スポンサーサイト


里親募集!!

大変長らくお待たせしました><

ってか、大したものありませんが、よろしくお願いしますw

発送ですが、基本的に抜き苗の第四種郵便に限らせていただきます。

大きなものは、ヤマトを使いますが、送料は要りませんw

梱包には細心の注意を払いますが、グチャグチャになって届いても泣かないでください><

あとは。。。。。

NCNRでお願いしますwww

以上のこと守ってくれるか頼みの送りますw

では、ちょっと写真多いので一気にいきますねw

エリノール
ビックレッド綴化1
久米の里
ラウィ~
グリーン
オブ
達磨
剣葉オブ
チャイナドレス
大型オブ
氷
花鏡
カット苗
サンシモンバイオレット2
センペル
富士子宝
臥牛2
烏羽
翁玉1
影清
兜
ブラジリア
お菓子
ミッキー
GAND
PSP

ふ~。。。。

上から順番に。。。。

E・エリノール、E・ビックレッド綴化、E・久米の里、E・ラウィ、H・グリーンレツーサ、H・オブツーサ、H・達磨オブツーサ、H・剣葉オブツーサ、H・チャイナドレス、H・大型オブツーサ、H・氷砂糖、H・花鏡、カット苗各種(姫黒兎耳・十字星・姫胡蝶・新玉つづり・ロゲルシー・白銀の舞・ブロウメアナ・サルメントーサ・立田・ブルミナータ・黄麗錦・姫笹・天狗の舞・紅稚児・白斑丸葉万年草・ゴーラム・ティンカーベル・秋麗・群月花・淡雪・万宝・薄化粧・霜の朝・珠々姫)、サンシモン・バイオレット、センペル16種(名前はすべて不明w)、G・富士子宝、G・臥牛、子吹き烏羽玉、翁玉、影清、兜5頭立て、ブラジリアン・エーデルワイス、九州限定お菓子セット、GANDミッキー&ミニーぬいぐるみ、モンハン限定PSP。。。。

ぜぇぜぇ。。。。。

以上ですwwww

GANDミッキーというのは、旧西ドイツ製の激レアぬいぐるみですw

もう生産されてませんwこの機会にどうですか??

一人何点でもいいですが、あまり人数が多いと抽選になりますので、それはご了承くださいw

ここに、コメを残してくれるのが一番いいです^^

メールだと、返信が遅くなりますので^^

では、よろしくお願いします~~^^おやすみ~~ww

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

トロやんこんなに。。。
じゃあ遠慮なく!(笑
 氷砂糖と清影と子吹き鳥羽玉とモンハン限定PSP!
あと余ったらカット苗ってこんなに頼んでいいのかな。。。

 お願いします!

凄い!沢山だー!

私も遠慮なく!
氷砂糖、達磨オブ、清影、黄麗錦、群月花、GANDミッキー&ミニーぬいぐるみ、 あああああ!どれも欲しいーーーー><

トロやん、凄いっす!!

すごーーーーーい!
ではでは私も図々しく参戦させていただきまーす!

エリノールとラウィとサンシモンヴァイオレット、お願いしてもイイでしょうか?
カット苗はゴーラム以外持ってないのでどれも魅力的・・・
もし良かったらお任せでいくつかお願いしたいです~。

書き忘れたー! ビックレッド綴化も(人´∀`)♡

やっぱり、黄麗錦欲しいな~☆
あと・・・白斑丸葉万年草、淡雪。氷砂糖は、できたら欲しいです。

こんなに立候補して良かったかなぁ??
無理せず、あまったらhiriにもあげよう・・・くらいで大丈夫だよi-236
そういえば、この前、コメントしてたのに、反映されてなかったーーー。ガックリ。。。

書き忘れてた。
トロやんサン、お疲れ様ーーーーw

こんな夜更けにかなり興奮させていただきました。
なんという大放出・・・

新参者ですが自分も立候補させていただいてもよろしいでしょうか?
いや~凄いですねぇ・・・さすがです^^

でわ・・・。
H・氷砂糖、H・チャイナドレス、ブラジリアン・エーデルワイス、子吹き烏羽玉・・・・・あぁ、止まらない^^;;;;
ハオ系は全部欲しいものばかりですが絞りに絞ってみました^^;;
人気は集中しますねぇ・・・。
ところでこれ、戴けることになるかどうかはともかく、住所はどうやってお知らせすれば良かでしょか?^^;;
一応メール送っときます!
返信要らないです!

「氷砂糖」をお願いします!

