スポンサーサイト


ほんとにへたくそ。。。。一眼レフ買うかな。。。

今日の写真は鬼下手です。。。。

ハチュブロの写真並みにへたくそすぎです;;

これ。。。

ウエディング1
エケベリア・ウエディングドレス

ね??

赤飛んじゃってるし。。。。

わけ分からんww

ウエディング2
エケベリア・ウエディングドレス

ん~~。。。。

ピンボケこそしてないけど、アングルとか、構成とかまったくなってないな。。。。w

もうちょっと勉強せねばwww

オマケ

アローディア
アローディア達

冬なので葉っぱ落ちちゃってますw

春には新芽がでてきます~^^

ではおやすみ^^

にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

夜遅くに帰ってくるから撮影はどうしてもストロボ使用になりますよね。
その光が強いのがいかんのよね><

露出補正で-1以上にするとやや落ち着くかもよ~。

ところで・・ハチュブロってなあに?
おばちゃんにわかるように教えて(笑)

お~!
アローディアがいっぱい!
すごく憧れます!
いろんなアローディア欲しいなぁ・・・。

カメラはいいの欲しいですよね~。
綺麗な写真のブログとか見るとやっぱり「おっ!」って思うし。
写真が綺麗なだけで飼ってみたくなったりするし・・・。

アローディアさん・・・姿勢よく 骨 骨ですね ^m^
背骨みたいです

一眼レフ!!  私も欲しい~~です
型落ちでいいから いいの無いですかね~
欲しいってだけで 何を買っていいか わからない(T_T)


夜、撮影するとどうしても色が飛んじゃいますよね(´;ω;`)
私も一眼レフ欲しい!
コンパクトなのも沢山あるし、持ち運びにも苦労しなさそう。


アローディア、色白で綺麗ですね☆
これも背が高いんですか?

アローディア・・・パキポみたいでカッチョいいです。葉っぱ落ちてるのを見ると、ガンバレー!!って応援したくなりますね。

一眼レフ今安くなってますけど、レンズが高いんですよね。マクロとか欲しいんですけどね。後持ち運ぶのも邪魔だし。 でも、使ったら、上手になった気になれますw 自分もたまには使おうかな

ウエディングドレス立派ですね~!メチャ綺麗~(*´∀`*)いつか欲しいなぁ☆

一眼レフいいですね!私も欲しい~☆多肉ちゃん綺麗に撮れそ~(●´艸`)

アローディアさん達いっぱいですね!ニョキニョキ可愛いらしい♪

うん、夜の撮影は仕方ないよ。

あ・・・朝仕事行く前にひとまず写すってのは?そんな時間はないか・・・

じんじゃ☆さん

ほんっとコンパクトカメラのフラッシュってきついんですよ><
調節できないし。。。。w

ハチュブロは、横のリンクにも貼ってありますが、自分の書いてるもう1つのブログなんですww
ペット関係のですよ^^

かめむしさん

いいカメラ欲しいですね~^^
でもカメラがよくても腕が無いからですね><
自分にはちょっと厳しいかもですw

アローディア、生きてるか枯れてるかわかんない;;

*taka*taka*さん

自分もカメラ詳しくないから何買っていいかさっぱりですww
いちがんれふでもピンきりですもんね^^;
でも、なにかほしいw

ぽちゃ子さん

色、飛びまくり。。。。
もう、せっかく綺麗な色なのに;;とおもっちゃう;;
欲しいけど今は金欠なのでかえないのです;;

デリシオサさん

お~~ww
持ってるんでしたねw
いいな~ww
でもやっぱり腕もいるんですよね??
ほしぃ~~~><

ひろさん

ウエディングドレスは、綺麗だから好きなんですよ^^
でも、でっかくなるからなぁ~。。。。
今どうしようか迷い中。。。w

一眼レフほしいよね~~><
来月の給料でねらってみるかな。。。。w

ミリわんさん。

朝はギリギリまで寝てるのであかんおですよ><
もう、家出る3分前までねてますので。。。><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トロやん

Author:トロやん
サボテン、多肉、何年飼育しても初心者の域を出ません;;
そんなトロやんですが、よろしくお願いします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加したはずなんですが。。。。順位がまったく表示されない。。。

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも一覧
グリムス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
検索フォーム
