スポンサーサイト


今日はちょっとイライラしてたら。。。。

今日はですね。。。。ちょっとほったらかしにされたので、イライラしてて好き勝手にやってたら。。。。

好きな子に、イライラに任せて好き勝手する人は嫌いです!って言われちゃいました。。。。><

悲しかったので。。。また好き勝手しちゃいそうです><

では、この子。。。。

ドドソンギガス1
ハオルチア・ドドソンギガス

ん~。。。。

たしか、ギガスって名前変わらなかったっけ???

ギガスという名前は無くなったはず。。。??

ドドソンギガス2
ハオルチア・ドドソンギガス

なんか、ノギノギがいいよねww

やったこと無いけど、こいつ葉挿し出来るんかな???

ドドソンギガス3
ハオルチア・ドドソンギガス

ちょっとやってみるかなwww

でも基本的にハオは葉挿しできるよね??

ちょっとドキドキですが、挑戦してみます~~w

にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

ノギノギ ハオさん かっこいい~(≧∀≦)♪
葉挿し 楽しみにしてますね~

↑↑イライラ好き勝手・・・・失礼だと思いつつ(笑)
たくましくなりますね<(`^´)>

またイライラ好き勝手しちゃったら、好きな子にビンタされちゃいますよ~
もしかしたら、愛のムチかもしれないけど(*/ω\*)

ギガスって最近よく見かけますね。
ちょい流行りなのかなw
葉挿しって難しくないですか?
あたし、全敗です(。>ω<。)

*taka*taka*さん

葉挿し出来るかちょっと心配ww
ハオでもアロエに近いと思われるからちょっと無理かな~?とも思ってますww

たくましく。。。。
もうたくましくなくていいやw

ぽちゃ子さん

ビンタ。。。。
いあ、でもビンタは大丈夫wwまだ合ったこと無いからwww

はやってんの??ギガスw
うちのはちょっと型崩れしちゃってるww
真上から見てまん丸がいいんですよ~^^
。。。。。個人的意見ですがwww
葉挿しがんばりますw

トロやんさん何だか可愛いんですが(^^)さらに好き勝手しちゃうと・・・。

かっこいいハオ様ですね♪ノギノギがいいですね~(*´∀`*)
葉ざししちゃいますか!前一枚だけやってみたら何もでてきませんでした(ノд-。)クスン

一番最初の写真見て、さぼてんかと思いました~
かっこいいハオですね。。。

あははっ 好き勝手・・・
なんか トロやんさんっておちゃめ~

きゃぁっ 好き勝手やってて嫌われないようにっv-218
コメントが可愛くって、フフって微笑んでしまいましたわ。
トロやん、小学生の頃、好きな子にはいぢわるしちゃうタイプだった?くくっ。

ギガス、なくなったの~!!!
なんになったの~?うちにあるけど・・・・名前変わったんだ・・・

好き勝手しちゃだめだな・・・男は・・・・
好き勝手していいのは、女だけですよ・・・わがまま?(^^)
でも、怒られるくらいだから、愛されてるんだよ~!

ひろさん

はいwさらに好き勝手しちゃいそうになりましたww

あらら。。
やっぱり出なかった??
オブ系なんかの有窓系のだったらほぼでるんだけどね~w
硬葉系は無理かな~。。。。?

ちびちゃんさん

最初の写真だけだったら、確かにサボテンにも見えるねw
トゲトゲに見えるw

おちゃめ。。。。?なのかな?・w

ritsuさん

でもね~。。。
好き勝手したくなる理由もあるんだよ~~w
まぁ、それ書くと水掛け論みたいになっちゃいそうなのでやめますが。。。。w
そういえば、小学校のとき好きな女の子の髪の毛引っ張ったりしてたなぁ~www

ゆるり花さん

ギガスという名前は確かなくなったと思う。。。。w
なんに変わったかなぁ~。。。。
ちょっと後で調べてみるw

男はだめなのか。。;;
耐えます。。。今度から;;

おひさしぶりです~
やっとお邪魔できました(笑)
のぎのぎも名前も怪獣みたい!葉ざしできるといいですね♪

ギガスって名前は無くなったのか~。
まだ触れもしないうちに無くなっちゃったのか・・・。

いらいらしてる人は僕も嫌いです。
好きな人でもいらいらしてる時は嫌いです。
そういうことでは?
まぁ、嫌われないように頑張ろう!

satofuさん

すごい名前でしょ^^
ギガスってww
でも代わったはずなのよ~~w
なんだったかなぁ~w

かめむしさん

確かなくなったと思うww
ってか、なくなったはずww

でも、イライラさせたのは向こうだからwwww
何にも無いのにイライラしないぢょ~ww
嫌われないようにします~w
誰に嫌われるのもいやだしね^^

んふふ。。。。
「好きな子」ってフレーズが初々しいっすねー
「子」って事は年下?
良かったー!ちゃんと恋してるんですねー
ん?良かったに深い意味はないけど・・・
女って男の人のかわいい子供さはokだけど
イジイジ子供っぽさは萎えるのよー。。。。
守って欲しい部分と守ってあげたい部分があるからねー
イジイジ・イライラはNGよー
素直に「かまってくれ」ビーム出すべし!(^^)!
恋が発展するようがんばれー(^。^)y-.。o○

がんぞうママさん

ん~。。
年下なんだけどね。。。。
恋になるのかな??
まだ合ったことも無いwwwww
イジイジイライラはいけないのかぁ~w
気をつけまするw

「イライラに任せて好き勝手する人は嫌いです」って、ハッキリ言える子なんだね。シッカリ者だよ。その子。

・・・え?会った事ないの?まだまだこれからじゃん。がんば。

がんぞうママ、言うね~~!男心を悟ってる?
ワタシャまだ解らんよ~いや、もう20年以上になると
空気になるからね~お互い汚染されるんよ!!
こんなコメでいいのかしら~?

スカブリスピナ~。今はね。
でもこの見た目は「ギガス!」って感じがするよね~。
「ドドソンスカブリスピナ」って長すぎーw

ふふ、悲しかったからまた好き勝手しちゃうのか。
グッと我慢しようね。
イライラしないで、ゆったりまったりのんびり行こう♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トロやん

Author:トロやん
サボテン、多肉、何年飼育しても初心者の域を出ません;;
そんなトロやんですが、よろしくお願いします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加したはずなんですが。。。。順位がまったく表示されない。。。

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも一覧
グリムス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
検索フォーム