私はこれ1本でいきます。
抽選に外れましたらあきらめます~。
では、よろしくお願いします~。

再び、コメント失礼します!
氷砂糖、今回は人気が高いようですので、やっぱり私は辞退します!
大変失礼いたしました~!
またの機会によろしくです~。

はじめてまして

はじめまして、れんです。
ずっとブログ読ませていただいてたんですが、コメントは初めてなんですが里親立候補してよろしいでしょうか。

H・達磨オブツーサ、H・オブツーサ欲しいです。
ほんとは翁玉も欲しいんですが、スペースが余裕ないんで泣く泣く諦めます。
でも、諦めきれないんでもしオブが両方外れて翁玉に希望者いなかったら欲しいです。お願いします。

最後になりましたがお疲れ様です。
私もブログやってるんでこれからもよろしくお願いします。

何でもいいですよん♪

 昨日はお世話になりました~。
突撃でちょっとびっくり(でもないか~笑)。

贅沢言いません、残り物で良いんですよ。(爆

例会情報お届けしますので、ご連絡くださいませ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わたしもいいですか?

書き込み初めてです^^
いつも楽しく拝見させていただいてました。
里親募集、わたしもいつかやってみたいんですが、今回名乗り出てもよろしいですか?

H・剣葉オブツーサ、カット苗(天狗の舞、ティンカーベル)、G・臥牛、兜5頭立て

でお願いします。
それにしてもスゴイ量ですね!トロやんさん、太っ腹!!

初めまして><。

初めまして、3月くらいから多肉にズッポリはまり、それから拝読させていただいていました。 
初めてのコメで、いきなりの里親候補はあつかましいかと思いましたが、 H.オブ系があまりにも欲しくて、ついつい><。 
H・オブ系と氷砂糖の里親に立候補させてください~~><。 
(厚かましいと思ったら、スルーで><。)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪
いや~トロやんはホントに太っ腹だ~!
そんだけ増えてるってことは育てるの上手なんですね~。
私もそうなりたいもので・・・今は里親候補に加えてくださいな~!
えー、姫黒兎耳と十字星と紅稚児、あと兜も欲しいけど5頭立て・・・。
他にも欲しい人いたら解体してもらえませんか~?
根出しできるか疑問だけれども・・・。
あと九州限定お菓子セットもお願いします!
気になるものがいっぱい・・・。

あ、豹紋もう買いました?
近々植え替える予定なので、まだだったら送りますよ~。

すみません><
返信まとめさせていただきます^^
え~、なるべくご希望に添えたいのですが、出来ないものが何点か。。。
しかも!!サボテンの清影と書いてますが。。。。景清の間違いでした><
氷砂糖は全部で4つほど用意していますが、大きさが全然ちがいますw
小さいのが届いた方は申し訳ありません><
ご希望に添えないものは。。。。氷砂糖、黄麗錦、景清です。
どなたに当たるかは、届いてからのお楽しみと言うことでお願いします~^^
カット苗は、どれも1個づつしかないもので><
住所等の連絡は、メールもしくはカギコメでお願いします^^
到着は、すみませんが、気長にお待ちください><
一応今週中には終わらせたいのですが、来週にもつれ込む可能性200%です><
今週はちと本業が忙しいもので^^;
そういうわけで、ちょっとお時間くださいね^^

さて。。。。皆さんのところへの訪問が遅れています><
すみません><
今日からまた遊びに行きますね^^
新規にコメントくれた方のところにも遊びに行きますので、よろしくお願いします^^

追加で。。。
まだ募集中ですので、コメおねがいします~^^
いろいろ、探してみたら。。。。
まだ追加できそうなものがあった。。。
それは、今度記事に書いていきますね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

追加で…

追加というか前にオブが両方外れて翁玉に希望者いなかったら翁玉をくださいって言ってたんですがやっぱり最初から翁玉欲しいです。
後、お菓子の詰め合わせいただけたら欲しいです。というか、おっぱいプリンが欲しいですww
よかったらお願いします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありゃ?!すごいことになってますた。

では、私も遠慮なく~

達磨オブ、氷砂糖、花鏡、臥牛。
&息子にPSP&私に九州お菓子セット~♪

ただ、たくさんの方と同じものが重なっているみたいなので、私はもしあまりそうなものがあれば、でいいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トロやん

Author:トロやん
サボテン、多肉、何年飼育しても初心者の域を出ません;;
そんなトロやんですが、よろしくお願いします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加したはずなんですが。。。。順位がまったく表示されない。。。

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも一覧
グリムス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
検索フォーム
