スポンサーサイト


ハオです~^^。。。。。

今日も、我が家の数少ないハオルチアのうちの2つをご紹介^^

でも、なんだかんだ言って結構持ってるかも。。。。。;;

ますはこれですw

551
ハオルチア・ボブケント551

。。。。。

名前聞いてもさっぱり分かりません。。。。ww

ってか551???

蓬莱の豚マンか!!!

5512
ハオルチア・ボブケント551

まぁ、硬葉系のちっちゃい苗です^^

天使の涙みたいにそだってくれよ~~~www(見た目がちょっと似てるから買ったwww)

続きましては。。。。

ダークナイト1
ハオルチア・ピクタ交配・ダークナイト

ダークナイトですって。。。。。

ダークナイト2
ハオルチア・ピクタ交配・ダークナイト

アルファベットで書くと。。。。

Dark Night。。。。

直訳すると闇夜なんだけど、多分Nightの頭にKが付きそうじゃない???wwww

Kが付くと、暗黒の騎士とか、暗い騎士とかになっちゃうwww

まぁ、どっちでもいいんだけどwwww



え~~っと、PCや携帯にメールくれた方々。。。。どうもありがとうございます^^

ほんっとに、それだけが励みなんです^^

毎日楽しみに見てます^^

ただですね。。。。

返事が遅くなってます><

ごめんなさい><

必ずするので、見捨てないで待っててくださいね~~><

あまり、携帯にも依存してないので、遅れることもあります><

ごめんね~~;;

でも、メールもらうとほんっとうれしいです^^

どうもありがとう^^

にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

トロやんさん お仕事しすぎですよ
かなりお疲れ気味のようですし
身体大丈夫ですか


ハオルチアにも色んな子がいますね

『ダーク ナイト』

闇なのか騎手なのか

渋い色合いでカッコいいですね
私の勝手なイメージでは 『ダンディー』って感じで騎手の方に一票です(笑)

最近わかった
トロやんさんの少ないとか持ってないの感覚が違う事に・・・
桁がちげーよ!(^^)!
持ってる数もね。。。。

又又どんだけえ~~

仕事頑張ってよお~~(*^。^*)
頑張れば何かいい事あるはず!と自分にも言い聞かせてっと

うん、ボブケントは大きくなるとカッコよくなりそうですね~。
どうかなぁ・・・。
ブラックナイトはもっと黒くなったりするのかなぁ?
あ、夜じゃないの?騎士?
なんにしてもこっちも成長するとカッコよさそうだ。

ダークナイトって名前からして、黒っぽい感じですよね。
焦がすといい感じになる気がしますね☆
うちにあるピンクなんちゃらも、ピンクっぽくなってたし(o^∀^o)

アデニウム、名前書いてありました!
来年咲いてくれると、嬉しいなぁ(*´▽`*)

ボブケント・・・人の名前みたいっすねぇ (^^ゞ
ダークナイト・・・かっこいい~(≧∀≦) こういう名前好き♪
ネットとかオクで ハオさんもオブさんも 結構いい額しますよね
今日も 目の保養させて もらいました♪ 

ぶびりんさん

どうもありがとう^^
何とかまだ大丈夫です^^

ダークナイトどっちだろうね??w
まぁ、どっちでもいいんだけど^^
騎士に一票ですねww

がんぞうママさん

え@@;
桁が違う。。。。w
そ。。そこまではないよ~~~><
たぶん。。。。;;

うんうん^^
がんばってればきっといい事あるねw
そう信じてがんばってます~^^

かめむしさん

ボブケントちょっと期待してますww
でっかくなるのにww
でも、この手のハオって軒並み成長が遅いんですよね~ww
気長に待つことにします~~w

ダークナイトはどっちなんだろうね。。。??
最初からカタカナの名前だったからわかんねww
ちょっとしらべてみよっとw

ぽちゃ子さん

たぶん成長すると黒くなってくるよ^^
親株見たもんw
そしたら、真っ黒とは言わないけど、かなり黒かった^^

名前かいてあったでしょ?
その花が咲くよ~~(←もう何を送ったか忘れたちゃった。。。;;)
来年咲くようにがんばろうw

*taka*taka*さん

すごい値段するハオあるよね~~w
しかもそんなのに入札あったりしてね~w
オクすごいな~。。。と思う今日この頃ですww
貧乏人にはむりです~;;

