スポンサーサイト


いい買い物かも。。。

うふふふふ。。。^^

今日はですね^^

ひょっとしていい買い物をしたかもですよ^^

これを見てくださいね^^

ギガ1
エケベリア・ギガンティア

エケベリア・ギガンティアって名前で売っていましたよ^^

これ。。。。

ひょっとして。。。。。

サブリギダ???

っぽくない???

別の角度からみて^^

ぎが2
エケベリア・ギガンティア

普通、ギガンティアなら、後ろに、何かつくのですが。。。。

エケベリア ”ギガンティア” ジュリアとか。。。

大きくなる奴にはつくのです^^

でも、これサブリギダなら、めちゃめちゃお買い得でした^^

ちょっと眠気もぶっ飛びましたよ^^

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

深夜に徘徊してるokusamaがきましたよぉ~(笑
okusamaは午前中にタップリ寝てるので平気なのだぁ~(爆

 ギガンティア。。。大きくなる!えぇ~エケは解りません。。。
すまん!毎度役立たずで;;

 デッカイの好きなら沖縄で多肉屋!!!!どうだ?(笑
もうね!放置しててもデッカクなるあるよ。。。
すごく先の話だけど旦那様喫茶店して隣で多肉屋って話も出てるのよぉ~!(笑
あくまでも夢だけどねぇ。。。(*^_^*)

まもなく睡眠するかめむしで~す^^
これからたっぷり・・・・はちょっと寝られませんねぇ^^;;;
3時間くらい?

大きいエケ、好きですねぇ。
置き場所無いって言いながら、どんどん大きいエケが増えて行きますよね^^;;;;;;
大きいエケといえば、二和園で売ってるメキシカンジャイアントが思い浮かびますが・・・・・とにかく高価だった記憶が^^;;;;
お買い得って言っても、どのくらいだったのかしら・・・。

ええ?サブリギダ前に言っていなかったっけ?GETできたのか?

あ、okusamaと並んでお店っていいですね~札幌からツアーを組んで沖縄旅行だ~!ん!これいいわ!
で、いつもは宅急便ででかくなったヤツを送ってもらえばいいんだ!決まったよ!

これまた初めて見たエケだーヽ(*´∀`)ノ  これも大きくなるのね?  私もミリわんさんとツアーに行くあるよー!

エケって本当に色んな種類あるんだねー

トロやん、多肉屋さん開いて札幌にも支店出すのだー^^
そしてそこでバイトさせてくでーヽ( ̄∀ ̄*)丿

も、もちろんそのツアーには私も札サボ三人衆いちの出来損ないメンバーとして参加するあるよーーー!!w

奥様

いいな~~w
午前中たっぷり寝てみたい;;たまには。。。;;

沖縄で多肉屋!!!
いいね~~!!
何でもかんでもでっかくなりそう!!
温室もいらないだろうしwww
めっちゃやりたいwww

え!!!!
喫茶の隣で多肉屋すんの??!!
うらやましい><
わしを雇ってww

かめむしさん

3時間では、睡眠時間たりませんよ~!><
あたいでも、平均4時間は寝てます。。。。。少ない??

置き場所ないっす;;
マジでないっす;;
ですのでもうちょっと放出するかもです><
期待しないで待っててw

メキシカンジャイアント!!!!
あれ、ホントに高い;;
エケの値段じゃないっす;;
枯らしたらへこみまくり;;

ミリわんさん

サブリギダかどうか、わかんないんだけどね^^;
1000円でGETできた^^
もし本物なら5倍はするでしょうけど。。。。^^;

沖縄いきたい!
わしも連れてってww
でそのまま移住www
奥様に養ってもらう。。。。><

こてっちさん。

これも大きくなるのです。。。。が!!
大きくするには、やり方があるのですw
まず。。。。GWに4号鉢に鉢上げ。。。
で、お盆に5号鉢に鉢上げ。。。。
で、秋に6号鉢に鉢上げしていくと、晩秋にはめっちゃでっかくなるのですwww
ちょっと面倒だけどねw

札幌に支店出すなら、こてっちゃんを支店長でwww
ってか、本店すらままならない状況で支店とはwww
やりたいんだけどね;;

aya さん

途中福岡で、拾っていって~~><
荷物持ちとして同行させてください><

ずっと欲しかった子だね~☆
良かったねo(*^▽^*)o
サブリギダってまだ確定はしてないみたいだけど^^;
でっかくして下さい!
生長過程を見たいです^^

前記事の夕映え、すごい綺麗☆
どうやって撮ったらあの色出るの?♪

エケっぽくない感じの葉ですな~。
なんか変わってるーー。
サブリギダってそんな値がするもんなんですねーー!!
もしサブリギダだったら、ホントニお得な買い物だ☆

*☆*ぴあん*☆* さん

サブリギダだったらいいんだけどね~^^
見た目めっちゃにてる^^

写真の撮り方。。。。
もう、てけとぉ~~~ww
ちかよってパチリ。。。であの写真w
特別何もしてないよ^^;

エケはよくわからんのですが、サブリギダって「エケベリアの女王」って言われてるそうですね。

でも、個人的にはギガンテアって、なんかかっこいい~。

僕も夜更かし朝寝坊ですw

hiriさん

サブリギダだったらめっちゃお買い得^^
もう、祈るしかないのですww
サブリギダでありますようにってww

濾過一ファントムさん

エケベリアの女王ということは。。。
エケって女の子??
まぁ、それはおいといて。。。

ギガンティアって、何かでかくなりそうですよね^^;
ドラクエの呪文みたいww

うちも夜更かしです;;
朝寝坊めっちゃしてみたい~~><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トロやん

Author:トロやん
サボテン、多肉、何年飼育しても初心者の域を出ません;;
そんなトロやんですが、よろしくお願いします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加したはずなんですが。。。。順位がまったく表示されない。。。

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも一覧
グリムス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
検索フォーム
