スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さっき帰ってきました。。。。

先ほど実家から帰ってきました。。。。

明日からまた仕事です。。ww

実家には、お年玉をガキどもに上げてきましたよ。。。。

ありがと~おぢちゃんだって。。。。。www

もうおぢちゃんなのね~~;;

そりゃ~30後半にもなればね。。。。。;;

ってか、出費が相当多かったです。。。;;

お年玉システム作ったの誰や!!!!

と言いたくなる程に。。。。;;

では、写真無くてスミマセン;;

今日はもう寝ます~。。。。おやすみなさい~~^^

にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

明けましておめでとうございます♪
昨年はひょんな事からトロやんさんとお知り合いになれて
良かったわん♪

昨年、頂いたハオルチアたちも元気一杯で・・と書きたいところ
ですがレツーサさん元気がありません><
今度対処法教えてください

トロやんさんにとって今年一年が充実した年でありますように。。

では、おやすみなさい♪

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしまーすm(__)m

私もアラサーの仲間入りをしたんで、おばちゃんです…
まわりはお子のいる友達が多いからしょうがないのかなと思ったり(TДT)

仕事始め早いですね。
私は月曜日からなんで、もう少しゆっくり出来そうですw

あけましておめでとう~(^^)

優しいオジ様じゃん!!!
子供ってお正月は超嬉しいよ~
大人は・・・・・

ゆっくりできないお正月だけど、今年も仕事がんばってね♪

今年もよろしくおねがいします♪

新年おめでとうございます。

お年玉の件は・・・まったくもって同感です!
貧乏だろうがなんだろうが正月は容赦ないですもんね~(笑)
ここはひとつ子供にもどって甘えたいところですよね。

今年もどうか宜しくお願いいたします~♪

あけましておめでとうございます(^▽^)

お年玉は・・・子供は楽しみなんだろうけどねぇ^^;

今年もよろしくお願いしま~す(o^∇^o)ノ

明けましておめでと~!
今年もよろしく。
お年玉はキツイ時あるよね~。
特に今回みたいにボーナス無かったりした時は。

はっ!Σ( ̄□ ̄;

あははは。お年玉システムって言葉がおかしい~

いつの時代からなんだろうね~おじちゃんお疲れさまです・・・

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

お年玉もらう側は嬉しいんですけどあげる側はいやですよね~。

あけまして おめでとうございます
今年も よろしくお願い致しますm(__)m

お年玉 もらってるうちは 楽しかった~♪
ここ数年・・金額もどんどん つり上がって・・・ねぇ~(=_=)
私の住んでいる所・・「お盆こづかい」ってのも あるですよ

あけましてオメデトウございます
今年も宜しくお願い致します。

お正月ゆっくり休めましたか?体に気をつけてくださいね。

トロやんさん
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いいたします


私 19才から『おばちゃん』と呼ばれています(笑) (姪ッコ誕生の為)


お年玉本当 あげる側になってから辛いですよね
何歳になっても私もお年玉欲しいっつうの(笑)

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

えー!?
30代後半なんですか???
20代後半~30代前半やと思ってたw
文章が若いからぁ~!
まだまだお兄さんだよw

うちは妹に4人目の子供が・・・
お年玉怖いので正月は外ですw

優しいオジサマ、あけましておめでとうございます(^^)
うちは、お年玉をあげるのは自分の子×2と姪っ子×1だけなので
あまりお財布はいたまないわね~。
トロやんは甥っ子ちゃん姪っ子ちゃんが多いのね。

昨年は、旧友(!?)のトロやんにふとしたことで再会できて
とても嬉しかったです。
今年もどうかよろしくご指導くださいねv-221

あけましておめでと~☆
今年もいろんな記事楽しみにしてま~す^^
ゴメンネ、最近はこっそり読ませてもらってます^^;
トロやんにとって幸多き一年となりますよ~に☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トロやん

Author:トロやん
サボテン、多肉、何年飼育しても初心者の域を出ません;;
そんなトロやんですが、よろしくお願いします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加したはずなんですが。。。。順位がまったく表示されない。。。

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも一覧
グリムス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。