スポンサーサイト


ちょっと駆け足。。。。

えっと。。。。

寒いです。。。。

しかもハンパなく。。。。。

雪積もってるし。。。。

こういうときの原チャリ通勤はほんっと、堪えます><

明日また積もってたら車でいこうっと。。。。

で。。。。。

九サボの例会ですね、3回サボって行かなかったら、案内すら来なくなりました。。。。。

ちゃんと会費払ってるのにね。。。。。

では、今日のコノちゃんwww

金鳳殿
コノフィツム・金鳳殿

ネットで、ちょっと大き目が格安だったので購入しました^^

メキシカンロックw
エケベリア・メキシカンジャイアント

ちょっと高かったけど、手に入れちゃいましたwww

ってか、かなり高かった;;

オークで買いました><

オークと言えば、なかにはかなりひどい人いるから気をつけてね~^^

知りたい方は一報をww

では、今日は写真2枚だけど、寝ますwww

おやすみ~w

にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

メキシカンジャイアント,とうとう手に入れたのね!
立派に大きくしてね~
楽しみにしてますよ~!

原チャリ通勤は危険だから、気をつけてね~(^^)

ゆるり花さん

はいw
とうとう手に入れました^^
だって、花伝売ってくれなかったんだもん;;
ちょっと高かった~^^;

通勤きをつけますね><
ってか、気をつけざるを得ない><

ペット特集は終わっちゃいましたかw
初心者の私にわ分かりませんがすごいものなんでしょうねw
通勤気をつけて!!

お~、二和園でしか売ってないという噂のメキシカンジャイアントですな!
そういえば最近オクで見たような・・・。
たしか高かったような^^;;
二和園だといくらなのかな?
いつも見掛けるけど聞いたこと無いや。

メキシカンジャイアント最近うちの近くの堀川さんとこにも大量に入荷してます。でもほんと高いよねえ~。うちの多肉の中でも一番高価でした。でも、1年でかなり大きくなって見事な株になりますよ。

メキシカンジャイアント~!!メチャ憧れです(●´艸`)お高いですよね~(^▽^;)花伝の非売品美しかった・・・。写真だけ撮ってきました^^;

金鳳殿可愛いですね~(*´∀`*)

もう雪はないみたいですが寒かです(>_<)

メキシカンジャイアントのデカクなった姿、楽しみにしてますw
デッカくなるんだろうな♪

私は今のところ、オクでは変な方には当たっていないのですが…
ちょっと知られていない、ネットショップで買って大後悔(x_x;)
商品も、店主もとにかく酷くて。
あの店では二度と買いたくないです。

オクの かなりひどい人・・・・
是非 伺いたいです

最近 オクは 高値更新されてばかりの私・・・(T_T)

メキシカンジャイアントって、そんなレアモノなのですか?
わぁ~貴重なもの拝見できて光栄ですっ。
オークション、変な人いるんだぁヒドイね。怖いもの見たさで聞いてみたいです。 ネットのお店もヒドイのあるよね。
息子が頼んだ商品なんて、11月中旬に頼んだのに3日以内配送
とか書いてあったくせにいまだに来ない。
もう代金払わないもんね~だ(≧ヘ≦)

今日は雪やんでる? 無事に出勤できた? 帰り道も気をつけてね。

なお

ペット用ブログでも書くかなww
でも、それこそ書くことがすぐなくなってしまいそうww

かめむしさん

う~。。。
うらやましすぎる環境にお住まいで。。。。ww
二和園だと安そうだ!!
しかし、エケはやめるっていってたのに。。。。また買ってしまった><
あ~~二和園いってみた~~><

くりたけさん

お~~w
いっぱい入荷したんですねw
って、持ってるんですね~^^
とりあえず、枯れないように育てるところからです^^
しかし、今の時期の入荷ということは、秋のエケなんかな??w
がんばって育てます~^^

ひろさん

お高いですね~><
花伝もまだ入荷前に聞いたときは8000円くらいになるっていってましたもんw

まだまだ寒いね><
雪も雨に変わったけど、それでも寒い><

ぽちゃ子さん

ジャイアントって言うくらいだからでっかくなるんでしょうね^^
ちょっと楽しみです^^

あ~w
ネットショップでも、ひどい人いますよね^^
載ってる写真と商品が全然違うものが送ってきたりしますよねw
あれにはまいったw

*taka*taka*さん

了解ですw
メールフォームより連絡を~^^

ritsuさん

レアなのかな??メキシカン??
数はあると思うんだけど、値段が高いですねww
もう、清水の舞台から飛び降りまくったwww

しかし、11月に頼んでまだとは。。。。ww
お金先払いじゃなくて良かったですね^^

雪はやみました^^
でも雨が。。。。><
カッパきて出勤です^^;
さむい~~~><

皆さんジャイアントさんにゾッコンですな!
是非デッカクなった姿を見たいものです。。
トロやんならデッカク出来るもんね~
緑っ子のコノちゃん良いな~ツルンとしたお肌が良い!

ふくママ=のこママさん

みんな好きみたいだね~^^
さて。。。
こいつを本気ででかくするなら、少々荒療治になりますww
それに耐えられるかどうか。。。。w
耐えられなかったらちょっともったいないのでwww
でもやってみる価値はありですねww

メキシカンジャイアント でっかいの見たいいですね。
どの位になるか知らないですが、見たこと無いほどデッカクしてくださいねw 
多肉・・・500円超えたら怖いです。 枯らした時を考えると(-_-)

メキシカンジャイアントオクで!?
きっとめちゃくちゃ高かったよねー(;´Д`)
成長楽しみですね♪
この辺輸入した方が安かったりして(笑

こんばんは。
トロやんさんもメキシカンジャイアントを手に。。><
私も欲しいんですけどねもう少し価格が下がって育て方
が上手くなってからにします。

私もオークションたまに利用するので酷い出品者情報知り
たいですメールにて宜しくです☆

デリシオサさん

でっかくても30cmとかいってたな。。。。
でも、そんなのは当てにならないで、40cmオーバー目指します^^
ただ、時間はかかるだろうな~w
100円超えたら怖いです><

鈴さん

高かった~~><
でも、店舗販売よりは安く買えたかもw
ちょっと良かったです^^
そう思うことにしますw
あとは、枯らさないようにがんばるだけですw
輸入したいんだけどね~~。。。。
やり方教えて~~><

じんじゃ☆さん

値段下がってくれたらうれしいですね~~><
でも買った以上に下がったらちょっとショックかも;;
あ、葉挿しできるかな??
ちょっとやってみるか。。。。。w

メキシカンジャイアントってどっかで見たな・・・・
あ!花伝の非売品のがUPされてましたねー
確かひろさんのブログだったけ・・・・?

えー昨日4種で送りましたよー(^_^)/~

今日はポチのみ。

がんぞうママさん

おお~!!
どうもありがとう!!
でっかくしてからお返しするね^^
ちょっとまっててねww
たのしみです~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トロやん

Author:トロやん
サボテン、多肉、何年飼育しても初心者の域を出ません;;
そんなトロやんですが、よろしくお願いします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加したはずなんですが。。。。順位がまったく表示されない。。。

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも一覧
グリムス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
検索フォーム
