スポンサーサイト


恥ずかしながら。。。。

我が家の風景の一部です。。。w

我が家。。。

ん~~。。。。

あまりのショボさに言葉を失いがちですが。。。。

我が家2

ってか、改めてみるとホントショボイなwwww

。。。。。。

。。。。。

。。。。

。。。

。。



ぢつをいうと、今日写真撮ってないんです><

ってか、カメラ壊れたかも><

なんか、フラッシュは光らないし、画面は真っ赤になるし。。。。

ん~~~。。。。

やっぱり、胸ポケットに入れて、かがんだ瞬間にトイレにドボンしたのが悪かったかな???

一応乾かしはしたのですが。。。。

あ~~~><

無駄な出費;;

あ!!もしかしたらまだ保障期間中やったかも。。。。

。。。。

。。。

。。



はい。。。。。その夢も希望もシャボン玉のごとく儚く消え去りましたよ。。。。。;;

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

トロやんのお肉さん達綺麗にされてていいなぁ~!(^^♪
本当に群生すきなのね~(笑

 あぁ~!カメラ壊れた?
大丈夫!携帯でどうにかなる!って携帯カメラじゃぁ無いよね?

全然ショボくないですよ。
鉢数だけでもうちの倍近くありそうです。

うちの方がずっとショボいですw
こんなちゃんとしたフラワースタンド無いし。

カメラドボンですかー。きっついですねえ。

m.okusamaさん

群生好きよ~~~^^

カメラ壊れた;;
一昔前のカメラ引っ張り出してきた><
これつかえるんかな??
携帯カメラの方が性能上かも><

fetiaさん

ぢつは、これは1部で、これの他にあと倍ほど鉢が。。。。><
このスタンドも、ホームセンターの見切り品というか、特価品を購入しやしたw

カメラきついっす><
この決算時期に無駄な出費は極力避けたいのですが。。。;;

トイレにドボン・・・私も携帯やら何やら落としてます。
カメラも水に弱いんですね(^^;)

渋いサボテンもたくさんですね(^^)
下の記事の大きいエケベリアたちにビックリしました。
とてもサイズが分かりやすかったです。
がぜん、リラシナが欲しくなりました(笑)
私もデカエケが好きなんです♪

チー子さんかっこいい!
また登場させてください♪
うちも飼いたいぃ~

なかなかのラインナップじゃないですか~。
メセン類がお好きなの?立派な群生ですね~!
ラックもまんべんなく日が当たるこれがいいですよ!うん。

あぁ~カメラはお子の毒に・・・辛すぎますね~(>_<)

これのどこがショボイのよ~

それぞれがちゃんとキレイに育っているではないですか?
放置といいながらも忙しい中、半年ごとに植え替えてあげたり、愛情いっぱいに育てていますよ!エライな~

よっしー さん

カメラ。。;;
古いカメラで何とかがんばってみますw

最初リラシナがこんない大きくなるって思ってもなかったんです^^;
ぢつは。。。内緒なんですが。。。。。このデカエケのどなたかを、里子に出そうかと。。。。
あ、カットしてですが。。。。^^

猛禽好きですか!
いいですよ~^^空飛ぶ牧羊犬とかいわれちゃって^^
今度、知り合いのショップに、スーパーインプリント。。。日本語で超すり込み。。。ようするにめっちゃ慣れてるって事かな^^;のふくろうが入荷だそうです^^

キャットママ さん

メセン好きです!!
コノと帝玉しかもっていませんが。。。^^;
帝玉は毎年夏に溶かしてしまいます;;

もっともっと日に当てたいんですがね~~ラック^^
でも、ガステリアなんかが、最近日焼けしてます;;

今古いカメラ探し中;;

ミリわんさん

い。。いや放置よ放置^^
でっかくしたい奴は、半年もしくは3ヶ月ごとごとの植え替え^^
それ以外は毎年^^
そ。。。それと。。。ちゃんと育ってない子は隠してます。。。><
徒長気味の子いっぱいもので;;

わおーーーー!

凄い沢山ですね!! え@@ 更にこれの倍以上あるの?
トロやんさんちのベランダ、めちゃくちゃ広いんだねヽ(*´∀`)ノ
いっそ、全て公開しちゃってください♪

多肉ちゃん、みんな気持ちよさそうですよー^^

カメラ・・・水没させたんですね;;
保障期間過ぎてたのね;; 

今、結構安くて画素数が多いのがあったりするから、頑張って探してみてね! 

kotetti★さん

多肉のせいで、ベランダで洗濯物干せません;;
どないしよ;;
全部公開@@;;
徒長して奴も全部??><

カメラね、マクロに特化した奴ほしいなぁ~^^って思ってるんだけど、あるかな?
さがしてみよっと^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トロやん

Author:トロやん
サボテン、多肉、何年飼育しても初心者の域を出ません;;
そんなトロやんですが、よろしくお願いします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加したはずなんですが。。。。順位がまったく表示されない。。。

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも一覧
グリムス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
検索フォーム
