スポンサーサイト


オークションで。。。

今日は、ぼけぇ~~~~っとオークションを眺めてましたよ^^

特別欲しいって物があったわけではないのですが、ちょっと眺めていました^^

そうしたらね^^

ちょっと気になるエケちゃんありました^^

で。。。。見てみると、カット苗での販売でした^^

終わる時間は、2時間後。。。。

入札件数4件で、値段は500円^^

600円入れてみましたよ^^

おお^^

TOPになりました^^

で、そのまま、1時間が経過。。。。。

600円のまま。。。。。このまま終わってくれよ~~^^

などと思っていると。。。。

終了時間15分前に。。。。。

1000円になりました~^^;

もういいや~~~。。。。。と思い、そのオークションを注目してましたら。。。。

10分前に、2000円。。。。。。

5分前に、2500円。。。。でもって、時間が10分前に。。。。

さらに。。。。。3000円。。。4000円。。。。こっからは100円単位で上がっていって。。。。

どうやら2人であげまくってるらしい。。。。。

で、最終的に終わったのは7500円@@;

おおおお~~~い!!!

エケの5cm程度のカット苗にそこまで出すかぁ~~!!

と思いながら。。。。。あるとこにはあるんだな~~~。。。。お金が。。。。。

と思ったりしましたw

さてさて、話は変わってw

今日も19日放出苗のご案内www

こいつだぁぁ~~~^^

竜燐

ハオルチア・竜燐です^^

続いては~^^

達磨

ハオルチア・達磨オブツーサです^^

もう、このくらいかな??

なるべく沢山の方にいきわたるように、全部1品づつにすると思います^^

あ!

センペルはまとめて出しますwww

ちっさいからね^^;

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
それと、だれか、水槽いらない???

30cmキューブ水槽2個www

なんとフルセットw

ご希望ならば、熱帯魚&水草つき!!!

欲しい方は、メールくださいね^^
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

  オクはこわいよねぇ~!(笑
金は天下の回り物!(笑 ある人は使うが良いさぁ~!!!

 トロやん!いっぱい放出するのね~!
大丈夫?無くならない?(笑

 風邪早く直してね!無理しないよぉ!(*^_^*)

m.okusamaさん

オク怖いよぉぉ~~><
ってかね、うちにもいっぱいあるサンシモンが2000円超えとるwww
出品したろぉ~かなぁ~~とか思ったりwww

え~~風邪は天下の回り物????
ちがう!!
今回で、放出物終了かもww
色々探したけど、これで最後^^
19日楽しみにしててね^^

こんにちは♪
7500円てそんなに珍しいエケだったんですか?
オクで買うより地道に探し回ったほうが絶対安く買えるって!
お金はあるけど、探す時間のない人は買うんだろうな~。

トロやんさんてなんて太っ腹なの!?
こんなに出して後で後悔しないでくださいね~(爆

たまさん

え~っと、なんて名前だったかな。。。1回聞いたぐらいでは覚えられないような、長い名前だったw
瘤がいっぱいついて、瘤の上にさらに瘤がつくおおきくなるエケベリアの小苗だった^^

でも実際、オークで買うより地道に探した方がはるかに安く買える場合ってものすごく多いよね~^^
ここのショップのほうが安いよ~~~って教えたくなるw

ぢつは、既に後悔中。。。なんて、ウソウソ^^

ひゃ~エケのカット苗に7,500円ですか?
そんなアホらしい・・いや、ヒートアップすることもあるんですね。

私はだいたいオクの終了時間はすでに子供と一緒に寝てるので、オクに参加する場合も、即決価格が出ているのとか、冷静に自分が出せる価格しか入札できないので、返ってよかったです。
私、目の前でオークションしてたら絶対ヒートアップする性格ですから。いわゆる祭りに血が騒ぐタイプ。

ほんとにトロやんさんは大放出ですよね~!
センペルもですか!素敵よー!キラリン☆
もちろんオクに出せば儲かるかもしれないけれど、トロやんさんのように、どうぞと差し出して徳を積むことによって、それが何倍にもなってご自分に返ってくることでしょう。それが世の中の仕組みです(とテレビで美輪さんが言っていました)。

SEN さん

エケのカットにですw
しかも、直径5cm程度で、まだ発根もしていない奴にですw
よっぽど欲しかったんでしょうね~^^

オークションに出してもいいんだけど、それよりも知ってる人にあげて喜んでもらえた方が良いでしょ^^
喜んでもらえた方がこっちも嬉しい~^^
それに、何千円もするようなものでもないしね^^;
みんなも気兼ねなく挙手できるでしょう^^
あんまり高いものだと、遠慮する人もいるかもしれないけど^^
大丈夫ですよ^^

ひょええ@@

カット苗に7500円とはーーーー\(◎о◎)/
下手したら、私の1ヶ月の食費になるよー@@

トロやん、本当に大放出だね!!
多肉マンション2号棟を増設したので、置き場所はあるよーーww
出窓のすみからすみまで、多肉棚で1個は3階建てにしました!

コンビニのポイントで棚をゲットしたのだーヽ(*´∀`)ノ

はじめまして^^

トミーと言います、主にサボテン栽培してますv-407
オークション、確かに「何っ!!」って値段になる場合あります
よね~v-399
相場知ってたら無いよ、ありえない値段入れる人いますねv-12
エケのカット苗に7500円か~ありえへんわ…
あ、始めましてで放出品いただこうと思ってるわけではありませんのでe-257
僕、ハオでは竜鱗好きなんです、それだけですv-278
では、またお邪魔しますねv-363

kotetti★ さん

うちの3か月分の食費です。。。><

お~~^^置き場所増設したんだね~^^
気に入ったのがあったら、ドンドン応募(?)してね^^
どんなんだろぉ~??2号棟増設^^

TOMMYさん。

はじめまして~^^コメントありがとうございます^^
これからもよろしくお願いします^^
自分も遊びに行きますね^^

竜燐いいですよね^^
自分も好きなんですよ^^
TOMMYさんも、挙手してください^^
頑張っていっぱい出しますので^^

7,500円は凄いですね~。
グルでやってるってこともあるんじゃないですか?
希望の価格にならないと別の仲間が高額入札して・・・ってのもあるみたいですよ~。
前、植物じゃないので、そうゆうのありました。
あれ?また同じの出てるじゃん!?ってw
もしくは、ヒートアップ心理を仲間が煽るとか・・。

トロやんさんちの多肉エリア、すごく充実してますね~☆
ウラヤマシーー!!

hiriさん

なるほど~~^^
自作自演っぽいことしてんのかな~?
なるべくヒートアップしないようにしとこw

もう置く場所がないから、放出っす^^
同じのが何個もあったりするから、あんまり充実してないかも^^;

7500円のエケって聞いたことがないね。750円でもビビルのに。

トロやん風邪は少しか良くなったの?熱にうなされて多肉放出しすぎているのに気がついていないんじゃないかと心配していますww

ミリわん さん

自分も聞いたことないww

風邪は大分よくなったよ^^
は!!!
そうかも!!!w
少し減らそうww
ウソウソww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トロやん

Author:トロやん
サボテン、多肉、何年飼育しても初心者の域を出ません;;
そんなトロやんですが、よろしくお願いします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加したはずなんですが。。。。順位がまったく表示されない。。。

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも一覧
グリムス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
検索フォーム
