スポンサーサイト


寒い。。。。福岡でも寒波が><。。。

さむいぃぃぃぃいいぃっぃい~~~><

今日は超寒いですね><

寒いのヤダ;;

明日は雪だそうですよ。。。。。。><

最低気温3℃ww最高7℃。。。

北海道の人からみたらそんなの寒いうちに入らない!!!っていわれそうですが。。。。

そんな寒い中、屋外でがんばってる多肉ちゃんですwww

この子ww

クリプラ1
エケベリア・クリプラ・モンステローサ

クリプラのモンストですww

この子ちょっと元気ですwwww

クリプラ2
エケベリア・クリプラ・モンステローサ

しかし、なんですな~~。。。。。

今、ボーナスが出てるからみんな太っ腹になってる???ww

オークションでありえないものをいっぱい見たんですが。。。。。wwww

ちょっとむきになりすぎちゃうか???っというような値段。。。。。

高砂の翁さんが6000円とかありえないんですがwwwwwww

あと、パーティードレスが4000円とか。。。。。。wwwww

ホントにその値段で売れるなら、一財産稼げるんですがwwwww

確かに翁さん、30cmででっかかったけど、ほっときゃでっかくなるんだから、6000円はありえないでしょ???www

その1/6で売ってあげるよ~~~www10個程wwww

ちょっと、熱くなりすぎでしょwwww

まぁ、お金のある人はドンドン高く買ってくれたらいいです^^

で。。。。

なんか久々に、今日昼に家に帰れたので、こんなの作ってみましたよwww

リース1

クリスマス用の多肉リーズwww

いいでしょwww

カット苗で作ってみましたwww

リース2

あ~~。。。。

今週里親募集するっていってたなぁ~~www

これもあげるわ~~~ww

作ってしまえばOKなのですwwww

では、おやすみ~~~wwww

にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

オクって凄いことになってるんだね~~!!
私は、ぜんぜん気に手をだしていないからね、ワカラン?

ほんでもって、アナタのお手手は、どないなってんの!?
色んな物が生まれる手を持っているんだね❢❢❢
なんか商売せんと勿体ない手だよ。。

わっ!リース可愛い~(^^)こんなんメチャ欲しい~(●´艸`)
トロやんさん何でも作れますね☆

クリプラ・モンステローサって初めて聞きました。色合いが好き~(^▽^)何か大きくなりそう?

オクのパーティードレス見ました~!なんかたまにすごい値段になってるww

すごいですよね、オクのほうは(▽)
とんでもないお金が飛びかって(¥△¥;)
あれじゃ、手出し出来ない…

トロやんさんは器用ですね☆
リース教室が開けるじゃないですかw

やっぱトロやんさん手先器用ですね。
爪の垢分けてほしいですww

オークションはすごいですね。
今年最後だからって気合いれてるんですかね?

トロやんがリースを!?
blogを始めてから、初のリース記事なんじゃ??
じゃなかったら失礼(笑)
むぎゅむぎゅに詰まってて素敵なリースだね~(>_<)
そして、ボーナス陣はバブリーな買い物してんのね。
それにも驚きf^_^;

ご無沙汰です~
ちょっとお出かけしてたので
先日プレゼント見ました!
ありがとうございます♪
トロやんさんと会える日も楽しみにしてます(´∀`*)ソンナヒクルカナァ

ボーナスで翁に6000円・・・
凄いですねぇ~

みんなクリスマスやお正月に残しておかなくていいのかー!?
なぁ~んて(ノ´∀`*)


お~リース!
これってこのまま育てるの?

