スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと。。。欲しかったものが届きました><。。。

ずっとずっと、欲しかったものがあるんです。。。。

オークションで見るのですが、値段が高騰して買えないのです。。。。

しかし!!

あるお方が、欲しいと言うのを知って送ってくださいました!!

多肉畑の住民 のくりたけさんです><

送っていただいたのは、マダラ黒法師なんです><

これです。。。

くりたけさんからの贈り物1
アエオニウム・マダラ黒法師

しかも!!

これだけじゃなかとですたい!!

くりたけさんからの贈り物2
アエオニウム・マダラ黒法師

こっちは大きかとですよwww

別角度。。。

くりたけさんからの贈り物3
アエオニウム・マダラ黒法師

ん~~~!!!

すばらしい!!!

これ本当に欲しかったんです><

しかもしかも。。。。

これも。。。。;;

くりたけさんからの贈り物4
アエオニウム・カシミア黒法師

なんというサプライズ便!!!

もう興奮して。。。。。

でも、まだこんなものが。。。

くりたけさんからの贈り物5
アエオニウム・明鏡

こ。。。。これは。。。。

明鏡様。。。

今まで飼った事ない><

他のアエオと一緒でよかとですか???

しかも。。。

くりたけさんからの贈り物6
アエオニウム・明鏡綴化

綴化の明鏡!!!

これって珍しいんじゃないの~~><

でも。。。。まだ入ってたのです。。。。。

くりたけさんからの贈り物7

りんご!!!

これ大好物!!

そのまま食べてもいいし、ウチでは色んな料理に使いますwww

アップルパイにしたり、意外なところでは、鳥の唐揚げに使ったりもしますwww

くりたけさん本当にどうもありがとうございました!!

アエオの種は発送済みです^^

明々後日には届くといってました^^

では、明日6時起きなのでお休みですzzzzz

喉痛。。。。。zzzz

にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

無事に

無事届いたようで良かったです。
リンゴで鳥唐揚げですか?どうやって使うんだろう。
ぜひ教えてください。
明鏡は、それほど気を遣わなくても他のアエオと同じで強いです。

( ^^) _旦~~

アエオニウムにも こんなに種類があったの・・・・・
ここ2~3日で知りました(^^ゞ
まだらさん かっこいい♪ りんごもおいしそう~♪
アップルパイ・・・トロやんさん 作るんですかぁ? 失礼ながら想像ではないっ(>_<)  
喉 早く治るといいですね  

うわ~!いいなぁ(≧∇≦)まだらさんにカシミアさん・・・う~ん!羨ましい(●´艸`)欲しい子ばかりです☆
りんご美味しそうですね(^^)風邪のときにピッタリ♪
トロやんさん料理も上手なんですね~!万能だわ(^▽^)

お~、さすがくりたけさんだ。
仕事が早い!
各地に届いてるみたいですね~。
良かったですね~まだら黒法師。
それにしても、そんなにスゴイ物だったんだ…。
うちのも大事にしよっと。
いや、今までもしてましたがね(^^;)

大人気だね! マダラ黒法師さん!
人気物なのは、くりたけさんかな。。
いいなぁ~~リンゴ、、、それかい!
トロやんが育てたらデッカクなるのが早いんでしょうね。。
私もまた、くりたけさんにおねだりしよっかなぁ~
お願いしますね。。くりたけさ~ん。。余所で失礼しました!
お身体大事にしましょうね、、、

うわぁぁ
アエオいいですねぇv-10
カシミア黒法師とカシミアバイオレットは同じなのでしょうか?
明鏡かわいい♪

アップルパイとかも作っちゃうんですか??
から揚げにもりんごを??
トロやんさんってもしかして 料理人???

のどの調子は大丈夫ですか?? しんどいときはゆっくり休んでくださいね~

アエオさんも色々種類があるんですよね・・・明鏡の小ささと、緑のふさふさにひとめぼれです(笑)
りんご入り唐揚げ、食べてみたい・・・

まだらの黒法師さん、最近どこかで見たな~と思いながら読んでいたら、
リンゴでピンと来ちゃった。同じくくりたけさん便をキャットママさんのところで
拝見したのだわ。
くりたけさん、まだら黒法師さんどんだけお持ちなのでしょう、スゴイ。

それにしてもびっくりは料理ネタ。トロやん、手先器用で多肉いっぱい
持ってて、その他に料理も上手なの?しかもパ・パイ?自分で
もしかしてパイ生地こねちゃったりするとか?
すごすぎます。

