スポンサーサイト


エケが。。。。

ん~。。。。

そのうちエケを放出したいと思っているのですが。。。

いかんせん数が多い。。。。w

こんなのや。。。。

エケ1

こんなの。。。。

エケ2

ほかにも。。。。

エケ3

それと。。。。

エケ4

ん~~。。。。。

あと、これの5倍以上。。。

しかもね、枯れかけのまであるのよ。。。。

それと、徒長しまくってる奴とか。。。。。

周りは枯れて花びら落ちちゃってるけど、花芽だけスクスク伸びてる奴とか。。。。www

枯れてても何でもいいからほしぃ~~~~~www

って言う人いたら、エケセットとしててけとぉ~~に見繕っておくるよ~~w

先着。。。。。ん~。。。。何名にしようか。。。。

ん~。。。。考えてた。。。。ら。。。。。眠く。。。。。なってzzzzzz

zzzz

にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

先着順なら一番はもらえます?w
最近一番よくとるぞーwなんたって紹介されたゲームで日記書く時間が…ふふふ…

えー!先着順?!
「はいは~い\(^o^)/」トロやんさんのエケならなんでも欲しいです!
ってカウプレ頂いたばっかで挙手って…いいのかしら^^;
よかったら…お願いしますm(__)m

先着?

ふ~ん。
じゃ、お願いします。
デカエケなら得意分野です。

この5倍以上ってスゴイ(o≧▽≦)o
置く場所も広そう(笑)
うちは置く場所が…
狭すぎる(x_x;)

エェ~~いいんですかぁ~~じゃぁ欲しいですww
デカエケさん、寄せ植えにしたらカッコイイのよ~
甘えちゃおうかしら。。
やっぱりエケ脱出するの?卒業か。。

ハーイ
エケセット欲しいでーすトロやんさんのエケ 初心者の私には物珍し子達ばかりなので欲しい

ハーイ
エケセット欲しいでーすトロやんさんのエケ 初心者の私には物珍し子達ばかりなので欲しい

欲しいんですけど、トロやんさんのでっかいですもんね(*´∇`*)
あんなに大きいの置いたら他のが置けなくなるっす。
皆さんどうやっておいてんだろ? 家が狭いだけかな?
要メタルラックですかね。

なお

先着順ならね^^
でもね。。。。
まぁ、詳しくは後でお話します^^

ひろさん

ちょっとまってね^^
今考えてることがあるから^^
これからどうなるかわかんないけど、ちょっと待っててね^^

よさん

はじめましてです??^^;
先着順にしないかもなんですよ^^
ちょっとまっててくださいね^^

ぽちゃ子さん

うちももう置く場所ないんですよ~><
こまった;;
もうちょっと場所欲しい;;

ふくママ=のこママさん

脱出です^^
卒業ではないですよ~^^
デカエケの寄せ植え!!
すごい~~><
みてみたい~~~^^

ぶびりんさん

ちょっと待ってくださいね^^
いまどうするか検討中ですので^^
少々おまちを^^

デリシオサさん

メタルラックは重宝しますよ^^
是非導入してみてください^^
かなりいいかんじですからw

Σ(゚Д゚;エーッ!
エケも放出されるんですか?
トロやんさんのエケはすごいのばっかりですよね。
ストーカーのように監視して応募します(`・ω・´)

問題が場所だけの事なら、お預かり致しますよ。
戻して欲しい時には、すぐにお返し致します。

広い場所を求めて、色々な子がやって来てますから。
多分、大丈夫だと思います。

もし、場所だけの問題でしたら。
着払いで、送って頂けたら、お世話致します。

それよりも・・・・。

う~ん、トロやん産でかエケ、魅力的だなぁ…。
でもぼちぼち絞って行かないと将来的な置き場所が……まだある…かな?(^o^)
まぁまだ頂くって決まってないしね。
そもそも今まで頂き過ぎだし(^^;)

わたしも欲しいけど、この前たくさんいただいちゃったから・・・・
もしも、もしもあまったら、ほしいな~(^^)

