スポンサーサイト


開花~~wマッソニア~w

やっと開花しました~~ww

だれか??

多肉と言うよりはきぅこん??

このこ。。。

マッソニア1
マッソニア・ロンギペス

これって自家受粉でしょ?

種いっぱい出来たらいいなぁ~~w

マッソニア2
マッソニア・ロンギペス

でも、花はちょっとキショイwwww

期待してますよ~~w

種wwww

さて、話は変わって。。。。

最近オークでよく入札してるのですが。。。。

ほぼ100%高値更新されるのですが。。。。

高値更新してくる人が必ずと言っていいほど、同じ人なのですwwwwww

嗜好が同じなのか。。。。??

でもって、いっつもその方に落とされちゃうんですよね~。。。。;;

財力の違いか。。。。。

こんな貧乏人相手にむきにならなくてもいいのにと思う今日この頃。。。。。w

あ~~来週のいつにならかわかんないけど、また里親募集しますwwww

ただ今回は条件があって、1、発送がいつになっても催促しない。。。。2、何が送られてきても文句言わない。。。。

3、トロやん大好きwwww。。。。4、コメント大好き。。。。等々wwww

では、おやすみ^^

にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

葉っぱは、キショイけど花もキショイかな~?
イソギンチャクみたい!

あらっ!こんな条件!なんかあったか、、、トロやん。。
大変ですな~~お付き合いも、、、てへっ。。

1、発送がいつになっても催促しない。。。。
2、何が送られてきても文句言わない。。。。
3、トロやん大好きwwww。。。。
4、コメント大好き。。。。

全部クリアーv-10
トロやんサンタに変身しちゃうの~~~(*^。^*)

マッソさん面白い花ですよね~♪
球根も可愛いですよね
休眠中が生きてるのかどうかわからなくて心配ではありますが==;

オークションってついつい熱くなっちゃいますよね~!
あと100円くらい。。。
が10回で1000円なり~(ワラ

1、発送がいつになっても催促しない。。。。
2、何が送られてきても文句言わない。。。。
3、トロやん大好きwwww。。。。
4、コメント大好き。。。。
素敵な条件ですね(ノ´∀`*)
あぁ
うちにはトロやんさんが送られてくるんですよねっ
楽しみだなぁ~(*´∀`)

変わったお花~
キモ可愛い(*^ω^*)

確かにオクは同じ人が入札してくる!
負けると悔しくてムキになって破産価格になるんですよね(pω・。)

里親の条件、満たしてますd(^-^)
あっ、特にトロやんさん大好きなとこ(ノ∀<*)

キモ可愛い~(o^∇^o)面白いお花♪

オクで毎回一緒の人に高値更新されるなんて悔しいですね~(^▽^;)私は今回二つ落としたんですが、競い相手がいなかった(笑)珍しいもんでもなかったしな☆

里親募集?!あら~条件クリアだわ(●´艸`)特に3なんて完璧やん♪

( ^^) _旦~~

やっぱり オクは 財力が物を言いますかぁ~((+_+))
めちゃめちゃ欲しいのだと・・・泣けてきますよね(T_T)
何度 泣いた事か・・・・

①発送がいつになっても催促  しません!! 
②何が送られてきても文句 言いません!!
③トロやん大好き   大好き!! 
④コメント大好き   大好き!! 当てはまるぅ~\(^o^)/

お知恵拝借したいです!

オークションでいつも同じ人に負けるなんて、悔しいねぇ。
そんな財力でブイブイ言わせてくるヤツなんか、私が呪いを
かけておいてあげましょう!
さて、知り合いブロガーさんが、頂き物の多肉の名前がわからない、と
おっしゃって写真をUPしておいでです。
トロやん様、もしお時間あったら、見てあげてもらえませんか?
http://khome2009.blog47.fc2.com/blog-entry-186.html

開花 おめでとうございます!

