スポンサーサイト


やっと。。。。

やっと、INできた。。。。

FC2ブログに。。。。。

たま~に、INできんときあるね。。。。

さて。。。。

もう遅いので今日の写真は1枚だけ。。。。

ってかね。。。。

。。。。。

。。。。

。。。

。。



明日4時起きやねん!!!

もう。。。。すばやくINできるようにしといてぇ~~><

では、この写真。。。。

どぞ。。。。

アムノア
エケベリア・パーティードレス ”アムノア”

え~~。。。

普通のパーティードレスとどこが違うかと申しますと。。。。。

。。。。

。。。

。。



眠いので今日は申しません。。。。zzzz

どこが違うか分かった方は、コメントを。。。。

当たった方にはzzzzz

いいzzzものzzzをzzz。。。

zzzzzあげるzzzzzかもzzzzですzzzz

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

お疲れ様です!

っていうかそこで引っ張るのか^^;;;
気になって眠れなくなる~^^;;;

答えはズバリ、パーティーのランクが違う!
普通のパーティードレスがホームパーティーなら、これは高級官僚が・・・・・・・・・・・・・・・・なんかこれ以上説明すると自分が惨めになる気がする・・・・。

はい(`・ω・´)ゝ”

先生!解りました!
「アムノア」はパーティードレスの純血で、葉に特徴のある瘤をつけるもので、市場では殆ど見かける事が出来ない本物のパーティードレスだと・・・・・ググって調べましたww

さっきまで、全然FC2立ち上がらなかったよね@@
一瞬、パソコンぶっ壊れたのかとおもったよー><

トロやんお疲れー!お休みっす^^

あはは~。
かめむしさんのコメント私好きだぁ\(^o^)/
そんな感じ、そんな感じ~♪

で、答えは…?

デカイのかな?とかフリルが凄い…とかしか浮かばなかったス…_(._.)_

え~っとドレスのフリフリが何時にもましてゴージャス。。。

ってエケは判りません!(笑

 パーティドレスにアムノアなんて物が有ること
今知りました。。。(爆

かめむし さん

ああ~~おしい!!
普通のパーティードレスは、普通のパーティーで。。。
アムノアは仮面パーティー。。。。

惨めになりました;;

こてっちさん

ほんまや!
ぐぐったら出てくるw
オークションにでとるしww
市場に出回らない割には、やっすいなwww

FC2はたまにこういうことがあるから困るのです;;
もうちょい何とかして欲しいものです;;

hiriさん

あはは^^
かめむしさんのコメントいいね^^
でもって正解は、こてっチャンが出したので^^
でも、hiriさんもほぼ正解^^
フリフリがいっぱいあるのよ~^^

フリフリまくって、でっかくなるのです^^
わしも、アムノアなんてこないだまで知らんかったw
エケはわからんのぉ~~;;
ハオもわからんけど。。。。;;

みんな凄いなー。
私も「めっさフリフリ多いから晩餐会用やな」とか思ったw

トロやんさんの「フリフリまくって、でっかくなる」に笑ったww

わたしもエケはよくわかりませんの。
ただただ、「でっかいなぁ!フリフリやなぁ!」と感心しておりました。
でっかいエケ、最近すごい好きです♪
トロやんさんのところでいっぱい見たからかな?

多肉は奥が深いね~
ちょっとの違いで名前もちょっと違うのね^^
ってかトロやん大丈夫?
睡眠時間短すぎだよ>_<
体壊さないようにね・・・
FC2は夜中よくおかしくなるから
早めにUPして寝ましょう^^

あははは。結局フリフリデカということで。

私はまたスカートの中のペチコートが○○になっている。とか?
それをめくると○○になっているとか?

ayaさん

ん~~。。。おしい><
晩餐会ではなく、祝賀会用。。。。
晩餐会の方が豪華か。。。。;;

*☆*ぴあん*☆*さん

そうなんですよ~;;
ちょっとの違いで名前かりまくるんですよ;;
ってか、どう見ても同じやん!!!
って言ってるのに、属が違ったりするんです;;
もう、なにがなんだか。。。。

大丈夫ですよ^^
最近、幻聴が聞こえたり、幻覚が見えたり、後頭部が凄く痛かったり、突然鼻血が出たり、食欲がなくて5Kg痩せたりしたけど、それ以外はいたって平気!!
まだまだいけますwwww

ガーベランさん

お~~^^
でっかいエケ好きですか!!
私も好きです!!
でも置き場所の確保が。。。;;
それさえクリアーできれば。。。
あと、群生も好きwwww

ミリわんさん

そうそう、フリデカなんですよ^^
ペチコートってなんぢゃ??
〇〇のところがすっごく気になります。。。w
今度こっそり教えてねんww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トロやん

Author:トロやん
サボテン、多肉、何年飼育しても初心者の域を出ません;;
そんなトロやんですが、よろしくお願いします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加したはずなんですが。。。。順位がまったく表示されない。。。

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも一覧
グリムス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
検索フォーム
