

でっかくなっちゃった><。。。アウレア。。。

ベランダで水だけあげて放置してたら、でっかくなっちゃいました><

これひょっとして完成球かな??wwww

この子。。。

アウレア1
アガベ・アウレア

ん~~。。。。

これ刺さるんですよ。。。。

太ももなんかに。。;;

アウレア2
アガベ・アウレア

上向きに伸びてくれればいいのですが、横に広がるとですよwwww

アウレア3
アガベ・アウレア

ん~。。。

放出するか。。。。

でも、誰もいらんか。。。。

こんなのは。。。。w

アウレア4
アガベ・アウレア

どっか、1日でいいから店舗貸してくれないかなぁ~~ww

1日限定多肉屋するのになぁ~~~><

では、おやすみなさい^^

にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

カッコイイよ、このアガベさん!
太ももと言えば、幼いころの記憶が甦る~~痛い記憶!

あれ~仕事先貸してもらえるんじゃなかったっけ?
ダメになったの?
じゃぁうちでどうぞ、、、大阪じゃん!

あれ~?職場借りるってのは駄目になったんですかぁ?天神なら余裕で行けるのになぁ^^; トロやんさんの多肉屋行きたい~~!!

アガベ痛そうですね^^; 花伝のみたいに、先っぽに発泡スチロールみたいなの付けとくとか(;^_^A

あっ、ところで天気予報みてると雪だるまマークが連日でてるけど、多肉ちゃんお外で大丈夫かしら??

でっか~い!
お店で売ってるのより、ずっと大きい…
これは刺さったら痛いですね(>o<")

お店はダメそうなんですか?
絶対売れそうなのに(/_;)

う~ん、デカイ…。
アガベは大きくなるからねぇ。
うちのもそんなになったらどうしようか…って思いますよ(^^;)

結局店ダメなんですか?
面白そうだったのに…。
流石に行けないけどね(^^;)

ふくママ=のこママさん

痛いね><
トラウマにならないようにしないと。。。;;
でも刺さる;;

いあ。。。仕事先は借りれるんだけどね、超辺鄙なところにあるから、通りすがりの人が入ってこないのよww
ここの告知見た人だけになっちゃうんで、ちょっと弱いかな~とおもってwww
人通りの多いところがベスト~~ww
でも、そんなところは借りれないかww

ひろさん

お店は借りれるんだけどね。。。。
お客さんがひろさんだけという可能性も。。。wwww
道沿いなんかにお店があればよかったんだけどねww
ってか、ホントはこういうこと九サボなんかが企画してくれれば一番いいんだけどねw

あの玉さすとね、なんかアガベにストレスがかかりそうでwww
さすがにそれはないと思うけど、なんか嫌そうでねww

今日ぐらいの寒さならまだ大丈夫w

ぽちゃ子さん

これお店で売ってるのあんまり見ないねw
刺さったらいたいよ~~w
でも、まだ葉っぱがやわいから吉祥冠なんかよりは痛くないよw

お店はうちの仕事場ではちょっと厳しいかもww

かめむしさん

飼ってたら自然にでかくなるよ。。。。アガベは。。。。。w
頭に姫がつく奴はそうでもないけどww
でも、本当の愛好家はハオなんか飼うよりアガベ&アロエらしいねwww
数十万のアガベやアロエもあるし。。。。w

お店ね。。。。したいんだけどね、場所がww
うちの仕事場でもいいんだけど、一般の人はまず来ないんですよww
ここ見てくれた方だけになっちゃうww

うちのアガベさんたちも 早くこのくらい大きくなって
ほしいものですが、なかなか大きくならないですね~。

これだけ横に広がっていると ほんと気をつけないと
怖いですね~。

ちびちゃんさん

お庭があるなら地植えしたらでっかくなるよw
それはもう、ありえないほどにw
中には大きくなる過ぎて困ってる人もww
でもおっきいのはいいよね~^^
好きなんですw

