スポンサーサイト


やっと終わった。。。。

やっとのことで、集計終わりましたよ^^

でもって、次は誰にどれを割り当てるかです^^

もうちょっと待ってくださいね^^

あ、それと住所まだのかた、お願いします~^^

メールフォームから^^

でも、今回は大変だた~^^

辞退してくれた方もいたので、ちょっと助かりました^^

第2弾もやろうと思っていますが、次はおおぴらにはしない予定^^;

ここを、毎回見てくれる方、コメントをくれる方が得するやり方で行きます^^

さて。。。。。

今日はこれを見てwwww

万像
ハオルチア・万像

これさ。。。よ~~~く見てみると。。。。。

横っちょから、なんかオレンジ色の出てない???

左下の方ねw

これって。。。。。錦???

だったら、超うれしいんですが。。。。。

まさかねwwww

今まで期待して期待通りになったことがあまりないのです;;

でもって、次はこれww

ハオ
ハオルチア。。。。。交配。。。。

19日に九州サボテンクラブの即売会に行って購入しましたが。。。。

ハオの何???

一応製作者の方に聞いたのですが。。。。。

何と何が掛かってるかわかんないそうですwww

実生らしいんだけどね^^;

窓があまりにも綺麗なので購入^^

しかもお安かった^^

こんなの2000鉢も持ってるそうですwwww

2000鉢って。。。。。

どんだけやねんwwwww

鉢の値段だけどもン~~~~~万円www

侮りがたしww九サボ(←約すなw)

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

お疲れ様ーーーー!

トロやん、集計お疲れ様でした^^ なんかあれこれ頼んでしまって、本当にごめんね><。 大変だと思うから、私の分気にしないでね!

ハオ、めっちゃ綺麗ーーー!! 錦になる葉ってオレンジ色が出てくるの? テンションあがるねヽ(*´∀`)ノ

それと、その下のハオの窓がめっちゃピカピカ!!鏡みたい!
2000鉢って凄すぎw こっちでもこういう植木市みたいなのないかなぁー 今考えてるのが「カクタスクラブ」に入会しちゃおうかなと思ったりしてるんだよね∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!   

今こちらの日記を見ながら「やっぱ私も札サボ(略すなw)入らなきゃダメか~」なんて思ってコメ記入欄に来てみたら!
やっぱりここでもkotetti師匠が!www

そしてすみません、2000鉢に囲まれてウットリする自分を想像してしまいますた・・・


今回の大放出、本当にお疲れ様でした。
なんか気軽な気持ちであれこれ頼んじゃって恥ずかしいわー。
でも正直今回おっぱいプリンにはかなり笑わせていただいたw





(゚ー゚;Aアセアセ

お疲れ様です^^
今までコメントしたことなかったのにいきなり里親立候補しちゃってすいません(。-人-。)

錦ってオレンジ色になるんですね。
万像なんか形かわいいです(o^∇^o)ノ

ハオの2000鉢に囲まれたらすごい幸せな気分になれそうですw

おはよ~ございます。
そしてお疲れ様です^^;;;
あまりに大変なようでしたらワタクシの分も気にしないで良くてよ^^;;;
頑張ってください!

これって万像?
ん?万象と万像は別のもの?
う~ん・・・なんとなく奥深いですな・・・ハオルチア。

しかし2000鉢って・・・数えたんか?^^;;;;
凄い・・・。

お疲れさまです~。
うわあ~名前不明のハオ、私の好みのハオど真ん中です!
ツルぴか三角窓!いいわあー!

私も詳しくわからないのですが、どことなく亜房宮に似てませんか?
いいわあ~気に入ったわ~。また見せてくださいね~♪

どうもです♪
おそらく、ハオの持ち主はあの方でしょう(笑)
とっても熱心な方ですよ。
私はまだ栽培場は見学したことないですが先輩方の話によると凄いらしいです(^^)

トロやん頑張ったね~!お疲れ様でした~!
・・・もう無理すんな~でも、ありがとう~

ハオ2000鉢・・・え?ayaさん札サボ、あるんですか?
入信、いや入会しますわ。

トロやんお疲れ~!
okusamaも疲れて爆睡!2時間前に起きました!(爆

 どちらも綺麗な子ぉぉぉ~~~!!!
錦かどうかはこれからのお楽しみだね!