そうか・・・ヤフオクそんなになってるのか。
暫く近づくのやめとこっと。

本当に器用なお方だわ♪
たしか ウチの翁さん150円くらいで買った
記憶が・・・すぐに大きくなるのに6000円も出すなんて
もったいないですね~。
トロやんさんはボーナス出たんですかぁ??
ウチは出ませんv-406

ふくママ=のこママさん

オクはホントすごいことになってるよww
みなさん、もうちょっと落ち着きましょう~って値段になってる^^;
サボタニ屋さんと比べてお買い物しましょう^^って言いたくなるよww

え~。。。
私のお手手は普通のおっさんの手です;;
こんなものでも買ってもらえるなら是非ww

ひろさん

水苔にさすだけよ^^誰でも出来るよ^^

クリプラは結構でっかくなるよ^^成長はちょっとおそいけどね^^;

オクはほんっとすごいよね^^;
とてもじゃないけどついていけません^^;

ぽちゃ子さん

ほんっとオクはついていけないよね~^^;
でも、お金持ってる人はいっぱい使ってくれたらいい^^
それで少しでも景気が良くなってくれれば。。。。w

教室するほどカット苗がなかとですよ~w
これで最後^^

hiriさん

初よww
多肉のリース記事は^^
作ってるところから書けばよかったかな??w
次のリース作るときはそうするね^^

いいね~w
ボーナスたっぷりもらった方はww
自分は。。;;

れんさん

これは起用じゃなくても出来るのですww
なんとなく刺していくだけでいいのですw
でも、バランスはちょっと考えるけどねww

最後だからみんながんばってるのかもね^^
もっともっとがんばれ~w

鈴さん

お~^^
無事届いたみたいだね^^よかったよかったw
あえる日。。。。いつになるかなぁ~^^
ってか、普通のおっさんだからww

オークは今ちょっと入札は控えた方がいいかもねww
すごいことになってるww

かめむしさん

しばらくはこのままかなw
しばらくが過ぎたらバラバラにします~~ww
もしくは、誰かに上げますwww
で、その後はあげたかたの自由でww

オクは今年いっぱいちかよらないほうがいいかもww

ちびちゃんさん

そうそう、翁さんなんてそんなお値段よね??
ほっといてもでっかくなるのに。。。w
6000円て。。。。w
どんだけ余裕があるんですか?って話ですよwww
ボーナス??
そんなものは数年前からでてません;;

リース可愛い~♪あげちゃうんですか??玄関に飾るときっと素敵ですよ~
多肉好きが周囲にばれちゃうけど・・・お店するときのお客さま候補が現れるかも・・・・

なお(フリ)

多肉リース!!斬新wかわいいですねw欲しいです…w

名前も色も 色っぽい名前ですね~♪
綺麗(≧ω≦)
オクは 恐ろしいとこですね・・・
誰がそんなに出して落とすんでしょうね・・・・怖い 怖い

リース かわいいです  作っている所も 見たかったぁ
パパッと作れるほどのカット苗があるなんて・・・うらやましいです 

satofuさん

あげちゃうかもですww
玄関に飾ってもうちでは日が当たらないんですよ;;
日が当たる玄関さん募集www

(o´・∀・)ノ ハーィ 北側に玄関有って一切日が当たらないどころか、毎朝出勤のとき、まともに北風に当たるデリシオサでーす。
ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…d(・ω・。)ww
トロやんさんが、リースを作ってる姿を、想像すると・・・・・一日、楽しく過ごせそうです。

メッチャ寒いですが、オクに手を出して((((;゚Д゚))))サムーくならぬよう、気をつけましょうね。ウー c(`Д´c)

なお

デザートローズと交換するかぁ~??ww

*taka*taka*さん

オクは怖いですよ><
出品は楽しいけどね^^
でも、あるところにはあるんですねww

もうこれでカット苗は品切れ^^;
なんとか1個作れたw

デリシオサさん

ほんっと。。。。外も寒いけど、お財布も心も寒いです;;
リース作りは。。。。
正座して作りました。。。w
鋏とミズゴケをもって。。。。w

ちょ、なにこのリース!
こんなのをサクサクっと作り上げちゃうって・・・
あーた、ホントに何者!?
しかもものすげー可愛く作れちゃってるし。立派な商品だよこれ。

なになに?
オクがそんなことになってるの?
翁が6K?まじか!
そういう金額出す人って、オク以外のショップとか見ないのかなー。
どこのショップでも売ってるような普及種じゃんね。
大きくしたいんだったら、どんどん鉢増ししてけばあっという間なんだし。

うーん。6K出すんだったら、ハオルチア買うわー。
つか、ちょっとオク見てこよっと♪


リースすごいな~。
トロやんさんはなんでも作るな~(^^)
かなり、カット苗、つかったんじゃない?

