スポンサーサイト


エケベリア・不明種。。。。

え~。。。。我が家の不明種Part2でございます^^

エケベリア・ギガンティアというのは分かってるのですが、ギガンティア・何??

ジュリア??サブリギダ??

ジュリアではないと思います。。。。

だって、うちのジュリっ子のガキんちょのときと全然違うんですものw

で。。。。では。。。。サ。。。サブリギダ???

だったら嬉しいのですが。。。。

可能性としてはめっちゃ低いww

こいつですw

ギガンティア
クリックするとめっちゃデカなんでw

横から。。。w

ギガンティア2
ん~~wうまくいったwでかなりますw

こいつ誰やろ??

ギガンティアというくらいですから、でっかくなりますw

そんでですね。。。。

次の写真なんですが。。。。。

3っつも><
クリックででっかくw

3つもあるとですよ~~~www

さて。。。こいつも里親募集の候補にしとこっとw

一緒にでっかくしよ~ぢぇ~~^^

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

でっかくなった~(笑
写真が!!!!!!!おめでとう!(笑

 この子大きくなるの!いいなぁ~!くれ!(笑

 トロやん種蒔き好き?
あのねアガベとか観峰玉とかアデニウムとか奇想天外とか色々蒔ききれない位、沢山種があるのよぉ~!要らない?
トータルすると百粒以上有るようなのよね・・・
全部は無理なのよ!!!!

違うかもしれないけど、今持ってるエケのムクロナータに似てるー

今、葉挿しに挑戦してるんだよね♪

ところで、写真をクリックすると大きくなる方法ってどうやるの?
教えてください先生><

m.okusama さん

おう!やるw

種蒔き好きよ~^^
昨日もカンテの種蒔いたww
めっちゃ小さかったから、何粒あるかわかんなかったけど^^;
ってか、すごい数だね!!種!!
くれww

kotetti★さん

ムクロナータともちょっと違うんだよ~~><
ん~~なんかわからんw

えっと画像をUPする時に「サムネイルで記事を書く」ってのにすればOK^^
以下はfetiaさんに教えてもらった方法です^^
FC2ブログの場合、ブログ本文には小さい画像で表示して、クリックすると別画面に大きな画像が出るようにするには、画像をブログにアップロードする時に、「設定」という欄の「サムネイル」の「同時に作成する」というチェックボックスをクリックして、希望のサイズを指定する(例えば「横幅200ピクセル、縦幅150ピクセル」というふうに)と、小さい画像(サムネイル)と大きな画像がアップロードできます。

で、記事に画像を入れるときは「サムネイルで記事を書く」を選択して、そのサムネイル画像に元画像のURLをリンクさせると、サムネイル画像クリックで元画像が開きます。

あるいはテンプレートのスタイルシートに、画像の最大幅を指定するタグを入れとくと、ブログ本文に表示される画像は、自動的にそのサイズ以下で表示されます。
この方法だと、ブログの容量が節約出来ます(サムネイル画像を作ると、その分ブログの容量を食うので)。

どちらが簡単かと言うと、スタイルシートの知識があれば後者、無ければ圧倒的に前者の方法です。

やってみて^^

おお!写真がでかくなったよ!すごーい!
はじめたときは写真がなかなか貼れなかったのにね・・
トロやんさんが遠くに見えるよ~ふふふ!

ええ?エケのギガンティア・サブリギダだと嬉しいの?
そうなの?と思って画像ググってみました。
サブリギダ・・ちょーかっこええ!
初めて見ました。
いいっすねえ!

私も欲しい(サブリギダならなおさら・・)と思いましたが、北海道で大型エケをかっこよく育てるのは不可能なのであきらめます。。
トロやんさんのがサブリギダであることを祈っております☆

SEN さん。

はじめた時は、なぁ~~んもできませんでしたよ;;

かっこいいでしょ?サブリギダ^^
欲しいんですけど、たかいんよ~~><

小苗や、カキ仔ですら5000円超えちゃってますから;;
ザブリギダであることを祈っててください;;

この子白鳳かと思いました^^;

ギガンティアって初めて聞きました^^;
種類の事?^^;
サブリギダも初めて知って検索してみました~
エケベリアの女王って言われてるんだね☆
画像見たらすごいキレイだった(*^m^*)
いかにもお高そうな姿で^^;
30cmくらいまで大きくなるんだね!
トロやんさんが欲しくなるわけだ~^^

*☆*ぴあん*☆*さん

エケベリア ”ギガンティア” ジュリアとか、エケベリア ”ギガンティア” サブリギダとか。。。
要するに、でっかくなるってことみたい^^
でっかくなるんです^^
めっちゃ欲しいんです^^
でも、お高いんです;;
30cm越えの奴なんて20000円越えちゃってるww
シクシク;;

サブリギダ見に行ってきた~すごいね。これは欲しいわ。

やっぱりトロやんが手に入れて量産して皆に売る、ということで!
お待ちしています。

ミリわんさん

え@@!!
まじっすか!
でもね、うちで増えたのなら売るんじゃなくって、みんなにあげる^^
それにはまず、サブリギダを入手しなければ。。。;;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トロやん

Author:トロやん
サボテン、多肉、何年飼育しても初心者の域を出ません;;
そんなトロやんですが、よろしくお願いします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加したはずなんですが。。。。順位がまったく表示されない。。。

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも一覧
グリムス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
検索フォーム
