スポンサーサイト


フリフリ系のエケちゃんですw。。。

フリフリ系エケベリアなんです^^

みんなもよく知ってるものよww

これ。。。。

プリンセス1
エケベリア・プリンセスパール

フリフリf系のなかでも、大好きなタイプ^^

おっきくなるともうちょっとフリフリしてきますww

プリンセス2
エケベリア・プリンセスパール

さて。。。。

どこまででかくなるでしょうか??

プリンセス3
エケベリア・プリンセスパール

あのぉ~。。。。

話は変わりますが、最近関西の方で、自分の携帯に電話した人います???

06で始まる電話なのですが、仕事が一番忙しい時にかかってきて、かけなおしてもまったくつながらない。。。。

しかも、最後の番号だけ09になったり08になったり01になったりしてます。。。。

何時にかけなおしてもまったくつながりません。。。。

なんか、ちょっと気味悪くて。。。。www

心当たり無いので、拒否設定にするという手もあるのですが。。。。ww

では、今日はおやすみなさい^^

にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

電話したの私じゃないよ~~  以上。。
こんど電話しよか?  トロや~~ん!

うわ!なんか気持ち悪い電話だね~!

私も前、男の人から変なTELかかってきたことある。
しかも、しつこいやつ・・・
なんか嫌だね。


トロやんさん、ほんとフリフリエケ、たくさん持ってるね~(^^)
かわいい~ね。これも!
少し色がブルーがかってる?

昔知らないおばちゃんから電話かかってきて、出たら「あんた誰!?」って怒られたことあります。
きっと娘に電話したら男が出たんでビビッタんでしょうねぇ。
間違え電話だっつの!
あ、あと、何々物産ですがモヤシ○○gのご注文戴いたんですけど、どこに届ければ・・・・って留守電が入ってたことも・・・。
それから、毎日のように車の部品の注文が・・・。
あと・・・・あ、もういいですね^^;;;

プリンセスパール綺麗^^

( ^^) _旦~~

プリンセスパール 綺麗♪
トロやんさんに かかったら 大きくなのそうですね♪

電話 3回も4回も かけてきて・・かけなおすと出ない・・なんて失礼なんでしょねぇ~    

トロやんさんの魔法で、デッカクなりそう(*^ω^*)
期待してます☆

06って私の携帯にもかかってきます。
で、イタ電検索すると的中。
そーなったら、無視ですwww

いいですね~♪
どこまでおっきくなるのかしら(´∀`*)
大型エケはふりふりなイメージですね~

プリンセスパール可愛い~(*´∀`*)フリフリエケ可愛いですよね~♪

電話嫌ですね~!昔03のワンギリも多くなかったですか?
最近うちのはそういう電話ないなぁ。
迷惑メールはこの前きてたんで拒否設定!なんか余命一年の富豪が三千万振り込めるってやつ(笑)うける~☆

土届きましたよ!沢山ありがとう(>_<)待ち侘びた品だったので助かりました~~!

フリフリといったらトロやんだもんね~。
いつの間にかそんなイメージが(笑)

下ケタ変わってかかってくる番号なら確実によからぬ電話だと思うぞ~。一般人はそんなに回線必要なしだもんね(~_~;)
かめむしさんの車ともやしの発注電話には笑った~(^^)

プリンセスパールはお粉が付いているのかしら?
とっても素敵ですね~。

変な電話! なんかとっても気持ち悪いですね・・・
拒否しちゃった方がよいかもですね。

色合いがすごく綺麗ですね(*´Д`)ハァハァ
これを見て欲しくなってきたので週末ショップに走ります!
フリル系は弱そうなイメージなんですが、何℃までガマンできるものなんでしょう?

昔ワン切り詐欺とかありませんでしたっけ?
用があるならまたかかってくるのでスルーでいい感じではないでしょうか~(´∀`)

ヨッシィ

プリンセスパール、このタグは?
先日買ったのネ♪
大きい子が居ましたね♪

うちも居ますよ。
プリンセスちゃん。
間違って2つ頼んでしまって、2人居ます~♪
ブロガーさんからなんですよ♪
ふりふりが可愛いですよネ♪

迷惑電話でしょうね・・・。
携帯に掛かって来るのって、この所無くなったけど。
あるのね・・・・。
かけたらダメよ。

エケ来ましたよ♪

ふくママ=のこママさん

ふくママさんからの電話なら大歓迎だよ~^^
いてでもOKです~^^

ゆるり花さん

なってもとらない方がいいかな??w
でも着信履歴みたら1分以上も鳴らしてるんですよ~ww
なんかキモ!!ってかんじですww

フリフリ系はあと6種ぐらいもってるね^^
どれもこれもおおきくなるやつばったりだよ~^^

かめむしさん

うちのもそういった類の電話でしょうね~w
昔は良くあったけど、最近はまったくって言っていいほどなくなりましたよね?
もし出れるときにかかってきたら一言言ってやろうと思っとりますww
プリンセスパールきれいでしょ^^w

*taka*taka*さん

大きくなってくれればいいね~^^
とりあえず今日外に出して寒風吹きすさむ中に放置しますwww
甘やかしてはだめですw

失礼というか、番号チョコチョコかえて電話してくるな!!って感じです!!

