

うぉぉおおおぉ!思いもよらないサプライズ!。。。

今日、家に帰ってポストを除くと不在通知が。。。。。2通。。。。。wwww

どちらも同じもの!

あ!!昨日ポスト見るの忘れてた!!!

で、電話して配達してもらうことに。。。。

しかし。。。。。

多肉頼んだ覚えないし。。。。なんだろ???

荷物が到着すると。。。。。

お??おおお????

こ。。。これは!!

以前多肉を送ったひねもす多肉、多肉かなのfufufuのfuさんからだ!!!

なんだろ??

木工

おお!!!

こ。。。。これは。。。。fufufuのfuさんの手作りな子供達!!!

すごい!!!釘1本も使ってない!!!

では、1個ずつご紹介^^

ペンたて1

恐らくペン立てだと思います^^

でも、これに多肉植えてもいいよね^^

横からだと。。。

ペン立て

ちょうどペンの高さ^^

続いては。。。

下駄1

これは、横からみると。。。

下駄2

こんなのです^^

お寿司屋さんによくあるまな板のようなもの^^

なんだろ??1

こ。。これは。。。??

印鑑立て??

なんだろう??2

なぞだ~^^

ゴミ箱??1

しかし。。。。

正直言って感動しました!!

趣味とはいえここまで完成度が高く、立派過ぎるものがうちに届くとは><

ゴミ箱??2

凄い!!!

まさにプロ仕様です!!!

fufufuのfuさん、本当にありがとうございました!!

たいしたもの送っていないのに、こんな立派なものをいただけるなんて;;

他にもこんなのが入ってました^^

ミルフィーユ1

ミルフィーユ2

柿の種

ほんとにありがとうです^^

めっちゃ大事にします^^


追伸。。。。

昨日の記事の電話の件ですが、何人かの方からサボタニ屋で、住所や電話番号さらしてるからじゃない??と言う指摘を受けましたので、しばらくの間サボタニ屋閉鎖します><

で、何か商品が欲しいと言う方は。。。。

メールフォームにて注文お願いしますww

土もそうですが、今までサボタニな生活。。。。に出てきたものすべて商品にしますwww

値段等はお問い合わせを~~ww

にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

fufufuのfuさん、めちゃめちゃ、すごくない~?
趣味なんかな~?前の仕事は、それ系とか?
でも、すごいね!
立派すぎる。尊敬するな~

トロやんさんも手先が器用だよね~
いろいろ作るもんね♪

すご~い!
木の質感が暖かい雰囲気!
いいもの貰いましたね~。
家具屋さんとかで買うと結構するんじゃないかしら・・・。

全部商品ですか!?
買ったばっかのマッソニアなんかも!?
まさか売らないとは思うけど・・・。

わぁ~お~www

fuさんは 職人さん?? 凄いですね~♪

「サボタニ生活に出てきたもの すべて!! 商品~!!」 (@_@;)マ
マジっすかぁ?  

Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!! 自分手先不器用なんで、こんなの絶対ムリ(乂д´)です。 木で出来てるのって、暖かくて良いですね。

サボタニ屋じゃなくて、サボタニ生活の方ですか?
過去記事←(・_・┐)))チェック中(((┌・_・)→www

ネットショップでもされてたんですか~?
お店してたら公開しないとですもんね~

しかし
印鑑立て?
が不思議な形です!

fufufuのfuさん器用だぁ(^^)すご~い!どれも普通に売ってるやつみたい!fufufuのfuさんは元職人さんなのかしら?
あと柿の種の上のがきになります(●´艸`)お菓子?

今まで出てきたの全部商品?!超チェックしなきゃ(^▽^)

ゆるり花さん

すごいですよね~~fuさん^^
もう尊敬の域に達してますw
これどうやって作るか、レクチャーして欲しいものです^^

あ~。。。
自分の手先の器用さなんて、fuさんに比べたら、月と家ダニくらいの差ですwww

かめむしさん

すごいですよね^^
これホント買うとめっちゃお高くなりそうです><
どうやって作るか、皆目見当がつきませんww
近所なら教えて欲しいものです><

え~~っと、マッソでもいいよwww
でも、開花してないやつねww

*taka*taka*さん

その手の職人さんなのかな??
でも、ブログには趣味で作ってるって。。。^^
これ絶対商売になるよね^^
カタログあるなら見て買いたいぐらいww

えっと。。。
うちのブログに出てきたものなんてたいしたことないよ^^;

