スポンサーサイト


プリップリのパキフィツム~^^。。。。

いつ見てもかわいい、パキフィツム^^

葉挿しは簡単^^

脇芽もいっぱい出る^^

強い!といいことずくめなのですが、ちょっと成長が遅いと言うのがたまに傷^^

でも、プリップリでかわいいのです^^

これ。。。

パキフィツム
パキフィツム・オビフェルム

プックプクになってます。。。。w

まだ小苗^^

パキフィツム2
パキフィツム・オビフェルム

将来が楽しみな子です^^

将来が楽しみと言えば。。。。

この子も。。。。

タキタス1
タキタス・ベルラ

これは。。。。。綴化??

7個頭出てますw

タキタス2
タキタス・ベルラ

将来が楽しみですね^^

にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

あけましておめでとうごさいます。
今年もヨロシク~。
届きましたか?

えがった えがった♪
サボタニな生活~\(^o^)/ 

遅くなりましたが

あけましておめでとうございます!!
今年も情報交換よろしくお願いいたします。
パキいいですよね!!うちも気がついたら葉差しやら何やらで増えてました。

パキさん可愛いですね~♪
そっくりさんが多くて・・・
私には見分けれなかったりしますが!

ベルラさん良い色~
今後どうなるのか楽しみですね♪

ヨッシィさん

おめでとう~^^
あ!連絡遅くなってごめんなさい><
東京旅行中に連絡入れるのはまずいと思い、ついつい遅くなっちゃいました><
無事に届きましたよ^^
中身見てびっくりww
どうもありがとう^^
また改めて御礼するね^^

*taka*taka*さん

はい^^
またいつもの変な日記に戻りました~^^;
これからもよろしくね^^

くりたけさん

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします^^
パキは、ほんと葉挿しが簡単ですよね^^;
でも、ちょっと成長が遅い~^^;

鈴さん

え~。。。自分もパキの見分けはさっぱりですwww
名札なくしちゃうとどれがどれやらww

ベルラさんは名前がそれでいいのかも不明なのですw
まさに分けわかんない多肉なので、将来楽しみなんですw

このパキさんメチャ欲しいやつだぁ(≧ω≦)プリンプリンの可愛い子ですよね~♪オクでも価格が高くなるから手が出ません(>_<)
大きくなるのが楽しみですね~(*´ェ`*)
ベルラさんも楽しみですね(^^)

パキは一つも無い~。
あ、一つあるか。
それでも最近頂いたばかりなので良く判りません…。
タキタスとエケ七福神の交配種ならありますよ。
タキベリア セブンスター。
あ、確か送りましたよね~(^o^)

ひろさん

オクで結構いい値段付いてるよね~~><
全部むしって葉挿ししてふやすかな~~w
でも時間かかる~^^
とりあえず1個だけむしってみるか。。。。w

かめむしさん

セブンスター健在ですよ~^^
今でっかくしてる途中ですww
どこまでなるやろ??w
パキは結構好き嫌い分かれるかもw
でも、そだてやすいですよ^^

忙しかったのね・・・・
私が遊びまわってる間・・・・
トロやんさん、お疲れ様。

私も明日からまた仕事が始まります。
今年もがんばります!

パキフィツム可愛いっすね。 家も星美人と月美人います。
丸っこい葉っぱが(・∀・)イイ!!っす。
葉差し簡単なんですか・・・。むしってみようかな・・・

ゆるり花さん

お^^
明日からしごとかぁ~^^
がんばってね^^
長期連休の後の仕事はきついよ~^^
ばてないようにね^^

デリシオサさん

超簡単よ~ww葉挿し
ウチ10個やって15個成功したもん。。。。w
それくらい簡単w
1個だけむしってやってみたら?^^
たのしいよ~ww

お仕事お疲れさま。また今年も忙しいのね。

ベルラさんは初めて見た。これからどんな姿になるんだろう~見せてね。

おお
パキフィツム

何だか ニャンコの肉球みたいで可愛い

ミリわんさん

また今年もいそがしい~~><
給料上がんないけど;;

ベルラ、時々報告するね^^

ぶひりんさん

かわいいでしょ^^
藻ちょっと大きくなるよ^^これw
そしたら葉っぱ何枚かちぎって葉挿して見る予定^^
がんばりますw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トロやん

Author:トロやん
サボテン、多肉、何年飼育しても初心者の域を出ません;;
そんなトロやんですが、よろしくお願いします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加したはずなんですが。。。。順位がまったく表示されない。。。

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも一覧
グリムス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
検索フォーム