ぽちゃ子さん

ちょっとでっかくしてみます~^^
どこまでなるだろう??
多分30cmくらいまでかな??

イタ電検索とかできるんだww
知らなかったw
あとでやってみよww

鈴さん

この手のフリフリ系は葉っぱが分厚くないから大きくなっても30cm前後かな??
それでもでっかいよww
どこまで行くか挑戦中w

ひろさん

最近ワンギリはなくなってたけど、この手の電話はいやね~~ww
出れないような電話ならかけてくんな!っておもいますww
しかも、最後の桁だけ番号変えて。。。。
正直ウザイですw
拒否しますw

うちも間違い電話fax多いですね。平田ナーセリーさんですか?
が一番多い。 何でかな? やっぱ携帯にかかってくると気持ち悪いし迷惑ですよね。ちなみに未だに携帯持ってませんw

フリフリエケ綺麗ですね。
うちの多肉棚には、入りそうに無いですがw

hiriさん

無事届いてよかったです^^
送料まで入れたら結構高いものになっちゃったね><
スミマセン;;

やっぱりよからぬ電話だよね??
やっぱり拒否だなw

ちびちゃんさん

これは粉ついてないよ~^^
あ~~。。。うっすらついてるかな??
でも、ほとんどついてないのと一緒w

気持ち悪いでしょ?電話w
心当たりがまるでないww
もう拒否だね^^

F.I.L.Oさん

このフリフリ系エケはかなり強いですよ!
うちでは、雪が積もってもめっちゃ元気に生きてますw
福岡ではあまり雪積もらないんですが。。。。ww
常に外に出してますよ^^

ホントに用事があるならジャンジャンかかってきますよね??
それがないということは、イタデンという事ですねw
拒否っときますww

ヨッシィさん

2つも持ってるんですかw
いいな~~w
自分も後何個か欲しいw

やっぱりイタ電ですかね?
今まで携帯にはこの手の電話かかってきたことなかったので戸惑っちゃいましたww
かけ直してもまったくでないから、確実イタ電だね><
かけ直しません><

お~~ついにエケが来たんですね^^
後でみにいきますw

デリシオサさん

携帯だからちょっとキモイんですよねw
まぁ、でも拒否しますのでwww
大丈夫でしょうw

この手のエケはホントにすくすく大きくなりますよww
特に春から夏にかけてww
すごい勢いでおおきくなりますw

ほんとにふりふりエケさんいっぱいあるんですね~♪ でっかくなるから集めてるとかですか??デカエケのイメージが強いので・・・ でも、たくさん並ぶと豪華でしょうね~!!
名前は姫様系が多い??これも可愛いお名前~♪

satofuさん

でっかくなるから集めてるんだよ~~ww
でも、でっかくなりすぎておき場所に困ってるんだよ~~;;
姫系は大和さんに多いねww
フリフリは。。。何系でしょうか;;

さすがのフリフリトロやん。いや・・・トロやんがフリフリしているんじゃなくて・・・ww

ブルーがかっていてキレイな子だね。大きくなったらさらにフリフリトロやんになるのか~(だから)

フリフリ最高~
服とかのフリフリは嫌いだけど~

電話かあ~~~
トロやんさんてサボ屋で住所・氏名・TEL載せてるもんね~
こりゃあ誰かわからんと思うわあ~~~
昔流行りましたよね・・・・ワン切り

ミリわんさん

フリフリトロやんって。。。。wwww
ちょっとうけたwww

がんばってでっかくするね^^
で、フリフリトロやんに。。。。www

がんぞうママさん

フリフリいいよね~~^^

あそっかwww
だから、ちょっとの間サボタニ屋封鎖しましたww
欲しいものがある方はメールフォームで~~ww

サボって一体 全部で何百種類あるんですかね

トロやんさんのブログには 見たこと無い子達が登場しまくりで
全然覚えられない

でも どの子も 『素敵』ってドンドン魅力の虜に
こんなにサボタニにハマる予定ではなかったのに(笑)


イタズラ電話 気味が悪いですよねぇ

私 大阪府在住ですが 私ではないですよΣ( ̄◇ ̄*)(笑)
変な被害にあわないように気をつけて下さいね



友達だなんて 敷居が高くて~
仲良くしていただければ めちゃくちゃ嬉しいですよろしくお願いします

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トロやん

Author:トロやん
サボテン、多肉、何年飼育しても初心者の域を出ません;;
そんなトロやんですが、よろしくお願いします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加したはずなんですが。。。。順位がまったく表示されない。。。

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも一覧
グリムス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
検索フォーム