デリシオサさん

すごいいいですよね^^
ホント木の手作りなんでとっても暖かいです^^

サボタニ屋ではなくて、サボタニな生活です~^^

鈴さん

はい^^
サボタニ屋というブログの中では1度しか宣伝しなかったショップをやってましたwww
まったく宣伝しなかったせいか、ほとんど注文もありませんでした~www
土5L200円が一番売れた商品かな??
今度15L500円で出そうとした矢先でした~ww

印鑑立てなんかな??
ちょっとfuさんにきいてみる~^^

ひろさん

ほんっと職人さんみたいですね^^
手作り職人すごいですww

柿の種の上はミルフィーユって言うお菓子だったよ^^
おいしかったです^^

あ~~w
今までの奴はたいしたことないよ~ww

トロや~ん、月と家ダニ!って例え!そんなんありかぁ~!!
しかし職人技ですなぁ~~❢ ツヤツヤだね❢

ふくママ=のこママさん

だって、自分は。。。。スッポン以下なのですw

ほんっと職人技なのですw
プロの仕事??と思っちゃいましたw

えええ~~~全商品\(◎o◎)/!
群生とかも?
でも嫁入りした子もいるもんね~
やっぱ断然フリフリトロやんさんですなあ~~
過去記事めくろ~

釘を一本も打っていない?!fufufuのfuさん職人さん?!
技術を持っている人って尊敬しちゃう!

あ。トロやんだってでかく育てる技術もっているじゃない!
私はトロやんも尊敬しているよ。

がんぞうママさん

過去記事なんもないよ~^^
ぐんせいでもOKよ^^
めくってみてね^^

ミリわんさん

凄い職人さんよね~~fuさん^^

え@@
自分も職人???
そんなことまったく思ってなかったので、ちょっと複雑ww
でも、ありがとう^^うれしいですよ~^^

記事は拝見させていただいておりましたが
コメントは久しぶりです^^
まだお礼も出来ませんで…申し訳ありません><

木の小物は味があっていいですね~^^
私は不器用なのでとても…

ブログを閉鎖するわけではないですよね?(ё;)
申し込み、してもいいですか…!(^^;)

 無事に到着したようで、「ほっ」としました。
 時々「郵便物が紛失する」という話を聞くので、無事に着くかどうか「ときどき」してましたよ~。
 そしてこのように大事なブログ記事を割いていただいて、感謝・感謝です。
 「トロ」やんさんの文章が上手なので、訪問された方から過度の驚きをいただき、ただただ、びっくり仰天です。
 で、まず私は職人でもなければ商売もしていません。
 また前職も木工とは全然「赤の他人」の、一応「通信の技術屋」です。
 定年退職後、暇に任せてコツコツ作ったものです。
 でも今はその「暇」が多肉に「横取り」されて、木工はほとんどやっていませんが。
 「釘」の件ですが、最近のボンドは質がよくなり釘以上の強度がでることと、見栄えがいいので使っています。
 でも木工用で水には弱いので、くれぐれも多肉を直接入れるのは避けたほうが・・・。
 大きな箱は、一応、日本三大美杉の一つ、魚簗瀬杉で、ゴミ箱用に作ったのですが、出来上がってみるとカミさんが「ゴミ箱ではもったいない」と言って、大事にしまってありました。
 立てても横にしても、ご随意にご利用いただければ・・・。
 小さい方の箱は、ペン・鋏・定規等、立てられるものは何でも・・・。
 奇妙な穴が4つ開いたものは、ペンスタンドのつもりで作りましたが、これも印鑑その他、背の低いものをどうぞ。
 それから、えっと~、お菓子は横浜名物らしきものですが、「結構美味しい」と思っているので送りました。
 「トロ」やんさんが「辛口」でしたらゴメンナサイでした。
 と、言うことで、多肉のお礼がこのようなヘンテコなものになってしまいましたが、ご愛用いただければ嬉しい限りです。
 長くなりました。
 ではこれからも素晴らしい沢山の多肉を拝見させていただくこととし、よろしくお願い致します。
 ありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トロやん

Author:トロやん
サボテン、多肉、何年飼育しても初心者の域を出ません;;
そんなトロやんですが、よろしくお願いします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加したはずなんですが。。。。順位がまったく表示されない。。。

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも一覧
グリムス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
検索フォーム