どっちもカッコイイ~(*´∀`*)
ボブケント外人さんみたい^^; 模様がいいですね♪
ダークナイトはもっと黒くなるのかしら?騎士のほうがカッコイイな~(^^)
トロやんさんのメルアド・・・知らん( ̄▽ ̄;)

551の蓬莱(笑) 関西人にはツボです!!
そのイメージとは違って、かっこいい渋い子ですね~
ダークナイトも・・・ほんとすごい種類ありますね~

蓬莱ハオ良いですね。天使の涙分かんないですが、綺麗なイメージですね。
 蓬莱の豚マン、(゚д゚)ウマ-ですよね。 食べたくなりましたw

ひろさん

ボブって時点で外人っぽいよねwww
しかもケントだしwww
もう完璧アメリカ人wwww

ダークナイトもっと黒くなるよ^^
やっぱり騎士のほうがなんかかっこいいよね~w

あら??
メアドしらなかったっけ??w
PCは知ってるのかw
今度メールしときますw

satofuさん

もうね、ハオの種類の多さには負けてしまいます;;
フルコンプしたいんだけどね~~。。。。100%無理。。。。;;
毎年数百種も新種が出るからね。。。
自分のペースでチョコチョコ集めます^^

デリシオサさん

天使の涙は、マニア垂涎の品です。。。w
小さい個体でも1万円を超えるし。。。
ちょっとでも大きな個体になると4~5万は平気でします。。。。
錦ともなると。。。。。あら???
天使の涙錦ってある???
聞いたことないwwww
ないかもwwww

トロやんさ~ん!パソコンも携帯もどっちもメアド知らんですよぉ(ノд-。)クスン

回答ありがとう!
私も、全然違うと思ったけど・・・威張って、違います!っていえるほどの自信がなかったので・・・・

トロやんさんも忙しそうね・・・・
私もストレス満載なので、昨日は仕事だったけど、
ちょっと早めに終わって、花伝にいって・・・・
また、ハオを買ってきたよ・・・・少し、ストレス解消しました・・・

お互い忙しいけど、頑張ろうね~

ひろさん

あら??
どっちも知らなかったっけ???w
じゃあ、後でメールしとくね~^^

ってか、なんで俺だけ知ってるんだ??www

ゆるり花さん

いえいえ^^
あんな答えでよければいつでも^^
本当なら学名や実物写真を見せて答えた方がより確実なんだけどね^^;
ちょっと手抜きしましたww

いいなぁ~~^^
花伝ww
年が明けたらまた行って見よっとww

蓬莱の豚マンかって、美味しいの?

休みに入って、メッチャ忙しい~。
へろへろになってます(-_-;)

こりずにメールしますネ(*^^)v

ダークナイト・・・・・もっと黒くなるの?!

いいねぇ~黒いハオ!大好きだ~!

・・・・・トロやんの体調のほうは大丈夫かい?

トロやんさん休み少なすぎ><;

ハオ意外と持ってるんですね~
オブもだけど、ピクタもお好き!?

私は年始山城さんに行く予定~
久々の専門店楽しみです
行けるかどうかは体調しだいなんですが・・・

ヨッシィさん

蓬莱の豚マンおいしいよ~^^
一回食べてみ^^

休み入ってめっちゃ忙しいとは。。。。???w

懲りずにメールしてください~><
返事おそくなるけど;;

ミリわんさん

ダークナイト、もっと黒くなる予定。。。。w

体調はなんとなく大丈夫^^;
がんばりますw

鈴さん

オブもピクタもどっちも好きよ~^^

山城さんいいなぁ~~ww
連れてって~~><
体調よければいいね~^^
今からゆっくり休んでましょう~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トロやん

Author:トロやん
サボテン、多肉、何年飼育しても初心者の域を出ません;;
そんなトロやんですが、よろしくお願いします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加したはずなんですが。。。。順位がまったく表示されない。。。

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも一覧
グリムス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
検索フォーム
