

何書こう。。。。

みんさん、こんばんわw

昨日1時間しか寝てないので、ちょっとナチュラルハイ気味のトロやんです^^

今日はですね。。。。

ネタを探しにベランダに出てみましたよ^^

すると、とっても綺麗な夕映えを見つけて1枚パチリ。。。。

夕映え
アエオニウム・夕映え

ね?

って。。。。。こんなもん?夕映えって??

でですね。。。。。

そんなに広いわけではないベランダなんですが。。。。。

やる気満々の子が一人。。。。。

子持ち蓮華
オロスタキス・子持ち蓮華

ん~~~。。。

クリーチャーのごとく触手を伸ばしまくってますww

さて。。。。

ナチュラル廃ななってるついでに。。。。

この子を見てください。。。。

ゼノックス1
セダム・ゼノックス

こいつ多肉???

一応、セダムなんだけど。。。。。

そこら辺に生えとる雑草やんwww

もうちょっと近くで。。。。

ゼノックス2
セダム・ゼノックス

ほら。。。。

でもね。。。。

土の中に球根が埋まってるんですよ~。。。

でも、雑草。。。;;

さて問題。。。。

クラッスラでも球根が埋まってる、激レア種がいますw

なんでしょう??

あ~~~やばい。。。

頭ぼぉ~~っとしてきた。。。。。

いつものことですが。。。。

では、みなさん、いい夢見てくださいね~^^

おやすみ~^^

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

夕映えきれいですね。本体持ってないから普段はだんな風になってるかわからないけど、とにかくきれいだw
セダム・ゼノックすって言うのははじめて見ました。なんかいつも思ってるセダムと違う。
トロやんさんおやすみ~^^/

ちょ!ナチュラル廃ってwwwww

少しゆっくり休んでー。
やっぱこの前の大放出DAYからあまりにも多忙すぎたのですよw

ま、またか!
また眠れなくなるじゃん!ToT

って昨日はバッチリ寝ましたがね^^;;;;

夕映え、きれいですね~。
うちのは既に色薄くなってまっせ~。
しかもうちの子持ちさんは何故か縦に伸びる・・・。
ぐ~んと縦に・・・・ToT

あ、で、問題ですね。
え~、答えは~・・・・・・・・ε=ε=┏( ・_・)┛すたこら

まさに!

トロやんさん、こんにちわ^^。 
「夕映え」はいろんな方のブログで拝見しましたが・・・。 
トロやんさんの「夕映え」は まさに夕映え!!! 
とっても綺麗です~~^^。 
ウチにも「夕映え」らしき、100均出身の名無しくんがいますが、別人のように、綺麗じゃないです・・・(涙)。

yottoさん

まえから、こんなやったかなぁ~とおもって^^夕映え^^;

このセダムはまさに雑草。。。。
間違ってラウンドアップかけそうになる;;
レアなしゅるいなんだけどね^^;

ayaさん。

そうです。。。
ナチュラルな廃人。。。。;;

でもね、まだまだ発送と言う大仕事がのこっとるとですよ。。。><
がんばる!!

夕映えさん子吹き大盛で色も綺麗よね!
ってでも家も色が凄くて普通と違うって言われた事あるww!

 球根は。。。判りません!参った!
答えが楽しみ~!(^^♪

 ナチュラル灰はいかんよ!(笑
人の事は言えんがトロやんはお仕事もしてるんだから
ちゃんと睡眠取ってね!

かめむしさん

え~~。。。
答えはですね。。。
クラッスラ・ワインカップなのですw

何故かこの夕映え、最近なのですよ。。。紅葉しだしたの。。
普通もうちょっと早くない??
まぁ、いいけど。。。^^;

子持ち蓮華が縦に伸びる!!
ん?ランナーが??本体が??
上から重しのせちゃう?w

アンジーさん

ありがと~~^^
そういってもらえると嬉しいです^^
え~。。ちなみに、うちの夕映えは158円でしたww
58円の差かな。。。?

奥様

おお~^^
そうなんだw
うちも、そんな言われたい~~^^
これ、夕映え?どうみてもサンバーストぢゃん。。。。。とか。。。。

答えは、かめむしさんのところを参照にしてくださいww

お仕事。。。。
ちなみに今も仕事中w
タニサボ専門店したいなぁ~~~><
今日からばっちり睡眠とるぜ!!。。。。多分。。。。

大丈夫ーーー?

ナチュラル廃・・・・・・ ごめんw 廃の字に笑ってしまったw
トロやん、睡眠1時間って@@ しっかり寝なくちゃお肌に悪いよー! んで夕映えすっごいピンクになってるね!
okusamaの所の夕映えのピンクと同じぐらい!

やはりベランダはいいなー(*´ω`* ) さりげなく脱ぎ捨てられたサンダルの哀愁がw 

トロや~ん!ナチュラルハイで大丈夫?

本日やっと里親としての義務を果たしました~(笑)
元気に美人にすくすく育ってるよ!
落ち着いたらいつでも確かめに来てね!

こんばんは。ただいまチューハイ飲んで酔っ払っておりますw。

おお。ワインカップをお持ちなんですか!
僕も欲しい一品ですが、お値段高いですよね~。
くそう、今年は絶対手に入れちゃる!

大丈夫かいな~?なかなか疲れが取れなくなってくるお年頃(?)なんだから~って脳外科直行の症状じゃないの?頭痛は怖いのよ。

夕映えの紅葉とってもキレイだなぁ~トロやんの多肉専門店って、いいなぁ~札幌でやってほしいけどなぁ~でもこちらではデカクならないからなぁ~

こてっちさん

お肌に悪い。。。。;;
ひぃぃ~~><
ちゃんと睡眠とらなくては。。。。;;

奥様には負けるかも;;

脱ぎ捨てられたサンダル;;
もう、何年間脱ぎ捨てられっぱなしなんだろう。。。
ちょっとかわいそうになってきた;;

キャットママさん

おお~~^^
無事に育っててなによりです^^
あげたかいがありました^^
あとで、コメしにいきますね^^

濾過一ファントムさん

ワインカップ。。。。
持ってたのですが。。。。枯れちゃった;;
シクシク;;
今年は、マジで手に入れて、真剣に育てますw
い。。。いあ。。。前回もまじめに育てたんですよ。。。

でも、お高いんですよ;;

ミリわん さん

えええ;;
脳外科。。。行ったことない。。。。
行きたくない;;
頭悪すぎです。。。とか言われそうで。。。。;;

札幌でやりたいな~~^^
大きくならないのなら、大きくして見せます!!!
い。。いや、自信はないけど。。。。
でも、多肉屋やりたい;;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トロやん

Author:トロやん
サボテン、多肉、何年飼育しても初心者の域を出ません;;
そんなトロやんですが、よろしくお願いします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加したはずなんですが。。。。順位がまったく表示されない。。。

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも一覧
グリムス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
検索フォーム
