スポンサーサイト


ウチのベランダ。。。。w

昨日は、ほんとにごめんなさい><

スレもまとめスレだったし。。。。。;;

もう大丈夫ですので^^

では、タイトルどおり。。。。ww

これ~ww

ベランダ1

ちょっとグチャグチャ^^;

今月末までには大掃除しなくては、、、、w

ベランダ2

ベランダの右っかわwww

やっぱりグチャグチャww

ベランダ3

左っかわwwww

こっちも。。。。ww

あ。。。。

がんぞうママさんからの贈り物は。。。。。ww

写真撮る前に全部食べちゃった;;

&お風呂に入れちゃった::

ごめん~~~><

大阪限定かっぱえびせんドロソース味でした;;

めっちゃおいしかったです!!!


にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

大丈夫になったの?
じゃあ、よかったけど・・・

ベランダすごいね~、でもどんどん置いてたら、そんな風になるよね。
忙しくて大掃除、できないんじゃない?
私は明日が最後の休みだから・・・大掃除、できないな・・・

ゆるり花さん

うん^^
もう大丈夫^^
明日メールするね^^

大掃除。。。。できないかも;;
でもするしかない~~><
31日にでもするかな~。。。。。w
あ!でもだめだ;;
仕事だ;;

をぉw
とりあえず・・・
デカっ!

お掃除大変そう~
31日も仕事って><
働きすぎぃ~orz

あんまり無理しないでね~

shopみたいじゃないですか?
四方 多肉ちゃんに囲まれて すごい(@_@;)

案外 大掃除すると 気持ちもスッキリ~
するかも? ・・・・うちも しなくちゃぁ~(/_;)

大丈夫そうでよかった(^^)

ってベランダすげぇぇΣ(・ω・ノ)ノ!拡大して超眺めてしまいましたよ!もう多肉屋さんですね☆
メチャベランダあさりたい(●´艸`)(おいっ!)

大掃除大変そうですね^^;

ベランダ広い…
小さい花屋さんより、品揃えが多いじゃないですか~ww
羨ましいー!
うちももうちょっとだけでも、広ければなぁ。

もう大丈夫になったんですね(*^ω^*)
でも、あんまり無理しないで下さいよ~(pω・。)

お~、これがベテランベランダーのベランダ収納術か!
スゴイ~!
参考になる~!
しかも色々と面白い物も点々としてて…。
行ってみたい、このショップ!
何処!?

…あ、福岡か…残念(そもそもショップではないし)

復活なさったの?大丈夫? いやなことがあって、ブルーになる気持ち
わかります。私も今日はブルー・・・でも、トロやんよりブルー度は薄そう。訪問しまくれてるから。
ここに来てくれる人たちは、みんなトロやんの味方だよ!
ブルーな時は無理にブログする必要もないし、ブログに愚痴書いても
いいし!

ベランダ、すごいですね~。本当にショップみたいだ~。一体のべ何種類
あるんだろう!?すごいすごい~。

大晦日も仕事なんだ~?なぞの職業・・・忙しすぎですよっ(>_<)

うおぉ~っ
すごいベランダ!
多肉屋さんみたい!!
一度じっくり見てみたいものだわぁ

すごい~四方八方多肉ちゃんですね!!
ところどころの大型鉢がポイント??(笑)

大掃除って冬より夏のほうが寒くないし、はかどりそう・・・っていっつも思うんですよね~ ってやっぱり年始は綺麗にむかえたいですもんね。私も掃除しなきゃ・・・です。

鈴さん

大掃除たいへんだぁ~~;;
しかも数年やってないつけが。。。;;

31日も普通に仕事;;
さすがに元旦は休みだけど、実家行ったりとかで何かと忙しいww
無理したくはないんだけどねw

*taka*taka*さん

ここでショップできたらいいんだけどね~w
まず無理ww
どこか場所借りてやりたいねw

大掃除してすっきりしようかねww

ひろさん

大掃除たいへんなんですよ~;;
特にベランダが。。。w
非常にやりたくないんですが、やらないとね;;

あさる??
ろくなもんないよww

やっぱり凄いなぁ~!!ベランダにワサワサ!!
でもこれでトロやんには、しっかり管理出来ているんだよね。。
お仕事大変みたいだね、、、もうココロは、復活したのかな?
あるよね~ブルーな事って、、、
私もちょっとブルーな出来事があったのよ、、、
まぁね、浮き沈みの繰り返しよ、でも頭の中がスッキリするのにちょっと暇がかかるね。。うちもこの2日間ほど訪問出来なかったのよ、コメ返もサボってる、皆さんごめんね。。