オクってすごいよね・・・私も金額みて、なんで?っていつも思うし、手を出しません。
でも、みんなすごい値段で買うよね~
どこにでもあるのに・・・たまにHCで売ってるようなのも何千円、とかあるよね。この前・・500円で売ってたよ・・・って独り言いいます。

メッチャほしいけど\(◎o◎)/!
なに!!!クイズ???くじ引き????
早いもの勝ち?????

自分で作れっていわれそーだけど
こんなにカットできる苗ないじょお~~((+_+))

うん。このリースに入っている多肉の量はすごいじょ~!

「作ってしまえばOKなのです」っていうので、解った!トロやんは作ることが目的なのね。だから完成品には執着しないんだ。

めっちゃ可愛いリースじゃないですか

高砂の爺が6000円で売れるなら このリース万単位で売れますよ


あ~私も有り余る程のお金欲しい~
そしたら有り余る程サボタニ買いまくるのにぃ~

ボーナスね・・・・・。
みんな凄いね(*^_^*)

リース上手ですネ。
作ってる姿を想像したら、怖い~。

センペル、大量に来ましたよ。
頼めば良かったのに・・・・。
可愛いよ♪

体調不良の上、忙しいので、スルーごめんなさいネ。

弁慶さん

ええ@@;
商品になる??ww
出品するかぁ~~ww
でも、買う人いなかったらさみしぃ~~ww;;

オク凄いことになってるよwww
みんなボーナス時期で太っ腹になってるのかねぇ~?
ど~も、ショップ見てないっぽいねwww
オークが一番って思ってるんじゃない??
そんなこと全然無いのにねwww
ショップで買ってオークで売る。。。。何てことも出来ますwww
種類によってはですがww

まじで、6K出すなら何買うかな。。。。
おいしいもん食べるかもwwwww

ゆるり花さん

結構使った。。。。カット苗。。。。
もう無い。。。
使った苗は乙女心・月花美人・秋麗・スノージェイド・銘月・タイトゴメ・サルメントーサ・火祭・虹の玉・その他。。。。

オクはヤヴァイよね~ww
マジみんな逝っちゃってるもんwwww
もうちょっと冷静になった方がいいなw

がんぞうママさん

ちょ。。。。ちょっと落ち着いてwww
わかった、また作っておくったげるよ^^
ちょっとまっててね^^

ミリわんさん

そうなんだ~~www
って、自分のことかwww

使った多肉は乙女心・月花美人・秋麗・スノージェイド・銘月・タイトゴメ・サルメントーサ・火祭・虹の玉・その他。。。
なのですwww
めっちゃ徒長する奴を厳選しましたwwwww

ぶひりんさん

ほしいね~~~><
お金wwwww
いま、欲しい多肉があるんですよ~~www
いっぱいwwwww
塊根系も欲しいし、ハオもいっぱい欲しいしwww
誰か頂戴~~~www

ヨッシィさん

想像しないでぇ~~~~wwww><

センペルいいなぁ~~~><
今度頼む時便乗させてください~><

忙しそうですね><
体には気をつけてくださいね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トロやん

Author:トロやん
サボテン、多肉、何年飼育しても初心者の域を出ません;;
そんなトロやんですが、よろしくお願いします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加したはずなんですが。。。。順位がまったく表示されない。。。

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも一覧
グリムス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
検索フォーム