ほんっと刺さりまくるよw
何回血がでたことかww

ベランダーとしては、横に広がらないで欲しいよねw
多少大きくなるにしても、上に伸びて欲しいわさ。
ましてアガベはねぇ・・この刺は凶器だよね~~え。

トロやんとこはホントにどれも売り物として通用するねー。
オク出品とかもそれなりに手間がかかるしね、
大通りに面したお宅のガレージかなんか、1日限定で貸してくれるといいのにねぇ。
謝礼はもちろんこのアガベでww

お客さん二号登場ですw
お店やっぱ難しいですか? 楽しみにしてるんですけど(家族3人で)w

それにしても寒いですね。外に出してた火祭りと子猫の爪が、グターってなってました。大丈夫かなー?心配です。

弁慶さん

オークはなんかそっけないというか、出品者と落札者の交流がないというか、楽しくおしゃべりとか、そういうのがあんまりないでしょ?
だから対面販売がいいんですよ~^^

ほんっと上になら何ぼ伸びてもいいんですがね~ww
もうあっちこっちささっちゃってwww
しかも、自分の足だけならいいんだけど、他のサボや多肉まで傷つけるから厄介なんですよ~~www

本当にどっか貸してくれるなら、こんなアガベでよければおまけまで大量につけてお礼いたしますww

デリシオサさん

おお~~w
2組目のお客様ww
で、それで終了。。。。。。。;;
場所が問題よね~ww

あら。。。
それは中に入れたほうがいいかも。。。
あ。。。でもうちの火祭りは年中外だな。。。。ww
どうしましょう。。。?w

巨大化する トロやんさんちの多肉ちゃん達
水あげて放置・・・・居心地いいんですね♪
刺されるのは・・・・勘弁して欲しいです
八つ当たり出来ないし・・・(/_;)

こんなにとげとげが横に伸びてるとそこら辺には置いておけませんね~!!洗濯干したり、取り入れたりのたんびに足にキズができそう・・・
トゲトゲアガベは立派なのを鑑賞するのが好きです~針怖い・・・(笑)

アガベ、痛いよね~。血が出るもんね(><)
しかも、これ横に広がって刺さりやすい形だよ~

私のお店は休日なら貸してあげれるけど・・・・
場所がね・・・しかも、月曜だし・・・

*taka*taka*さん

刺さるとほっといたいよ><
前ね、金鯱の上に知らないで座ったことある~~;;
もうお尻血だらけ。。。。;;
ほんっと勘弁して欲しい;;

satofuさん

洗濯物は家の中かせまぁ~い西側のベランダに干してます。。。
ずっと日陰だからまったくといっていいほど洗濯物が乾きませんwww
もうちょっと考えないといかんなww

ゆるり花さん

めっちゃ刺さる形です。。。w
痛いですw
下手すると血が出ます;;

お~~w
お心使いありがとう~~><
祭日が月曜の時がいいかな~??
ん~~w
考え中~^^

トロやんの太ももに刺さるの?これが?・・・ザク・・・きゃぁ~
点滴の針くらいありそうよ。穴開くわ~

う~んと。よくさ~公園なんかで一区画いくらか出して出店するマーケットは?

痛い痛い
想像しただけで痛いよお^^
しかし相変わらずバックの多肉ちゃんの
風景に目が行く\(◎o◎)/!
休日の日にベランダ風景写真撮ってくださいよお~~~

ミリわんさん

いあ。。。。点滴の針よりもぶっといかも><
穴は確実に開く;;

フリーマーケットかぁ~~w
いいかもねww
ちょっと調べてみるね^^

がんぞうママさん

えええ@@;
ウチのベランダ。。。。
めっちゃ散らかってる;;
こんなの写したら。。。。
きったなぁぁぁあ~~~~~っいって言われること請け合いですwwww
それでもよい??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トロやん

Author:トロやん
サボテン、多肉、何年飼育しても初心者の域を出ません;;
そんなトロやんですが、よろしくお願いします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加したはずなんですが。。。。順位がまったく表示されない。。。

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも一覧
グリムス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
検索フォーム