くりたけさん

本当にどうもありがとうございました!!
大事にします!!
明鏡は、普通の育て方でいいんですね^^
了解ですw

あ、りんご入り唐揚げは。。。
今度記事のネタにしますwww

*taka*taka*さん

アエオね、もっともっと種類あるよww
それも数十種類ww

アップルパイつくるよ~^^
極たまにだけどwww
覚えたら簡単よww
パイ生地からコネコネと。。。w

ひろさん

いいっしょ~~??ww
これ届いたとき興奮した~~ww
のど痛み一瞬忘れたもんww

料理が上手かどうかは、非常にあやしいですwwww
ただ、出来るというだけなんですww

かめむしさん

ほんと、仕事激早です!!
頼んだと思ったらもう着いちゃったww
びっくりしました@@;
しかし、すごいです^^
いろんな方に配ってるんですね^^
自分もめっちゃ大事にします~^^

ふくママ=のこママさん

くりたけさんが大人気なのですよw
もう、感動しちゃって^^
よかったぁ~^^
いまは、やってないみたいですよ^^;
今週は自分がやるのでちょっとまっててね^^
いま写真取り中なのでww

ちびちゃんさん

カシミアはどちらも同じものじゃないかな?w
たぶんw
明鏡はちっさくてかわいいよね~^^

料理人の真似事をしてるだけですww
だってどっちもかんたんよww

りんごおいしそうですね。トロやんさんだったら丸ごと行けそうw
あ、喉痛いんでしたね。じゃあ無理か・・・ザンネン(-_-)

黒法師見たことあります。茎が長くなるやつじゃないかな? だんだん覚えてきてますね。欲しいものも増えてきてますね。 多肉中毒のようですねw

satofuさん

昨日ゆっくり休んでちょっとはましになりました^^
よかった~^^
でも、まだちょっといたいww

りんご唐揚げっていったらりんごの唐揚げみたいww
りんご味でもないよ^^
レシピは日を改めてww

ritsuさん

すごいですよね~、くりたけさん^^
もう、尊敬ですw
うちも普通の黒法師なら何本か持ってますが、そこまでみんなに配れないもんw
配るならでっかい黒法師1本とかww
キャットママさんももらったんですね^^
後で見に行ってみよっとw

ん??
パイは簡単ヨ^^
そんなにびっくりするようなことはないです^^
だいじょうぶですww

デリシオサさん

この世界にいると、欲しいものは無限に出てきますよwww
実際、生産者の方もいまだに欲しいものは大量にあるそうですw
自分も、欲しいものてんこ盛りwww
どうしたもんんか。。。。ww

カシミヤ

カシミヤ黒法師とカシミヤバイオレットは違いますよん♪
カシミヤ黒法師は、黒法師のつや消しみたいな感じです。
綴化株の先祖返りした株を切ったので、もしかすると綴化してしまうかもしれませんがお許しを・・・・。
バイオレットは名前の通り紫色が強くて、どっしりしていて、ちょっとくさいのが難点。
えっ?ふくママさんのおねだり!!なんでしょう・・・。またメールで相談してくださいませ。
リンゴ唐揚げUP期待してます!!

アエオさんの珍しいものばかりですね~持っている人は持っている!

ちゃんとそれを分けて上げる太っ腹の人もこんなに大勢いるのですね~多肉好きさんはすごい人が多い!

そうそう!(^^)!
オクでは高いっす
嬉しいっすよね~~
くりたけさん様さまですが
かめむしさん様さまでもありますわ

トロやんさん料理するんですかあ~~~
私料理出来る男の人メッチャ好きィ~~
あんま身近にいない~~

今日は、ありがとう♪

私も今日くりたけさんにいただいた、アエオを植えつけました♪
たくさんいただいて、ハイテンション♪

くりたけさん

あらww
違うんですね><
てっきり同じものかと><
ご教授ありがとうございます^^
これからも精進していきます^^

りんご唐揚げちょっとまってねww

ミリわんさん

すごいですね^^
やっぱり持ってる人はすごいです^^
ブログを通じて色んな人に合えてうれしいんです^^
ブログする前は、一人で細々とやってました;;
近所の人にあげたりとか。。。w

がんぞうママさん

そうそう><
オクは高くなるんですよ><
くりたけさんすごいっす!!
みんなに配りまくってます><
尊敬です!!

めっちゃ料理するで~~~ww
でも、家ではしません。。。。。><
レシピ作る時はしますww

ゆるり花さん

こちらこそありがとね^^
もっとおしゃべりしたかったけど。。。。><
また今度ね^^

くりたけさんの贈り物で自分もハイテンション~~w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トロやん

Author:トロやん
サボテン、多肉、何年飼育しても初心者の域を出ません;;
そんなトロやんですが、よろしくお願いします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加したはずなんですが。。。。順位がまったく表示されない。。。

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも一覧
グリムス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。