお子様も斑入りの子がいますよね。
なんだか、えらいかわいいじゃないですか~!
こういうの大好きだ~!
・・って、言うと催促しているみたいだけど、そうじゃないからご安心を!
でも、もし強制的に送りつけられたとしても大歓迎だったりはします。

トロやん保育園もやるのね~お子さんいっぱいだ~

でも、みんなおりこうさんみたいよ。やっぱり見たいのは群生だーー!
けっこう大きな鉢に、できればちょっと変形のオサレな鉢にモリモリ~うっとり

自分は発送いつでも構いませんので、後回しでもいいです(ちかいしw)あまり無理なさらずに~
それにしてもバラバラ姫い、いやブロンズ姫発芽率高いですね!自分持ってないので1個くらいはダイジョブです。(植物置いてる棚が空き空きなんで、むしろありがたいです)
でもこれ、みんなに送るとしてもまで残りそう。

SEN さん

ブロンズ姫錦??
よく見て無いからわからんかった^^;

では、了解しました^^
強制発送いたします^^

ミリわんさん

群生みたい??
わかりました!!
気合でつくりますwww
ちょっとまっててね^^
必ず作るからw

yottoさん

みんなに送っても多分のこりますね~^^;

yottoさん、住所は受け取りましたが、お名前が書かれていなかったです^^;
メールにてお名前お願いします^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トロやん

Author:トロやん
サボテン、多肉、何年飼育しても初心者の域を出ません;;
そんなトロやんですが、よろしくお願いします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加したはずなんですが。。。。順位がまったく表示されない。。。

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも一覧
グリムス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
検索フォーム
