スポンサーサイト


ご心配おかけしました^^

なんとか、腰も大分よくなり、普通にズボン穿けるようになりましたw

靴下はまだちょっと。。。。w

で。。。

先日とっていたビフォー&アフターの写真をば。。。。ww

ますは、ビフォー。。。。

ビフォー

出窓になってて、日の光がよく入るんです^^

で、テーブル1個ではもったいないと思いましたよ^^

しかも、テーブルの下はなんかぐっちゃぐちゃだしww

実生床の上に色んなものいっぱい乗っけてるしww

で、こんなものを置いてちょっと整理してみましたww

アフター

え~。。。夜になっちゃったもんで、カーテン閉めましたww

さて。。。。。何日このちょっと綺麗な状態が続くでしょうか???ww

        。

        。

        。

話は変わって、キリバンゲットされた方は、今のところひろさん1人ですが、他にはいらっしゃらないですか??

。。。。。普通はキリバンって1人だけなんですがね。。。。。

前回は何人か現れたもので。。。。ww

明日までに誰も名乗り出なかったら、ひろさんに決定したいと思います^^

メールフォームからでもいいですよ^^

では、お待ちしてますw

PS....

最近訪問が滞りがちです><

ごめんなさいです><

明日から通常通りです^^;

もうちょっとまっててね^^

にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

ズボン履けるようになって、よかったですね☆
でも、注射痛そう(ノ>д<)ノ

うちも棚のお掃除しなくちゃ…
かなーり、ゴチャゴチャ(;´皿`)
ヤバいです(T_T)

キリ番は20003。
惜しかった~w

ぽちゃ子さん

注射いたかった><
う!!!っていってしまった;;
でも、大分いいみたい^^
明日にはもうちょっとなおってるかな^^

お掃除ちょっといやね~~w
出来ることならしたくない^^;

キリバンざんねんでした;;
また次ねらってね^^

えぇ~もうそんなに良くなったの!!
なになに~~ブロック注射かなぁ~?
んで、明日仕事に行くの?
靴下は、どうやって?寒いじょー。。。

腰 大分 よくなられたみたいで
よかったです 病院行くまでも大変だったでしょ~(汗)
あまり 無理なさらないで下さいね

肉棚  いいですね♪ たくさん あるから 見応えあります
きれい きれい(≧∀≦)

おー
良くなったみたいで!
全快ではないみたいだけど><;

めちゃくちゃ綺麗になりましたね♪
お部屋の中でもそんなに光が当たるなんてうらやましー(´∀`*)

あぁ・・・キリ番まだ確定じゃないのね( ̄▽ ̄;)明日まで落ち着かない・・・。決定して~^^;

アフターの写真スッキリしていいですね~(*´∀`*)日当たりいい出窓羨ましい(●´艸`)

ズボンはけるようになってよかったですね(^▽^)靴下・・・履かんと寒いですよぉぉ(ノд-。)

ギックリ腰大変でしたね~。
でもズボンはける様になってよかった(笑)
いやいや、お大事にしてくださいね。
私はこのところ携帯からの訪問が多くアクセス見れないですの~(:_;)

ぎっくり腰って注射で治すんですね~
少し良くなられたようでよかった!

キリ番19999~ ざんね~ん。。。

多肉だな綺麗になりましたねっ
ベランダにもお部屋にも沢山~

腰、良くなりつつあるようで・・・良かったです^^
お~、かなり片付きましたね~。
このタイプの棚はもう王道ですよね。
うちでも使ってます。
組み合わせ次第でサイズが色々あるのが良いですよね~。
後から延長も出来るし。

そう考えると、うちもまだまだ置けるな~^^

トロやんさ~~~ん
アミダって言うからキリ番狙わなかったのに~
キリ番のアミダって事だったのお~~~???
先着順じゃないって言ってたから
てっきりキリ番ではなく公平にアミダにすると
思ってたよ~~((+_+))
これも私の確認不足かあ~~~
思い込みだね・・・・・(T_T)wwww
私のこの性格も注射でなおんないかなあ~( 一一)
残念(*_*;

痛みは少し楽になったみたいね。良かった。動くたびに痛いとなんにも出来ないものね。

棚を大掃除して無理したんじゃないの?でも、とってもキレイになったよ!キープよキープ!

