

大変申し訳ないのですが。。。

え~。。。。

大変もうしけないのですが、昨日の里親募集ですが、ほとんどの皆様のご希望にお答えできないと思います><

あまりに応募が多かったもので。。。。><

本当にごめんなさい;;

でも、何かしら必ず送りますので、気長にお待ちください><

まさかこんなに大盛況になるとは。。。。><

さて。。。

今日の日記です^^

あら??

写真載せようと思ったら。。。。。

サムネイルで記事を書くってのがないのですが。。。。。

でっかいのしかのせれなくなった???

。。。。。

ちょっと困るのですが。。。。

とりあえずみてwww

不明種

ちょっとでかいですが。。。。

不明種なんです><

エケベリアの名前で売ってましたよ^^

しかも結構でかいww

なんだろ??

今日はこれだけwww

ちょっと眠いので、寝ます~~^^

おやすみ~^^

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

昨夜はお疲れ様でござんしたw
コメントの数がめちゃめちゃ多くてビックリww

それにしてもこれまたおっきいエケですねー。

お疲れさん~!

 いっぱい眠って癒されるのだぁ!(*^_^*)
  
 またデカイエケやね!

お疲れ様でしたー!

トロやん、本当にお疲れ様です!

がっつり食べて、がっつり寝て、再びファイトなのだーヽ(*´∀`)ノ

エケ、トロやんの所に来る子は皆でかいねw 何気に床のタイルでチェックしておりますw 

おやすみー^^

いや~ホント凄かったですねぇコメント数。
里親募集コワッ!…と思いましたよ(^^;)
お疲れ様でした~。

…って、まだ終わってないか(^^;)
大変なのは寧ろこれからですよね…。

エケも大きいのはホント大きいですね~。
あまり大きくなられても置き場所が困るのですが、大きくなって欲しいとも思います。
その辺の葛藤が…。

んー

里親募集の盛況ワロタw

見てて「おー、サンシモン・バイオレットとブラジリアン・エーデルワイス綺麗~」って思ったけど、既に希望者の方がいらっしゃるようなので、私は見送りますw
って言うか、これ以上下手に鉢を増やすと、外に出しっぱの間は良いんだけど、台風シーズンとか冬とか、屋内に取り込まなきゃならなくなった時に地獄を見そうで自重中w


ところで「サムネイルで記事を書く」が消えてるのは、画像をアップロードする時に「サムネイル」の「同時に作成する」にチェックを入れてなかったから、サムネイルが出来てないということじゃないかなあと思います。
余計なお世話でなかったら、スタイルシートで調整する方法をお知らせしましょうか?
どんなテンプレート使ってるのか、テンプレートの名前を教えてもらえたら、こちらでスタイルシート調整してみますよ。

ayaさん

ホント疲れちゃった^^;
ブログ書き終わった後、コメント見ながら、誰が何を希望してるかとか集計してたら、午前3時過ぎに。。。
結果、ほとんどの人に希望してる全ての品が行くわけではなく、下手すりゃ1個とか。。。。
ちょっと、申し訳ない気持ちでいっぱいです><

m.okusamaさん

いっぱい眠ってないぃぃ~~><
ちょい寝不足気味。。
でも、集計作業はまだまだ続く。。。。;;
がんばるぜww

こてっちさん

1回植え替えただけで、こんなになっちゃったww
まぁ、でかいって言っても、こないだおくったパーティードレスサイズですよ^^

さて。。。コンビに弁当でもがっつり食うか!!

かめむし さん

自分でもびっくりw
まさかこんなに来るとは。。。
でも、あの中でも1個だけ応募が無かったものが。。。。;;
久米の里。。。。かわいそう;;
一生自分で面倒見てあげようと心に誓いましたww

エケは大きくするのは楽しいけど、ほんっと置き場所が。。。^^;
葛藤ですなw

fetiaさん

ブラジリアン・エーデルワイスまだ1個ありますよ^^
断崖の女王めっちゃそっくりですが。。。^^
っていうか、そのものなんですよ^^

チェック入れればいいんですね^^
ちょっと試してみます^^
それでもダメな場合は、スタイルシート調整お願いします^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

またしても、デカいエケだわ~♪

トロやん、たいへんだったら、うちの分はいいよ~無理するな!
大人的に「次回ということで」にして。もうバイオレットだけで満足だから。

トロやんさんのところは、でっかいエケがいっぱいですね!
場所が大変じゃありません?

集計お疲れ様です^^;
新参者がいきなり名乗り出てスミマセン。
それにしても里親募集っておっそろしいですね。
こんなにいっぱいメッセ来るんですねw
わたしもやろうかなと思ってたんですが・・・ちょっと見送ります(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です。
自分もたくさん頼んでしまってすみませんでした^^;>
それにしても大きなエケさんですね。
こういうのも葉挿したら芽が出ててくるんですかね?w

ミリわんさん

そう言ってもらえると、ちょっと楽になる^^
でも、大丈夫^^
もうちょっとがんばってみるね~^^

ガーベラン さん

場所、めっちゃ大変です><
もうホントに置く場所内です><
ですので、こうやって、定期的に放出してるんですよ~^^

里親募集ですね、自分もこんなに大変だとは思ってなかった^^;
でも、もう少しだから、がんばります^^
もうちょっとまっててね^^

yottoさん

こうやって、コメントくれるだけでホントにうれしいです^^
ご希望の数は無理かもですが、何かしら送りますね^^
もうちょっと待っててくださいね^^

こういった、大きなエケはほとんど葉挿しは出来ません^^;
増やすときは、胴切りになります^^
ちょっと勇気要りますが^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トロやん

Author:トロやん
サボテン、多肉、何年飼育しても初心者の域を出ません;;
そんなトロやんですが、よろしくお願いします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加したはずなんですが。。。。順位がまったく表示されない。。。

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも一覧
グリムス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
検索フォーム
