スポンサーサイト


クイズ。。。ってか眠い。。。

では、クイズです。。。。

正解者には豪華景品があります。。。。w

いまから一気に4枚の写真をならべます。。。

上から順番に名前を当ててくださいw

4枚とも正解の1名にだけその4枚の写真の現物を差し上げますw

では。。。

何でしょう?

2枚目

何でしょう?2

これは、手前のではなくて奥のですねwww

手前の刺は、アローディアですwww

何でしょう?3

正確にお願いしますね~^^

何でしょう?4

学名まではいらないです^^

和名だけでいいです^^

結果は明日発表します^^

では、おやすみなさい~w

にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

もー、分からないからテキトーでいいですか(笑)?

上から、・修羅塔・白ホリダ・スタベリアSP・パーティードレス

うむ、参加することに意味がある(笑)

どれ1ツさっぱりわかんねぇ~

最後の子は 先日のパーティードレスに似てるなぁ きっと違うんだろうけど

はいっ! はいっ!
せんせい~~っ!


どれも、


わかりませ~~~~~っん(@_@)
難しいよ~

(o´・∀・)ノ ハーィ 一番目はサボテン
2枚目もサボテン? 3枚目もサボテン?4枚目はパーティードレス じゃないよなー  '`,、('∀`) '`,、解りませんよ
難しいダス。

先生♪ 私も全然わかりません・・・・

でも、どの子も立派なのはわかります~(笑)

ぽちゃ子さん

ん~~。。。おしいww

そそ、参加することに意義があるのです^^
また次回も参加おねがいしますw

ぶびりんさん

。。。
ちょっと難しすぎた??
次はもっと簡単にしよう><

3枚目ってもらったやつだよね・・・鬼面角かな・・・

1枚目は姫キリンかな・・・

自信まったくなし!

1枚目 良く他ブログで見るけど・・・。
2枚目 コレ系、全然解らない。
3枚目 ガガイモ・スタペリア・王犀角かな?
4枚目 パーティーと見せかけてウエディングドレスかな?

ritsuさん

あらら。。。。><

難しすぎたか><
勢いよく手を上げてたからわかったのかとww

デリシオサさん

サボテンの写真は1枚も無いよ^^
全部多肉です~^^
最後のもパーティーじゃないのです><

ゆるり花さん

あげたっけ??スタペリア?
忘れちゃったww
姫キリン。。。。><
ちょっとちがう><
ん~。。。
やっぱ難しいか><

satofuさん

う~~。。。
やっぱり、難しいか><
次は簡単なのにするね><

ヨッシィさん

おお~w
すっげ~~おしいw
4枚目は正解www
さすがだw

ガガイモ、ガガイモ、ガガイモ、エケ。。。。。

さっぱりワッカリマセ~~ン???

また太っ腹~~でも正解者でるのかなぁ~?

分からん^^; 上から、ガガイモ科スタペリア属アンゴレンシス、トゲトゲさん^^; 、ガガイモ科スタペリアsp、ウエディングドレス
先生難しすぎます!

一番上はガガイモですね。
二番目はどっかでみたことがある気がします。
三番目はガガイモ・スタペリアSP
四番目はウエディングドレス

昼間に暇なのをいいことに調べてみたけど一番と二番はわからなかったです。
ウエディングドレスは正解だったみたいですね。

お~、クイズだ!
1.分かりません。
2.分かりません。
3.分かりません。
4.分かりません。

ダメだ分から~ん!

う~ん、難しい…。
あ、手前に写ってるのはアローディア!
これじゃダメよね?(^^;)

ふくママ=のこママさん

う~。。。。
正解者出ないかも><
出なかったら、また簡単にして後日やりますww

ひろさん

惜しかったね~~w
もうちょっとだったのにw
半分は正解でしたよ^^

れんさん

ネックは2番みたいですね。。。ww
結構簡単なんだけどね^^
でも、ガガイモ知らないと難しいかもw
4番はみんな良く分かるね^^

かめむしさん

アローディア!!正解!!

でも、それはもんだいちゃうんですよ~><
もっと簡単な問題を今度出しますw
もうちょっとまててね^^

ポニョ見ていて、この時間・・・ひとまずポチ!アセアセ~次に行く!

1ってフェルニアかな?赤い名前なんだっけ?
2ってホリダっだったりとか?

3と4は正解出てるしねー?
三番目はガガイモ・スタペリアSP
四番目はウエディングドレス が正解?
1の名前調べてから来るわアー

追記: ①フェルニアの蛾角?
画像の色がよくわからんよおーーー

久々に皆さんのブログ廻ってるんですが。
トロやんさん、すごいクイズやってますねw
全部わかる人いるんですか?ww
そろそろクイズの答えが発表されるのでしょうか?
2番は・・・ホーディアの・・・クローリーかなぁ?わからん><

ミリわんさん

ありがとう~^^
ゆっくりいいよ~^^
がんばって^^

がんぞうママさん

ん~~。。。。
おっしい~~><
ホリダじゃないんだよ~~><
ってか、上の方のコメでヒントだしてるんだけどww

でも、難しいか><
。。。。ってか、ほんとおしいよ~~><

ガーベランさん

お~~^^
お久しぶりです^^
元気でしたか??
私は。ちょっとくたばってました;;

今のところ前門正解者はいないです;;
難しすぎたかも;;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トロやん

Author:トロやん
サボテン、多肉、何年飼育しても初心者の域を出ません;;
そんなトロやんですが、よろしくお願いします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加したはずなんですが。。。。順位がまったく表示されない。。。

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも一覧
グリムス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
検索フォーム