ふくママ=のこママさん

ブロックじゃないと思うよ^^;
神経ブロックって首に打つでしょ?
おもっきり腰にうったのでww

靴下、何とか履きましたw
ほんっと今靴下無では無理だもんww

*taka*taka*さん

病院行くまでも大変でしたww
紐靴履けないからサンダルでw
治ったばかりだからまだ無理は出来ない~^^

やっとちょっとは綺麗になったw
見えてないところは散らかってるけど;;

鈴さん

なんとか大丈夫みたいです^^
ご心配おかけしました^^

ここは、出窓になってて室内でも一番日が入ってくるところなんですよ^^
下手したらベランダよりも日が当たるかもww

ひろさん

もうちょっと待ってね~^^
でも今のところ1人みたいよw
前回は。。。。6人もいたのにw

日当たりだけは抜群ww
でも、夜はカーテン閉めないと中丸見え@@;

靴下何とかはけるようになりましたww

hiriさん

なんとか、靴下もぎりぎり履けるようになりましたwww
でも、まだ油断禁物ww
癖になるって言うからねww
あんまり癖になってもらったらこまるとですよw

携帯からだと、カウンター見れないんだ><
見れるようにしてくれたらいいのにねw

ちびちゃんさん

注射一発ですww
そっちの方が痛かったりしてww
でも完治ははしてないみたいですw
痛みを和らげるだけみたいですね^^
和らいでる間に自然治癒。。。。。かな??ww

ベランダも家の中も多肉だらけ。。。;;
なんとかせねば。。。;;

かめむしさん

非常に使い勝手いいですよ^^
この棚w
いろんな人つかってますよねw
やはり王道ですねw
ただ、追加で上に伸ばせればいいんですがね~~w
横にはいくらでも伸ばせるんですがw

がんぞうママさん

げ@@;
ごめ~~ん;;
言葉足らずでした><
もうちょっとちゃんと説明すればよかったね~~><
ここのカウンター同じ番号が何人かでるから、20000ゲット人たちで阿弥陀くじとおもったんだけど><
ごめんね;;

ミリわんさん

心配おかけしました^^
もう大丈夫です^^

そんなに無理せずに出来ました^^
い。。。。いつまでキープできるやら。。。。;;

どーしたのかなーと思ったら!
ぎっくり腰だったのか~!
まだなったことないけど、すっごく痛いみたいよね。
でも翌日には落ち着いてるなんて、ものすごく回復早いんじゃ?

そんなあなたに、メリークリスマス♪

お掃除というか整理というか、お疲れ様でした。
腰もずいぶん楽になったみたいでよかったです。
その注射、すごい優れものなのですね。医療はどんどん進歩するんだわねぇ・・・。

キリバンねぇ・・・気にして見ていたけれど、「あと19」って時と、
「もう10過ぎたよ」だったわ~。

トロやんは、クリスマスも遅くまでお仕事なの?
どうかよいイブ あ~んどクリスマスv-255を!

痛み引いたようでよかったです。
無理しないでくださいね。

棚きれいになりましたね。
頑張ってこのきれいさをキープしてくださいw
私も棚欲しいんですけど、ベランダに置いたら家族から文句が出るので我慢してますw

よいクリスマスを~。

弁慶さん

もんのすごくいたいよ><
もうね、何も出来ない。。。。
寝てて寝返りも打てない。。。。;;
ズボンもはけない、靴下も履けない=外に出るなと。。。。;;
注射打ったからなんとか、落ち着きましたw
メリ~クリスマス~^^

ritsuさん

すごいね~^^医学はw
昔は、ぎっくり腰は1週間は寝込んだそうで。。。。w
いや、聞いた話しですが。。。。w

何とかがんばって片付けましたよ^^
でも、まだ大掃除が~~w

クリスマスも仕事~^^今もw

れんさん

たぶん。。。。
この棚が綺麗なのは、1ヶ月くらい。。。。。w
いあ。。。がんばって3ヶ月は綺麗にしとこうかとw
今日も仕事~^^
毎年クリスマスはこうなのですww

トロやんさん だいぶん復活されたようで良かっですね
棚は住人さんが沢山で見応えありますね
綺麗がズッと続くように頑張って下さいね

メリークリスマス~☆
プレゼントは無いけど・・・・・・。

腰、凄い復活ですね。
私は、今日も整骨院に行きました~。

何とか、頑張らなくっちゃです。

今日、サボ載せました、暇があったら、見てネ(*^^)v

2万アクセス、おめでとう♪

腰良くなったみたいで良かったです。でも注射嫌いです。

大掃除するほど肉無いですが、メタルラックが来なくて物凄いと調子まくってます。早く来ないか待ち遠しいです。トロやんさん家
見たく日当たりいいといいんですけどね。 

ぶひりんさん

綺麗が続いてくれるといいね^^
でもね。。。
たぶん、そのうち汚くなります;;
なるべくがんばって綺麗をいじしますね^^

ヨッシィさん

今は、注射1本でなおるらしいですよww
接骨院いってみたいな~ww
しゃきっとなるんでしょ?w

おw
サボあげましたかw
あとで見に行って見ますね^^

デリシオサさん

でも、ハオがいっぱいあると。。。。??
あと、モンステラもw
でも、大掃除いやです~~><
でもやらないと;;
がんばりますw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トロやん

Author:トロやん
サボテン、多肉、何年飼育しても初心者の域を出ません;;
そんなトロやんですが、よろしくお願いします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加したはずなんですが。。。。順位がまったく表示されない。。。

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも一覧
グリムス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
検索フォーム