 2000鉢。。。凄いなぁ。。。

こてっちさん

みんなにちゃんと送れるから大丈夫だよ~^^

前見たのが玉扇の錦だったんだけど、1本だけこんなオレンジ色だったんですよ~^^

2000鉢ってすごいよね~^^
もう業者のいきですww

http://sapporo-cactus.hp.infoseek.co.jp/
はい、こちらです。
札幌カクタスクラブのHPですw
でも、ほとんどサボテンばっかりみたいね^^
あ、展示会の写真には多肉も!!

ayaさん

カクタスクラブに入会するのぢゃw

2000鉢に囲まれて寝てみたい。。。。
いいなぁ~自分で温室持ってる人はw

レンタル温室ってないかな~??

れん さん。

いえいえ^^
気にしないでください^^
何とか気合でがんばってますのでw

錦かどうかはわかんないんですが、だったらいいな~~とおもって^^

2000鉢ってすごいよね~~^^
しかもハオだけでだからね^^;
他のも入れたら。。。。

かめむしさん

あ。。。ごめん。。。
昨日酔って書いたから万象と間違えちゃった。。。
あ。。。。
略すなも約すなって書いてるし。。。。

2000鉢!!数えるだけでも大変そうww
しかもハオだけでww
どんな温室なんだろ。。。。
100坪くらい??w

SENさん

亜房宮にめっちゃそっくりです^^
ってかそのものw

あ、気に入りました?
めっちゃど真ん中?
。。。。。
ん~
あとで、SENさんのブログにおじゃまします~^^

トロやん姐さんったら・・・大放出後でさぞお疲れでしょうに、札サボのURLまでひっぱってきてくださってw
もう道民はトロやんさんに足向けて寝られないww

某巨大SNSで札幌カクタスクラブの代表さんいるの見たけど何か楽しそうでしたー。
では私とkotetti師匠とミリわんさん3人で一気に入会?w

よっしー さん

はい、あの方ですw
対馬の^^
展示会では、もう自分も長くないから。。。。とか話して、まっちゃんさんに怒られてましたw
ん~~。。
九サボに入れば見れるんですよね^^
はいろっとw

ミリわんさん

札幌カクタスクラブあるよ~~~^^
上にURLはっとりますw
入会しちゃえ~^^

m.okusamaさん

お~~^^
お疲れ様~^^よくねむれた?

錦だったらええな~~~w
多分違うだろうけど;;

2000鉢って想像を絶します。。。
どんだけの温室なんだろうね~?

aya さん

わ~~~><
トロやん兄さんと呼んでくれwwww
しかも、おもっきり足向けて寝てOKw

巨大SNS。。。。
そこでですね。。。
福岡の多肉コミュ作ったのですが。。。
誰も参加しね~~~wwww
福岡ってサボ肉人口少ないのかな??;;

トロやんw 札サボクラブに今、入会メールしたーwwww
そそ!ここに入会しようか考えてたのよーw

こてっちさん

おお~!!
いいね~^^
ayaさんもミリわんさんも続け~~ww

HPから入会できるっていいよね^^
これから楽しみだね~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きれいなハオですね
ハオ初心者ですが気になります
ブログもちょっとだけやってますが、初心者なのでいろいろと教えてください
ヨロシクお願いします

ちょwww
私もさっきメールしたwwwww

集計お疲れ様です!
あんだけたくさんあったらみんな欲しがりますよね~。
すみません、住所さっき送りました。
よろしくお願いします。

2000鉢・・・すごいな~!!!
きちんと面倒見られるところがまたすごいですよね。
増やしたいけどそこまで増えたら私には無理だと思う・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

fad さん

自分も未だに初心者なんです><
必死になって育ててるところです^^
お互いにがんばっていきましょう~^^

aya さん

おお~~^^
がんばれ~^^
あとは、ミリわんさんだけかw
きっと入信。。。じゃなかった、入会してくれることでしょうw

たまさん。

住所うけとりました^^
もうちょっと待っててね^^

2000鉢もあったら、自分も管理無理だろうな~。。。
人雇わないと。。。。><

住んでる所

トロやんさんは、福岡在住なんですか?
自分熊本ですよ~結構近いですね~
ほんとに今回の里親募集のときは失礼いたしました><
今度からはちゃんと確かめて書くようにします。

yotto さん

はい^^福岡ですよ^^
全然OKですよ^^里親募集^^

あ。。。
住所は受け取りましたが、名前が書いてありませんでした><
よろしくおねがいします~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トロやん

Author:トロやん
サボテン、多肉、何年飼育しても初心者の域を出ません;;
そんなトロやんですが、よろしくお願いします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加したはずなんですが。。。。順位がまったく表示されない。。。

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも一覧
グリムス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
検索フォーム
