スポンサーサイト


うお!!

もう6月やんけ!!!

はっやいなぁ~~~wwwwww

では、ちょっとした近況報告をば。。。。。wwww

最近料理にはまってますwww

ってか料理人なんですが。。。w

こないだめっちゃ具沢山ラー油を作ってみましたw

でもって、近所に配ってみましたw

評判があまりにもよろしいので、また作りたいと思いますwwww

最近流行ってるみたいねwww

欲しい人はメールくれたら送ります~~w

ではおやすみww
スポンサーサイト

コメント

おお、復活したと思ったら料理ですかw
食べられるラー油流行ってますよねー。
またドデカ多肉とかチョウゲンボウとか爬虫類UPしてくださいね^^

トロやーーーん!
元気そうでよかった!
このままいなくなっちゃうかと思った・・ほっ。
また多肉遊びしようよう~♪

・・・具入りラー油食べたい・・

あら~トロやん、生きてた~。
今は料理にはまっているのですか?ってかもともとお料理は
お仕事だったのですか~?

ラー油・・・おいしそう~。

私は年甲斐も無く「嵐」にハマってます。

復活ですね!

まあ なんと!!
更新していたのでびっくりでした!!!
お元気でしたか?
このまま ブログ辞めてしまうのかと思っていましたよ。

へぇ~っ トロやんさんって料理人だったんですね
なるほどぉ

是非ラー油欲しいです!
これからメールします

お久しぶりです。元気そうでよかったです。
植物園の多肉祭に来てるかなーって期待してたんですけど。

ベランダの多肉さんは元気ですか? 
更新楽しみにしてます。

お~!トロやんさんお久しぶりです~!!
お元気そうでよかった(*´∀`*)

具沢山ラー油美味しそう~★流行ってますよね~(*^_^*)

ひゃーーー!トロやん!!元気だったか!!
食べれるラー油って今日初めて知った私ですw

みんな~~ww

元気よ~~~www

ちょっとへこんだことも合ったけどww

これからもうちょっとがんばるねえwww

お久しぶり~♪

おー!
復活してるぅ!
私もついこないだちびっと戻って来たところなんです(ノ´∀`*)
月の半分は外出してるのであんまり更新できないんですが
なかなか電話出来ない理由でもある。。。
ま・・・まだ諦めてないんだからねっ!
頂いたの元気にしてますよ~♪

ラー油って作れるんだ。。。
すごーい!
辛いの大好き♪
しかし、料理人だったとは!
忙しいはずだ><;

お~!なんと記事が更新されてる!
遂に復活!!?
おかえりなさい!?
料理人なの!?

食べれるラー油流行ってるみたいね~。
まだ食べたことない・・・。

ぎゃ~~!トロやんだぁ~!元気で生きていたのか~?

ひと安心よ~

お久しぶり~(^^)

ラー油・・・はやってますね~

私、残念ながら辛いの苦手です~(^^;)

トロやんさん~!
お元気そうでよかったです。

そんなに辛くないならぜひラー油食べてみたいです。
流行りに乗ってみたいお年頃ですw

お元気そうで安心しました!

いただいたハオのつるぴか三角君、モリモリ育ってます♪
気楽にいきましょう~

いや~~ごめん~~出遅れた~~ww
辛いのダメだ~でもトロやんの料理、食べたいな~
いつか行ってやるwwwww

食べるラー油

あらっ、こっそりと・・(笑)
お久し振りです♪お元気でしたか?

食べるラー油って今流行ってますよね。自分で出来るんだ~
ちょこっと調べて作ってみようかな?


前にキリ番で頂いたオブツーサ全部に花が咲きましたよ♪
サブレツーサは復活しそうです。

それとレイトニーを日当たりいい場所に置いてたら不気味な
色になりました~(苦笑)

では、またね~

出遅れたあーー\(◎o◎)/!
やっぱ料理人だったんだねえー
わかってたよおー
上司に「忙しいのは良いことなんだ」って
言われた(怒られた)って記事でね

トロやんさんの多肉ちゃん見ながらいつも
トロやんさんの事思い浮かべるうー
ぎゃお!ラー油食いてえーー(*^。^*)
でもトロやンさん忙しいっしょ

お久しぶりですー
お元気そうでなによりっ
そうかー 料理人さんでしたか 
昔10年近く料理人とお付き合いしてたなぁ
大変ですよね・・・

食べるラー油。。。うちもストックがなくなったぁ(市販品)
欲しい。。ほしい。。。欲しいぞ~~~~~~~っ
(うふ。実はお腹の中にエイリアンがいるの/違)
8月には飛び出てくる予定だからそれまで我慢、我慢・・・
(本当に我慢できるのかは不明w)
ラー油って結構カロリー高いのよねぇー
体重指導されてるからねー・・・(苦)

お久しぶり!
元気そうでよかった(^^)

料理人なのか~。
教えてくれ(笑)

実は炒めると茹でるしか知らない、地元の醤油さえ入れればすべてうまくいくと思っているダメ女子ですだ(^^ゞ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トロやん

Author:トロやん
サボテン、多肉、何年飼育しても初心者の域を出ません;;
そんなトロやんですが、よろしくお願いします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加したはずなんですが。。。。順位がまったく表示されない。。。

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも一覧
グリムス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
検索フォーム