そう、これ多肉じゃありません。球根植物。
私は多肉をオクで落としたらおまけで戴いたのよ。
けっこう花期が長いので楽しめますよ。

・・・で、そのオクの落とし方のマナーが悪い奴いるんだよね。私もハオでさんざんな目にあいましたよ。数点あらいざらい持っていかれました。どうも最近らしいのよ。それも同じ種類の出品物ばかりを・・もしかして転売目的?なんて怪しむ声も上がってしまいますよね。だから、オクは遠ざかっています。

かっこいい葉っぱぁ~
硬いの?

なんか トロやんさん すっごいモテモテですねぇv-10

ふくママ=のこママさん

葉っぱも花もきっしょいよね~~ww

え@@
何かあったように見える??@@;
じ。。。実は。。。。。www

がんぞうママさん

サンタかぁ~w
なったことないwwww
あ~。。。姪になんかあげたことあるな~ww
それだけww

マッソニア、いいなぁ・・・。
最近球根系が厚い!
あ、違う・・・熱い!
うちの自家受粉球根系、水かけたら花柄がカビてきて・・・。
う~ん><

そういえば、最近ヤフオクやってない・・・。

鈴さん

そうそうw
休眠中が一番問題www
マジで枯れたんじゃないかと思うww

オークションは熱くなった負けww
って勝手に思ってますww
まぁ、財力のある方はどんどん高値更新しちゃってありえない値段で買えってかんぢですがwww

え@@
こんな私でよければいつでも贈りますよwww

ぽちゃ子さん

変なお花よね~w
ちょっと気味悪いww

オクはね~。。。><
ほんっと熱くなっちゃうとこんな値段ありえんwwてのがあるよねw
前なんか、高砂の翁に6000円とかついてたしwww
ちょっと熱くなりすぎだろ!!っておもっちゃったwww

おw
満たしてますか、条件^^
では、応募してくださいね^^

マッソニア・ロンギペス、良い香りがするのでしょう~。
してる?
私は、今年は、実生~で頑張ってます。
って、実物見た事無いもん。
ブロガーさん宅では、かなり前から見てるけど。

オクか・・・・。
やった事無いので、解らないけど。
やり出したら、ハマルんでしょうね・・・。

そうかぁ~。
トロやんに、クリスマスプレゼント贈らないとですネ。
皆さん~、トロやんに愛の手を~♪

めざせまる金、買って来なきゃです。
ハンドクリームは、ひろさんから頂いたよね・・・。
後は、うちのブロガーさんは、良く投げキッスってのをくれますけど。
どうかしら~♪

ひろさん

もうね、狙ってるとしか思えないように同じ人ww
なんか俺に恨みでも???と思えるような。。。w
ちょっと悔しいw
でも、ほぼ毎回負けますwww

お~w
条件満たしてますね^^
では配達いたしますwww
シロたんみたいしwww

*taka*taka*さん

マジくやしぃ~~><
でも、キムナッキーに2000円も出せません~~wwwww

おお~w
満たしてますねww
1個でもだめだとアウトなんですwwww

ritsuさん

はい^^
おもっきり呪っちゃってくださいww
一応こちらでも、超古代呪術大全で呪っておきますwwww

お^^
今ちょっと仕事中ですので、一段落したら見に行ってきます~^^

キャットママさん

おお~ww
おまけでこれをもらったんですか!
いいなぁ~~w
おまけなんてもらったことないwww

やはり、オクはお金持ってる人優遇ですよね~^^
ホームセンターで200円程度で売ってるものでも数千円いくこともありますね^^;
安く買えるとは聞いてたんですが、逆にめちゃめちゃ高くなることも良くあるみたいですねww
注意します^^

ちびちゃんさん

硬くはないよ^^
特別やわくもない^^;

今がモテ期???
30ン~~年生きてきて初めてwwww
。。。。
書いてて悲しくなってきた;;

かめむしさん

球根熱いね!!
欲しいのがいくつかあるけど、どれもお高いwww
オークでもお高いww
1万円超える><
だから二和園連れてって~~ww

ヨッシィさん

いいにおいしてるよ~^^
お鼻つけてにおってますww
実生してるんですか^^
いっぱいできればいいですね^^

オークションは落札よりも出品の方がはまりますね^^
値段が思った以上に上がらなかったら沈みますが。。。;;

