スポンサーサイト


ちょっと変り種メセンをば。。。。

変わってるのか、そうでないのかよく分かりませんが。。。。

こんなメセンはどうですか??

ギバ1
ギバエウム・青珠子玉

ギバエウム、個人的には大好きなんですが、コノやリトに押されて今一人気ないですねww

ギバ2
ギバエウム 無比玉

メセンなので寒さに強いと思うんですが、ちょっと過保護に室内飼育ww

ギバ3
ギハエウム 青珠子玉 (紫)

あら??

あんまり紫にはみえないなぁ~^^

でも好きだからいいのですよ^^

え~。。。

昨日の兎について。。。。

明日詳しく書きますwww

ちょっとまっててねww

ここまで反響があるとは。。。。www

ではおやすみ^^

にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

ギバエウムの立ち姿いいですよね~
そのうち1つ仕入れようと思っています。。
紫があるのね!それいいなぁ~

うさちゃん、ご紹介してくれるのね。。楽しみ~

ギバエウム・・・初めて 聞いて見ましたφ(..)メモメモ
奥が深い・・・トロやんさんとこには 無い物はないって感じですね

気持ち良さそうな うさちゃん 記事楽しみにしてます♪

ギバエウムは欲しいけど、まだ我が家にはおりません^^;
無比玉とかプリプリで可愛いです~☆

うさちゃん正面から見たいです!!明日の記事楽しみにしております☆

うさちゃんはみんな好きだよ~!
楽しみにしてます♪

最後のは紫なの?
変わってるよね~(^^)
トロやんさんのとこはかわってるのがたくさんあるね~!!!

昨日のはウサちゃんだったのですね。 詳細楽しみにしています。
すっごいフカフカしていて気持ち良さそうだった!

ギバエウム青珠子玉 (紫)、上半分がちょっと紫っぽいね。
産毛はえてるように見えるけど、さわるとフワっとする?

ふくママ=のこママさん

紫って書いてあるけど、実際そこまで紫じゃない~w
あ。。。
これから紫になるのかな?

うさうさ、なかなか写真撮らせてくれないんよ~w
でもがんばるww

*taka*taka*さん

いあ。。。。
無いものいっぱいよww
まだまだ欲しいものいっぱいあるし^^

ちょっと待っててね^^
うさぎww

ひろさん

ギバエウムなかなかいろんな種類売ってないよね?
ネットで買えばかえるんかな?
まぁ、これもネットで購入だしw

正面。。。。
撮らせてくれるだろうか。。。。??

ゆるり花さん

みんな好きなのかww
でもかわいいね~^^
おとなしいし^^
臭いもないしね^^

最後のは名前には紫って付いてるけど、ちょっと見えないね^^
これから紫になってくれると思いますw

ritsuさん

ウサギだったんですw
明日だけはウサギブログになるかも><
あ、でもちゃんと多肉も載せます~^^

フワッとはしないです~~><
どちらかというとカッチカチかなww
先のほうがちょっと紫だね^^

ギバエウム、可愛いーーー!! んでもって、↓の記事のラストのウサちゃん!もしかして、もしかして、同居ホヤホヤでしょー^^

めっちゃ可愛いヽ(´Д`)ノ(Д`ノ)ヽ( )ノ(ヽ´Д)ヽ(´Д`)ノ

ギバエウム・・・聞いた事も無いし見たことも無いですね。
ヒョロっとして面白いですね。 

雪が積もってメチャ寒いですね。 風邪ひいてるので寒さが応えます。 

こてっちゃん

そそw
あやちゃんに聞いた?
ほやほやといっても、1月はすでにたってますw

デリシオサさん

雪積もってるね@@;
めっちゃ寒い。。。。><
もう仕事どころではありません。。。。。><
通勤すらしたくない~~~;;

可愛いですね♪
山城さんで買おうと思ったけど戻しました(ノ´∀`*)
今年は花メセン実生するもんねっ!
と思いまして(´∀`*)

うさぎさん楽しみにしてますー♪

ギバエウムってメセンの種類の名前なんですね・・・知りませんでした~ 勉強、勉強。
先日、多肉やさんで妹が二番目の無比玉っていうものを買ってたんです♪ 普通のコノだと思ってました。増えるかな(笑)

うさぎさん飼ってらっしゃるんですか???お顔が見たいなあ♪
楽しみにしています~!!

鈴さん

いいなぁ~w山城さん行きたい~~~w
大阪にあるのかな?
いつか行って見ようw

うさちゃんがんばるぢぇw

satofuさん

お~w
妹さんもやってるんですね~^^
いいですね~w姉妹でやるって^^
うちの弟なんて。。。。

お顔がんばってとりますねww

うう^^
なんか不思議な子ですねー
どんだけおんねん!って感じ~

あー送ります送ります!
今はとりあえずドリアンちゃんだけでいいすかあ~~
木箱も忘れてないんですが・・・木箱は又時間ある時に
詰めるんでドリアンちゃんだけ<m(__)m>4種で送りますわー

がんぞうママさん

きゃぁ~~~~ww
ありがとう!!
お礼はなににしよ~w
体でもOK??wwww
でもめっちゃうれしい~^^
たのしみにまってるねwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トロやん

Author:トロやん
サボテン、多肉、何年飼育しても初心者の域を出ません;;
そんなトロやんですが、よろしくお願いします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加したはずなんですが。。。。順位がまったく表示されない。。。

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも一覧
グリムス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
検索フォーム
