

スミマセン。。。。。><訪問が出来てない。。。::

ごめんなさい~~><

皆さんのところに訪問できてません;;

もうちょっと落ち着いたら出来ると思いますので、生暖かい目で見守っていてください><

今日は、この子です。。。

デプレッスム
マッソニア・デプレッスム

まだ花が咲きません。。。。

もうソロソロさいてほしいなぁ~ww

デプレッスム2
マッソニア・デプレッスム

あ~~。。。。

今日も眠いなぁ~~zzz

あ。。。。

今気づいたけど、寝ると眠るは漢字が違う。。。。。。

だから??と言われればそれまでですが。。。。;;

デプレッスム3
マッソニア・デプレッスム

2個ある。。。。

1個はなんか葉っぱが落ちそう><www

では、超超眠いので寝ますね~~zzzz

また明日~。。。w

にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

眠いときは寝ましょ~(^^)

この子でっかい葉っぱで可愛いですね~(*´∀`*)
お花楽しみですね♪何色かしら~?

お疲れ様です
いつものことながら 疲れが溜まっているのですね・・・
そうそう、眠い時は ブログなどほっといて 寝ちゃいましょ!
健康第一ですからねっ

おもしろい葉っぱ!
どんなお花が咲くのかしら??

ひろさん

花は何色だろう??
白かな??
まだみたことないw

眠いときは寝ます~~zzz

ちびちゃんさん

そういってもらえると。。。。;;
連休後からは大分楽になると思うので、それからが本格始動になると思います^^

多分、にょろにょろした花じゃないかなぁ~??
まだ見たことないけど^^;

えぇ~っと…生暖かい眼差し(O_O) こうかな?
え?なんか違う?

ほんと忙しいね~
お疲れ様!
肉体的のも精神的にも限界じゃないの?
大丈夫かな~・・・心配です。

マッソニアもいろいろあるんですね~。
これはまた葉が太くて面白い…
葉の表面も綺麗ですね~。
早く花咲け~!

*taka*taka*さん

いあ。。。(¬_¬)こんな感じでお願いしますw

ゆるり花さん

今週乗り切れば大丈夫と思うw
ってもう明日で終わりだけど。。。。w
ただ精神的問題は。。。。><
この仕事やめるまで付いて回ります。。。。;;

かめむしさん

まだまだ何種類かあるみたいよ^^
ほんっとは焼く咲け!
明日。。。いあ、今日咲け!!

生暖かい目ってどんなん~~???

自分なりにトロやんを見つめようと思う!

もうちょっとで週末!寝だめしましょう!
寝だめカンタービレ…あっ物をなげるならそのマッソニアでお願いします(´Д`)

ふくママ=のこママさん

生暖かい目。。。。3つほど上を参照にww
ふくママさんなりに見つめててください^^

F.I.L.Oさん

寝だめできない~~><
普通に仕事です。。。;;あ、でも2月は結構休みあるかもw
ちょっとうれしいw
え?
投げるよwwまじでwww

うん。寝よう!眠れるっていうのも健康な証拠だよ。

寝ている間に体力も気力も充電できる。はず・・・

忙しいよね・・・。
本当。
肩痛いし、腰痛いし、寒いし・・・・・。
ファイトで頑張ってますよ、私♪
多肉も来たので、元気出ます(*^^)v
カラ元気かも(;一_一)だけど、頑張る。

うん
眠いよー
ギリギリポチ間に合ったかな。。。

(¬_¬)こんな感じでいいの?
<`~´>私にはこんな感じでお願いします

ミリわんさん

充填?充電?
できればいいなぁ~^^
正直ね~、1週間くらい休みほしいなぁ~w
気力はきびしいです;;

ヨッシィさん

忙しいです;;
ごめんね、訪問遅れちゃってて><
明日は出来るから、ちょっと待っててね^^
お互いがんばろうね~^^

がんぞうママさん

<`~´>。。。
では、毎日こんなお顔で見つめとくね^^
頬を尖らすのが難しい~~www

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トロやん

Author:トロやん
サボテン、多肉、何年飼育しても初心者の域を出ません;;
そんなトロやんですが、よろしくお願いします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加したはずなんですが。。。。順位がまったく表示されない。。。

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも一覧
グリムス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
検索フォーム