ぽちゃ子さん

もっと広いベランダ希望www
ってか庭希望ww
贅沢??
一軒家がいいなぁ~~><

もう大丈夫よ~^^
無理はしたくないんだけどw

かめむしさん

このままここでショップするのが一番いいとおもうんだよね~w
でも、無理;;
家の中ぐちゃぐちゃ><
ってかね、あんまり収納されてないんよww
もうちょっと上手にやったら片付くと思うんだけどねw

ritsuさん

ありがとう!りつさん^^
たまに愚痴書いたりするかもだけど、見逃してね~~w
もう、2日近くたつから大丈夫^^
時間がたてばなんとか。。。。w

何種類あるかなぁ~~w
数えたことないww
今度の大掃除のときにでも、数えてみるかな~w

ちびちゃんさん

写真でよければじっくり見て^^
また今度綺麗に撮ってのせるね^^
多肉屋したいね~w
ここでww

satofuさん

あw
それいいかもww
真冬は寒いから真夏に。。。。。あ、暑いか。。。。ww
春先か秋口に。。。。。ww
でもやらないんだよな~~ww
植え替えもあるしww
なんとかしないとww

ふくママ=のこママさん

う~~ん。。。
きちっと管理は。。。。どうだろ?・ww
人知れず枯れてるのもあるしww

まだ100%の回復ではないよ^^;
相当ダメージ大きかったからね~~w
100%回復までまだもうちょっとかかるね^^
リコメはできるときにすればいいよ^^
むりしないでね^^

相変らず凄いですなw 前見たときよりかなり増えてませんか?
お店かぁ・・・隣の川にいかだ浮かべてなんてどうですかね?
寒いし、揺れるし、駄目ですね。 
もし トロやんさんお店開いたら、自分常連決定ですね。
楽しみにしておきます。((o(´∀`)o))ワクワク

わぁ~!
いっぱいあって楽園ですね~(^0^)

なんかちらっとチビサボらしきものが
うじゃうじゃいるの発見w
いいなー♪

すごいいっぱいだ~。
一日退屈しないでいれそうですね。
いいなぁ。

大掃除頑張ってくださいw
私もかたづけなきゃいけない;;

デリシオサさん

いあ。。。
前とそこまで代わってないよ~^^
いや。。。
お店は当分開けない;;
ってか、一生無理かも><
ちょっと今考えてることあるからちょっとまってねw 

l-marshさん

ちびサボたちは、実生の子供たちですよ~^^
そこまでうじゃうじゃではないですが、がんばって増やし中です^^
もっともっと増やしたいんだけどね、なかなかむずかしい^^;

れんさん

でも、1日中は見てられないのです;;
見ていたいんだけどね~~><
あ~~。。。大掃除したくなぁ~~><
デモしないといけない。。。;;

いやぁ~すごい種類とすごい量・・・・・・これを忙しいお仕事の合間に管理しているの?尊敬しちゃうわ。

それよりも!チー子は?!

チョー忙しくて、へろへろです。
トロやんさんもかな?
で、腕の大きさは?
う~ん・・・・・・・。

ベランダなのに、頑張ってるよね。
私のベランダ生活は・・・・。
土が、ベランダに舞って大変でした・・・・・・。
狭かったし、暗かったし、風が凄かったです(-_-;)
トラウマだわ。

凄~い
あっちもこったもサボタニだらけぇ~
パラダイスだぁ~

念願かなった(^。^)y-.。o○
嬉しいよお~~~
このページお気に入りに保存したし~
1枚1枚大きく見たよお~~~
白い鉢に入ってるフリフリちゃん
パーティードレスですか?キラリン☆

すげぇ!めっちゃ山盛り!
でも思ったより全然ぐちゃぐちゃじゃない!うちの方が100倍ぐちゃぐちゃ!
そんで・・・詰め詰めにすればまだ置けそうだし~~w

嫌なことあるよね。
しばらく立ち直れないこともあるある。
ブログで吐き出して、みんなから元気もらいましょう~^^

ミリわんさん

管理と言っても。。。。たいしたことしてないよ^^;
尊敬されるようなことは何にも^^;

チー子は、次の機会に。。。。;;

ヨッシィさん

自分もへろへろ。。。。;;
腕の周囲は20cmでした~^^
素人採寸ですがww

ベランダで今必死になってますw
がんばり中w

ぶひりんさん

パラダイスっぽいけど実際はそうでもないのよ~~w
管理大変w
何とかがんばってますが^^
がんばってそうじしよっと^^

がんぞうママさん

ちょっと散らかってるから、おきにいらないでwwww
ちゃんと掃除してからまたUPするから~^^
パーティードレスですよ^^

弁慶さん

詰め詰めにしたら倍は置けそうwww
やってみよっと~!!
マジでwww

嫌な事すぎた。。。今回は^^
でもまぁいいや^^
世の中にはいろんな人がいるしwww
いい勉強になったよw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トロやん

Author:トロやん
サボテン、多肉、何年飼育しても初心者の域を出ません;;
そんなトロやんですが、よろしくお願いします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加したはずなんですが。。。。順位がまったく表示されない。。。

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも一覧
グリムス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
検索フォーム