トロやんさんの素敵なエケが多いからね~。
あ、アムノアのおこちゃまもかなり成長したよ~

ヨッシィブログから来ました。
やめないで続けて下さい。

はじめまして、こんばんわ

ヨッシィブログから来ました。
やめないで続けて下さい。

ヨッシィブログから来ました。
やめないで続けて下さい。

初めまして。書き込ませていただくのは初めてです。
私はブログを書いていないので。
でも、よく拝見させていただいていました。
大きく育っていて凄いなぁと思って、ここ楽しいのです。
色々な所でとろやんさから頂いたって多肉さんを見て羨ましいなぁと思ったり。
でも私はブログ書いてないし。。
調べ物でもよくここへたどり着いていました。
一番最初は確か静夜さんだったかも。
大型エケでもよくこちらへ。。
やめないで続けていただきたいです。
お願いします。
初めてなのに長々とごめんなさい。

トロやん。
みんなこう言って下さってますよ。
考えなおして下さいませ♪

光さん・・・。
うちのブログを、見て下さってたんですネ。
はじめまして。
反応、有難うございます<(_ _)>

私のブログ記事は、もう内容が変わってます・・・。
それでは、またネ(*^_^*)

三枚目の写真の子の葉っぱがまるこっくて可愛いですねw

おヒサです。偏頭痛が1週間以上続いて、さすがに耐えられず
昨日病院行ってきました!トロやんは最近は体調はどう?

そういえば、エケさんは放出するんでしたっけ。
残念な気もするけどな~。だって、どれも立派なんですから。

いっぱいすぎて名前なしですか~??
私も手を挙げたいです~小さめの子がいれば・・・なんて(笑)

毎日お仕事大変なんでしょうか??
がんばってくださいね~><

はじめまして

はじめましてm(_ _)mゆらゆらと申します☆

雪国で多肉植物を育て始めて ①年の初心者です(>_<)

少しでも お世話の参考になれば~\(☆o☆)/と いつも blogを拝見していました☆

初コメで 立候補なんて|( ̄3 ̄)|恐縮ですがm(_ _)m 徒長☆状態のあまりよろしくないコ…是非お迎えしたいですV(^-^)V

激貧家計の専業主婦で(;_;)余り予算のない中 多肉植物を育て始め…いつも ホームセンターで ボロボロになり値下げされているコばかり連れ帰るうちに☆☆☆

元気になっていく過程を観察するのが好きになりましたV(^-^)V

おこがましいですがm(_ _)m是非ともよろしくお願いします☆

げ!出遅れた-と思ったらまだわかんないんですねー
でも欲しい!
欲しいけどもったいないなあーーって思う
複雑だあーーー

トロやん、どうしたぁー!?元気かい~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トロやん・・・どうしたのかな・・・
仕事多忙すぎて倒れたりしていたら大変・・・・
心配です~。
まさかブログ引退・・・?v-12

初めまして

初めまして、っですみません
出遅れているとは思いますが私もほしいです
チビ苗でもかまいませんが・・・・エケさん欲しいです
お仕事大変そうですね私も今忙しくって・・・・・お気持ち解ります
よろしくお願いいたします

トロやんさぁ~~~~ん
(ノ゜O゜)ノ とても お忙しいのかしら?……
まさかの!!倒れてる??

L(・∀・ L) オーイ  (」・∀・)」 オーイ トロやんさーん。
忙しいだけなら良いですが、心配です。
メッチャ忙しいって言ってたもんなー。

生きてるかあ~~~(?_?)

お~~い!!

大丈夫??元気にしてる?
寒いもんネ。。

元気ですか~?
忙しくて時間取れないだけならいいんですが。

トロやんさ~ん!大丈夫ですか??
忙しいだけならいいけど心配です~・・・。

なんとか、大丈夫。。。。w

良かった。一安心です。
余り無理されませんように。 

トロやんさん 忙しいのかな
大丈夫ですか

あ!生きてた(T_T)/~~~
良かった良かった(^^♪

お~!
良かった~。
このままフェードアウトかと思った。
生きてたなら良かった良かった(^o^)

うん。エライなぁ~ちゃんとお返事して・・・そこがトロやんの優しさだね。

・・・恥ずかしくて電話できん・・・ぽ

どうしたの?大丈夫?

いや~~何だかワカンナイけど頑張れ~~

忙しいんだね!しっかり食べるんだよ~~

もともと3月は大変、って言ってたものね。
なんとか生活できているとよいけれど・・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トロやん

Author:トロやん
サボテン、多肉、何年飼育しても初心者の域を出ません;;
そんなトロやんですが、よろしくお願いします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加したはずなんですが。。。。順位がまったく表示されない。。。

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも一覧
グリムス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
検索フォーム
