

発送が遅れてます><ごめん;;

送るって言ってた方々。。。

もうちょっとだけ待っててください><

来週の日曜日に休みとりましたので、その時にまとめて送るね^^

では、今日の多肉。。。。

以前も紹介しましたが、今回紅葉しましたので、見てください~^^

これ。。。

ピアレット1
エケベリア・ピアレット

ちょっと大き目のエケですw

で。。。。

今度4月にある九サボの即売会でこれ売ろうかなと。。。。。

でも、搬入は普通の日。。。。。

絶対いけない。。。。;;

ピアレット2
エケベリア・ピアレット

誰かに頼むか。。。。。

やってくれるかな。。。??

さて。。。。

3月からどうなるかな~。。。。

まだ3月になってみないと分かりませんが。。。。。

暇になることはないですwwww

皆さんもお体にだけは気をつけてくださいね^^

ぶっ壊れると後が大変ですよ^^

では、おやすみ~^^

にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

即売会って結構あるんですねw
一番体気をつけないといけないのはトロやんさんです(>_<)

ピアレット
薔薇の花みたい

即売会行きたい
けど遠すぎる

ピアレットさんちょっと大きめどころかメチャ大きくないですか~?!色といい可愛いですね~(*^-^*)
九サボの即売会ってもしかして植物園の??前みたいにこっそりでかけるとか・・・ヤバイか(;^_^A
トロやんさん日曜も仕事してるんですか??体に気をつけて~^^; トロやんさんが一番心配じゃん^^;

ほんと、綺麗に紅葉してる☆
即売会でも人気出そうw

一番身体が心配なのはトロやんさんですよ~
発送よりせっかくの休みなんだから、ゆっくり過ごさなきゃ(*´∀`*)

いよいよ2月。3月が近づいてきちゃったよ。
エケも綺麗だけど、お休みとって発送もいいけど、即売会も
いいけど・・・・
>ぶっ壊れると後が大変ですよ^^
ちゃんと自分に対して言ってる? みなさんもおっしゃっているけれど、
トロやん、心配です。

ピアレットめっちゃきれいですね~。
しかもめっちゃでかそう。
外側の葉とか手のひらと同じぐらいありそう。

皆さんもおっしゃってますが、一番体気をつけないといけないのはトロやんさんですよ。
今でもかなり忙しそうなのに3月になったらもっと忙しくなるってほんとに倒れないように気をつけてくださいよ。

3月からもっと忙しくなるんですか??それは大変><
ほんと身体が一番だから無理しないでくださいね~!!!

ピアレット♪キレイなピンク(紫?)ですね~

なお

久しぶりね~^^ここではw
即売会は春と秋が多いね~^^
こっちでは春だけ;;
もうちょっと増やしてほしいなぁ~w

ぶびりんさん

福岡の動植物園で毎年4月にやってるよ^^
楽しいよ^^
あそびにおいでw

ひろさん

普通に見に行くだけならこっそりでもいいけど、搬入となると。。。。><
なかなかいけないですね;;
ってか、九サボの方々は仕事は???ww
無職の方多いのかな??ww

九サボの会行きたいですね。確か植物園でって言われてたやつですよね。 あー行きたい。 普通の日にあるとアウトですけどね。 誰でも行けるんですか? 

体ぶっ壊れないけど、月曜日は何時も調子が悪いです。今日も喉つぶれてだみ声になってますw

ぽちゃ子さん

人気でてくれればいいなぁ~w
でもみんなそうそうたる物を持ってくるからな~w
去年は1個も無かったメセンでももっていくかなw

心配してくれてありがとう^^
なんとかがんばります^^

ritsuさん

はい^^
多分大丈夫でしょう^^
今より睡眠時間が1時間ほど減りますが。。。。--;
その分早く寝ればいいかww
体壊れない程度にがんばりますw

れんさん

ありがとね~^^
がんばるよ^^
多肉でもガンガン買ってストレス解消しないとやってられない~~www
なんとかがんばりますww
賞与も今までより多くなりますしw
ってか、がんばり次第では減ることも。。。。;;

satofuさん

はい^^
むりはしません^^
出来る限りがんばります^^
できないときはやめますwww

デリシオサさん

動植物園で毎年4月にやってますよ^^
詳しくは動植物園のHPをみたら書いてますよ^^
誰でもいけますよ^^
入場料は植物園の入場料だけです^^
多分自分もいますよw
たしか、1週間やってますので、日曜日も必ず入ります^^

綺麗に紅くなってる!
真っ赤っかなエケさん、ほしいんだよなぁ~
なんていう名前だったっけ?忘れた。。

そうそう、身体が資本ですよ!
休みなさいよ~~休めないのかxxxお大事に。。

ふくママ=のこママさん

真っ赤なエケさん??
なんだろう。。。。??
いろいろあるからね~。。。。?

やすみてぇぇぇぇ~~><
一ヶ月くらい休んであちこち旅行行きてぇぇ~~~><
無理。。。;;

ぶっ壊れそうなの?いつも無理しているもんね~そして、休みをとっても発送に追われていたら、また身体休めないよ~

なるほど・・・1週間やってるのね・・・
でも、月曜は植物園、休みだよね・・・(^^;)

トロやんさん、休みが少なすぎだもんね。
ほんとにしょうがないけど、休ませてあげたいよ(><)

3月から忙しくなんのおーー(T_T)
てえへんだあーー
うちはもうドツボ( 一一)退職者続出でね・・・
今一番何したいっすか?旅行???
旅行行っちゃええーーーって無理か・・・。

ミリわんさん

発送は、自分から言ったことだから^^
楽しいし大丈夫^^
ただ仕事は。。。。^^;

ゆるり花さん

月曜やみなんだ?植物園w
そっか、だから月曜日搬入なんだww
でも、100%搬入にいけない;;
誰かに頼むにしても新参者のわたくしのものなんてしてくれるかちょっと心配w

がんぞうママさん

旅行いきてぇ~~~><
特に大阪&東京&北海道ww
ってかね。。。もう全部wwww
だれかつれてってwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トロやん

Author:トロやん
サボテン、多肉、何年飼育しても初心者の域を出ません;;
そんなトロやんですが、よろしくお願いします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加したはずなんですが。。。。順位がまったく表示されない。。。

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも一覧
グリムス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
検索フォーム