クリスマスプレゼント。。。。
十数年もらったことないなww
ハンドクリームは今でも使ってますよ^^
重宝してます^^
投げキッスでもいいですよ^^

オクですか・・。何回かやりましたけど、終了時間まで見てたらコンチクショウってなりませんか?
時間ぎりで、入札されると又延長かよって・・・。心に悪いんで入札したら放置・ですね。 熱くなると懐が寒くなりますんでw

1、発送がいつになっても催促しない。 (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
2、何が送られてきても文句言わない。 φ(゚Д゚ )フムフム…
3、トロやん大好きwwww。  大好きってより尊敬してますね。
4、コメント大好き。 恥ずかしがり屋なのでいつも控えめにしてますね。

チョッと当てはまりませんかねw 

え~きもい~?この花。可愛いと思った私は・・・・(^^;)

トロやんさん、すごい人気じゃない?!
みんな、大好き♪だって、いいな~

もちろん、私も条件クリアですよ♪

初めて見ました~!!
お花がにょろにょうろなんですね~ ちょっとアップで見たいかも(笑)きも可愛い??
オークション悔しいですね。。。私も一時期私物を出品したら悪質な(?)落札者にしつこくメールされて困ったことがあります・・・

今度こそその人がいないものがあればいいですね~

トロやんさんサンタが登場するんですか~??
新参者ですが、手をあげたいです~♪
もちろん条件クリア がんばります~!!

デリシオサさん

オークは熱くなったら負けと思ってるので。。。。
でも熱くなっちゃうですよね~~><
特にどうしても欲しいものだと。。。。w

おw
条件クリアーですね^^

ゆるり花さん

きもかわ??
どちらかというとかわいい方かな^^

いえいえ、ゆるり花さんの人気と比べると><
条件クリアー了解ですw

satofuさん

オークは変な人もたまにいるから大変よね^^;
いきなり夜中に電話かかってきたこともある><
出品してたときねw
あの時はホント参ったw

おw
条件クリアーですね^^
りょうかいですww

マッソかっこいいですね~

オクは難しいですね~
何度も撃沈しています
いつの間にか熱くなりすぎて、後々後悔なんてこともあります
それにしてもトロやんさんのお家は、ニクの宝箱みたいですね
魅力的なのがたくさん!
次から次へと出てくるのがすごいです

オークションかぁ
やってみたいけど…
貧乏&アナログ人間なんでパソコン持って無いし(今時)
悪質な人に騙されそうで怖いし(ビビリィなもんで)

トロやんさんは私の先生的な存在になっちゃってます(勝手に)


だって こんなにサボタニ沢山種類持ってて 知識もある人なんて そうそう周りにいませんよ

是非是非 先生になっていただきたいです!!
(もう勝手に先生にしていますがね)

私はこの花全然気持ち悪くないよ。むしろ好きだ。だから出来ればもっとアップで見たい!

今回は条件・・・3番は絶対あてはまるぞ!

fadさん

オークはほんとに怖いかもですね^^
熱くなってはだめですね^^
ありえない値段入れてる方も多数いらっしゃいますww

もうソロソロウチもネタ切れですwww
なんとかせねばww

ぶひりんさん

オークはね、やってみると楽しいよ^^
でもはまらないようにしなきゃね^^
やり方はいつでもレクチャーしますよ~^^

ってか、自分みたいなのを先生と思っちゃいけませんwww
ウソばっかり教える可能性大ですwww

でも、なんかちょっとうれしいww
こんなんで良ければ、お友達からwwwww
だって、先生ってがらじゃないんだものwww

ミリわんさん

もっとアップ??
了解しましたwww
今度お昼に写真とれるときに、めっちゃUPでとりますw

おお~~ww
3が当てはまるんですね!!
もうそれだけで十分です><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トロやん

Author:トロやん
サボテン、多肉、何年飼育しても初心者の域を出ません;;
そんなトロやんですが、よろしくお願いします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加したはずなんですが。。。。順位がまったく表示されない。。。

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも一覧
グリムス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
検索フォーム
