スポンサーサイト


ちょっと。。。いいかげんにしぃ~や!!

ちょっと。。。。

最近このFC2ブログ重たくない??

何回記事書いたと思ってんねん!!!!

ファイル挿入するのに何回もクリックさせるし。。。。

長々と3回も書いたのに。。。。。

全然UPできんやんけ!!

。。。。。。っとここで愚痴っても解決しないから、直接苦情送ります。。。。

でもって、クイズの答えね^^

正解は。。。。。

こいつです!!!(←3回目。。。。書いたの。。。なんかアホらしくなってきた。。。)

神麗

クラッスラ・神麗です~^^

簡単やった???

もっともっと書きたいことあったけど、またUPできなかったら悔しいから今日はこのへんで~^^

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

 神麗あたりやぁ~!答えなくて良かった(笑
最近見たのよね!クラッスラで神刀の交配種検索かけてた時に!

 トロやんブログ直接書き込んでる?
PCのメモ帳とかに書いてコピーして貼り付けだと楽だよ!消えてもコピー貼ればいいから!okusama毎回そうしてる!
 最初の頃消えてくじけそうになって思いついた!(笑

クイズ、「あー、これ見たことあるある、どっかの多肉ブログでも見たし、山城でも実物見た気がする!」と思ったまでは良かったけど、検索するの忘れてたw

あー、書いた文章が消えると激しく凹みますよね。同じ文章って二度と書けないし。

FC2は、高速化とか言って突然記事に広告突っ込んでおいてこのザマですから、苦情も当然でしょう(私は広告消しましたがw)。

対策としては、アップロード直前に全文を一度コピーしておくと良いかもですよ。そうすれば万一消えても、ペーストで復活出来るから。

あと、時々バックアップ取っておいた方が良いですよ。きわめて稀ではありますが、サーバーごと過去ログが吹っ飛ぶことも、FC2で実際にあったらしいですから。

ほえ~、初めて見ましたクラッスラ神麗。
アイボリーバコタと紀の川の中間みたいですねぇ^^
こんな花が咲くんですねぇ・・・・変なの^^;;;

ところでワタクシは、会社帰りの電車の中などでペキペキ打って下書きで送信しております。
で、帰宅してから写真貼り付けて公開ってなもんで。
今まで送れなかったことはありませんが、これなら携帯に履歴は残るし、こんな方法もありかと・・・。

クイズ、違ってたあ~。呂千絵かと思ってました。
それじゃあ簡単だものねー。

ほんとに?FC2重いですか?そっちの方がびっくりです。
逆に他のトコロの方が重かったりします。
私は昼間記事をアップするからかなあ。一度も消えた事がないし、動作もサックサクです。

しかし、3回も記事が消えちゃうとは!残念でしたね~。
私もこれからはアップする前にコピーを取っておこう。。

いまいちわかってないのだけど、広告がついているブログの方が高速表示されるんですよね?じゃまだけど早く開ける方がいいからそのままにしてあります。
たまに広告に笑わされます。
「お肌にうるおいを」みたいなのが3個ついていたときは、「私、狙われてる?」と思いました。

FC2て書いてる途中にエラー起きても、自動的に下書き保存されるから随分親切になったかとは思うんだけどね~(*^^*)

他よりいろいろできて使いやすいと思ってたけど、最近重いの確かに多い。。。
私も昨日はコメント残してて重いからブログは更新せずに寝ちゃった~。

クイズの答え、パソコンからみてもやっぱわかんなかったぁ~(~_~;)

m.okusama さん

おお~^^
当たってた??すごいw
なんか、てけと~なもんつめこんぢゃるw
だって、19日の里親応募するっしょ?そんときでも^^

直接書き込んでるよ~><
メモに書くのか~~^^
ええこと教えてもらった~^^
早速今日の夜からやってみよ~^^
マジくじけそうになった。。。。

fetiaさん

消えるとほんっとへこみます~~;;
しかも3回も。。。。
PCぶん殴ろうかとも。。。。

コピペいい方法ですね^^
早速実践ぢゃ^^
広告って消せるんですね^^
なにこれ??突然人のブログに。。。。って思っちゃいました。。
か。。。過去ログごとぶっ飛ぶ。。。。コワ。。。。><
バックアップとっときますw
いろんな対策しといたほうがいいですね^^

かめむしさん

このクラッスラは交配種です^^
このコは結構見るのですが、見ないのは親。。。。
C. perfoliata × C. columnarisなんですが、どちらも見ませんw
うちの子は、神麗x神麗なんでしょうが。。。^^;

なるほど~^^
携帯で書くのもありですね^^
fmfm勉強になるな~^^
全部ためしてみよう^^

呂千絵おしかった~^^
系統は一緒ですね^^

夜はめっちゃ重いです><
皆さんのところに訪問にいけませんでした;;

広告付いてた方が早いらしいですね^^
どれだけの差か分かりませんが、広告料よこせって感じですw

通信教育の広告が3つ付いてた時は、『お前アホやから、もうちょっと勉強した方がええで~~』っていわれてるのかとおもいますたよ;;

hiri さん

お?そうなんだ^^
途中でエラーになっても保存されてるんだね^^
昨日のはエラーじゃないのか。。。。
ページが表示されましたって出てるのに画面まっしろ。。。。
で、戻るボタン押したら、記事全消え。。。。
それを3回繰り返しましたよ;;

確かに使いやすいですよね^^
以前使ってたところは今一使いにくかった^^;

重かったので、皆様のところに私もいけませんでしたよ;;

こんばんはーーー

クイズね、全然わからんかったよ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

FC2の広告、邪魔くさいから、消したけど、あった方がいいのかなぁ 
記事かいてて、変な所で下書き保存になって、文章が全く繋がらなくなり、何度も消して書き直した事ある^^;

kotetti★ さん

広告料くれるんならね~~。。。。^^;
1回でも消えちゃうと、書き直したくなくなるし、凹むよね~~><
もう一気に書く気なくなる;;
書きやすいんだけどね^^;

そうそう!
昨夜はまったくだめでしたね。
何回やっても、エラー連発。。。
おかげでえらい時間くってしまって、今日は寝不足です(^^;)

交配種なんて、私にわかるわけないやん。多肉広い。広すぎる。

そうそう昨夜は特に重かった。つかれきっているのにさ。けっこう待ってたさ。で、肩つったんよ。きっと。

CACTUSFEEL さん

ですよね~。。
もう、ブログ別のところに変えようかな~と思ったぐらいです^^;
自分もめっちゃ寝不足です;;

ミリわんさん

交配種。。。。自分もまったくわからんちん。。。><
ってか、純潔をまもりなさい;;
まぁ、それが楽しみでもあるんですが。。。。

重かったよね~~。。。昨日
こっちは尻をつりました。。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トロやん

Author:トロやん
サボテン、多肉、何年飼育しても初心者の域を出ません;;
そんなトロやんですが、よろしくお願いします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加したはずなんですが。。。。順位がまったく表示されない。。。

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも一覧
グリムス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
検索フォーム
