

さ。。。。寒い。。。。。

寒いね~~~。。。。><

え~~。。。。ちょっと凍えながら書いてます。。。。><

で。。。。この子。。。。

コノ1
コノフィツム・名前は分かってるんだけど、めんどいし寒いので確認しに行きたくない種その1

ちょっとこの子やる気出して増えまくってますwww

コノ2
コノフィツム・名前は分かってるんだけど、めんどいし寒いので確認しに行きたくない種その1

ね??

植え替えないといけないね~~www

次もなんです><

コノ3
コノフィツム・名前は分かってるんだけど、めんどいし寒いので確認しに行きたくない種その2

寒い中一生懸命がんばってます^^

コノ4
コノフィツム・名前は分かってるんだけど、めんどいし寒いので確認しに行きたくない種その2

うちでは、メセンは基本的に外に出しっぱなしですwww

よっぽどでない限り家に入れませんwww

よっぽどていうのは。。。。

最高気温が氷点下と予報が出た時ですねwwww

さて。。。。

もうすぐカウンタが2万になります^^

ゲットした方超豪華景品を用意してますwww

1万の時はいっぱい現れましたが、今回はいっぱい現れても1人だけ!!

一番早くコメもしくはメールくれた方にします!!

あ、それと日曜日。。。。まぁいいやww

おやすみ~~~ww

にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

なんかトロやん家のコノちゃん、いろんな方向むいてるね!
2枚目の子ね、青白い手がにゅぅ~~っと伸びてるみたいで
ちょっとキモイかも~~にゅぅ~~。。
んで。。トロやん家は、どんだけお宝が眠っているのやら?

おっと\(◎o◎)/!
カウプレですかあ~~
うーん・・・きり番は難しいですね^_^;
2万を記念して~って事にして
アミダとか?くじ引きとか?なら
燃えるんだけどおお~~~

なんか、わさわさになって、いろんな方向に発射準備してるみたいだね~(^^)どこに発射するのかしら~?

すげー!
でかー!
かっこいい!
これ満開に咲いたら凄いだろうな(´∀`*)
そのうち絶対メセンするぞー!
と思いますた
そのうち(ワラ

すごい(@_@;) うじゃうじゃ満員電車って
こんな感じですか?

2万・・・(/_;)ゥ
宝くじ なみじゃないですかぁ~♪ 

うわぁぉw(*゜o゜*)w
ワサワサ群生してるw
すごい~
うちも基本、外で過ごしてもらってますw
メセンに限らず、スパルタですw

2万カウント取りたいなぁ。
でも、なかなか難しいんですよね(/_;)

ふくママ=のこママさん

ん~~。。。あっちこっち向いちゃってるね。。。。ww
お宝は。。。
もうないよ~~><
ってか、お宝なんて何にもないし;;
ふくちゃんみたいなお宝ほしぃ~~><

がんぞうママさん

お!!
いいねww
阿弥陀にするかw
早い者勝ちで場所を選べるとww
何をプレゼントするかは、内緒ねw

ゆるり花さん

どこに発射。。。。
どこにしようwww
あっちこっち向いてるのは、植え込みが浅くて倒れちゃったの><

鈴さん

そのうちといわず今すぐやりましょう~~~ww
札落ちでいいならおくりますよ~~w

*taka*taka*さん

そんなに難しくないよ~wキリ番とるのw
大体1日80~90アクセスだから、それを踏まえて計算すると。。。大体20000行く時間帯が分かるwww
そのあたりで集中してアクセスすれば。。。。ww

ぽちゃ子さん

うちも全部外www
ほんっとに寒さに弱いって子だけ中に入ってもらっていますww
ほんっとに弱い子だけねw
基本外www

キリ番がんばって取ってね^^

お~!わさわさ群生してる(^^)可愛いですね~(*´∀`*)
最高気温氷点下ってまずないですね(笑)

20000GETした~い♪でも夜中だと起きてないからむりだぁ^^;

日曜日が気になる・・・

わっさわさと色んな方向向いてる~!!ほんとに手みたい・・・
でも、お花がいっぱいついたら見ものでしょうね~♪

20000なんて、すごいですね~♪さすが、トロやんさん!!

(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタとにかく{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ
ま、それは置いといて(つ´∀`)つ。

20000って凄いですね。その間にトロやんさんがw何回使ったことかw 数える気は無いですけど・・。

コノ凄くいっぱいですね。もう少し尖ってて・透明で・ノギが有ったら好きになりそうなんだけどな。

寒いですね~
今朝はあちこちで凍ってましたぁ(多肉が)
しまったぁv-12とあせりましたが 
なんとか大丈夫でした。。。

この前10000だったのに もう20000間近ですかぁ
すごいなぁ

ひろさん

がんばってGETしてください~^^

最高が氷点下はほとんどないからほぼ出しっぱなしで大丈夫ww
アデニウムとかちょっと弱いから、小苗のときは中に入れるw
あとは、ほとんど出しっぱなしかなw

satofuさん

今年はこの手の群生株は軒並み咲かなかったです;;
今年植え替えて、来年に期待しますww

え~~っと、20000なんて、他の方々に比べたらしょぼいんです;;

デリシオサさん

とがってて透明でノギがあったら。。。。ハオじゃんwww
でも、こんな大きなハオもみてみたいなぁ~w
今でっかくしてるハオがあるから、それに期待しようwww

コノちゃんその1はブルーシルバーの色がおしゃれなヤツじゃん?群生っていいね。「たくさんあると安心する~」っていうのはうちの母達のよく言うセリフww

ちびちゃんさん

あっちゃ~~><
凍っちゃいましたか?多肉><
すぐだったら大丈夫ですよ~^^

10000~20000は0~10000に比べて早かったですww
それもこれもみなさんのおかげです^^

ミリわんさん

おしゃれ!!
それは、思ったこともなかったwww
そっか、おしゃれなんだwwやったwww

確かにたくさんあると安心しますww
それはなんにでもいえることww

2…20000ですか
スゲェ~
トロやんさん人気者過ぎ~
これからも三万…四万いっちゃってくださいね
いつか私…

寒いですね・・・・・。
2万アクセスですか。
狙いますよ、勿論♪

私の30万アクセスも、是非狙ってネ(*^^)v
来年2月の予定です。

ところで、トロやんさんの腕の周り。
何センチですか?
左うで、計って見て。

ぶひりんさん

いえ。。。。
20000なんてたいしたこと無いんです><
もっともっと凄い人いっぱいいますよ^^
ちょっと今日はブルーなので、このへんで^^
ごめんね^^;

ヨッシィさん

狙ってくださいね^^20000^^
来年2月ですね^^
当然ねらわさせていただきますwww

左腕の周囲ですか?
え~っと、ちょっと今スケール無いので、後で図ってメールしますww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トロやん

Author:トロやん
サボテン、多肉、何年飼育しても初心者の域を出ません;;
そんなトロやんですが、よろしくお願いします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加したはずなんですが。。。。順位がまったく表示されない。。。

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも一覧
グリムス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
検索フォーム
