

大丈夫ですか??。。。。

え~~。。。

みなさん、こんばんわ。。。。

季節の変わり目です。。。寒くなったり、急に暖かくなったりと、体調を崩しやすい季節ですが、みなさんは大丈夫ですか???

私はというと、喉が痛くて、せきが出る以外は、悪寒がして、頭と節々が痛くて、鼻水が止まらない。。。。など、別段変わりなくすごしております。。。。。

さて。。。

重たい頭を持ち上げて、多肉どもを見てたら、またまたやる気出してる奴がいましたw

この子ですw

オブツーサ

ハオルチア・オブツーサどす^^

ん~~

いっぱい仔吹きしとりますw

オブツーサ2

いいね~^^

この子は、これで超群生作る予定なので、里親募集はしません^^

変わりに。。。。。

レツーサ


こいつらしますwww

レツーサ5種セットww

あ。。。。。

めっちゃ日に当ててたら日焼けしとる。。。。

さらに。。。。。5種ちゃうかった;;

4種&中国交配大型オブツーサBでしたwww

あ~~。。。。

また鼻水出てきた。。。。。

では。。。おやすみなさい~~~zzzz

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

大丈夫?

その症状、思い切り風邪で熱が出てる症状でしょーーーー@@
消化にいいもの食べて、暖かくして寝るんだよー!

トロやんさん、多肉ちゃん放出しまくりで羨ましいー!
追いつけるように頑張ります(`・ω・´)ゝ”  って何年後だー

オブツーサの子吹き、プリプリしててかわいいですね~♪
これが群生マニアの手にかかったら、
プリプリ畑で、ヤバイでしょーーーなぁ~。

トロやん やっぱり気前がいいなぁ~
昨日の氷砂糖といい~~~太っ腹ないい奴!

風邪・・かなり悪いんでないの?
うどんでもすすって暖かくしてゆっくりしてくださいね。
お花見に浮かれ出ちゃだめよ。。お大事に。。。。。

ひたすら温かくして寝なはれ!
う~ん近かったら卵酒?生姜湯?おじやがいい?

kotetti★ さん。

何とか動けるようになりました^^

がんばって、追いつき追い越しちゃってください~~^^
っていうか、もうすぐ追いつくよ^^

hiri さん

もっともっと仔吹きしてもらわないかんw
この程度ではあかんのですw
ってか、群生マニアとかいるのでしょうか?ww

キャットママさん。

風邪治りました。。。。。たぶん。。。。ゴホゴホ。。。。。
そばをすすりました。。。w

キャットママさんも是非応募してくださいね^^

ミリわんさん

是非生姜湯でお願いします。。。^^
ルルなら飲みました。。。。
玉子酒は飲んだことない><
ってか、風邪なんかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トロやん

Author:トロやん
サボテン、多肉、何年飼育しても初心者の域を出ません;;
そんなトロやんですが、よろしくお願いします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加したはずなんですが。。。。順位がまったく表示されない。。。

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも一覧
グリムス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
検索フォーム
