スポンサーサイト


昨日はスミマセンでした><。。。。

いや~。。。。

昨日は寝てしまってスミマセンでしたww

では。。。。。

気を取り直して。。。。

今日はこれ。。。www

吹雪の松1
アナカンプロセス・吹雪の松錦

こいつから種取ろうとがんばっているのですが、なかなか花咲かないんですよね~~~www

吹雪の松2
アナカンプロセス・吹雪の松錦

紅葉して、結構綺麗なピンク色になってます^^

今年は種無理っぽいねww

吹雪の松3
アナカンプロセス・吹雪の松錦

でも、錦の癖にあんまり斑はわからないね~。。。。w

わかる??

では、おやすみ~~w

にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

又起きてる~~~
早く寝るべし!(^^)!
わたしもか( 一一)

この子、うちにも来たぁーーー❢
確か、この子だよね・・・出所は、ナイショなの。。

自分も寝てしまいたい時あります^^;;
いや、実際寝てしまうんですがね・・・。
で、明け方にこうやって起きだして・・・記事書いてまた一時間ほど寝て仕事行く・・・と。
なんだそりゃ!ってな状況^^;;
あ、もう今日は眠いんで寝ます!
アナカン・・・ひとつも持ってないなぁ・・・。

年末はいつまでも忙しくて眠れないです…
しかも、朝早い(~Q~;)
年明け三が日が終わるとまた同じ生活(>_<。)

綺麗なピンク~
錦だから、余計に花が難しいんですかね?

吹雪の松錦=桜吹雪 とは 少し違うもの?
・・・錦じゃないけど 似てますねぇ(^^ゞ
種とれると  また 楽しみ増えますね♪

綺麗な色ですね~!
ピンクだぁ~ピンクだぁ~v-238
あんまり斑はわからないけれど、色が薄い分、かえって
ピンクが映えていたりするのかなぁ?

すごい色・・・∑(*゚ェ゚*)
こんな色になるお肉様も居るんですね。

ハオハオ言ってましたが、色んな人のブログ覗くと、欲しいものが増えるんで、なるべく良く見て選択して手に入れるようにしたいですねw まーどうしても結局増えるんですけどね。 部屋が狭くなる、嫁さんと子供には、御免なさい<(_ _)>してます・・・・。

がんぞうママさん

これ書き終わってすぐ寝たよ~~www
でもなんか寝不足。。。ww
風邪??w

ふくママ=のこママさん

お~w
同じもの??
出所は内緒???
ん???
謎だ~ww

かめむしさん

ちょ。。。。
寝てしまうってPCの前で??
布団にもぐってPCしてんの?
ん~~。。。。こっちも謎だwww

ぽちゃ子さん

いそがしいね><お互いww
年末年始はまったく休みなしwww
しかもブログ更新も儘らないくらいの忙しさ!!。。。。たぶんw
ボーナスなしで。。。。;;

綺麗なピンクでしょ^^
勝手にこうなったwww

*taka*taka*さん

さぁ?どうなんだろうね??
違うものなんかな??
まぁ、アナカン自体似てるもの多いからねww
ひょっとしたら同じものなのかも^^
種取りたいんよね~w
いつのことやらww

ritsuさん

綺麗でしょ?
このピンク^^
でも幾分フラッシュでピンク色飛んじゃってます;;
実物はもっとピンクよww

デリシオサさん

増えちゃいますよね~~><どうしてもw
みんな写真取るのお上手ですので、見てしまうとほんっとほしくなっちゃうんです><
特に自家受粉とか聞いちゃうと、お~wほっといても種取れる~~なんて思っちゃってw
ですのでうちにはドルスが数種あります。。。。w

綺麗なピンクですネ♪
こんなピンク、見た事無い・・・・。

寝ましょう寝ましょう。
本当、眠たい時には寝ようよ・・・。

えっ、年末年始忙しいの。
そうなんだ・・・。
そう言う人多いよね。
私は、年末年始に東京行こうか・・・。
何て話してたのに、忙しくて、いつ、何処で、とか日程経てる暇が無く・・・。
今回はパスかな、って年末年始位よ、マトマッテ休めるのって・・・・。
3月末までは、怒涛の忙しさ・・・。
4月になったら、暇になるのよ・・・・。

ヨッシィさん

綺麗でしょ^^アナカンピンクww(勝手に命名w)

眠たいときには寝るのが一番ですね^^
がんばって寝ますw

いいなぁ~~w東京か~w
いきたいなぁ~~w
ヨッシィさんのトランクにこっそり。。。。w
でかいから無理だ;;

4月までがんばればちょっとはゆっくりできるんですね^^
よかった^^
あまり根詰めて働くと体壊しますよ><
4月までの辛抱d^だ~^^

お~!綺麗な色~(≧∇≦)このピンクは綺麗すぎるぅ♪
うちにはちっこ~い吹雪の松がいますが濃い緑だから^^;

眠い時には寝るのが一番ですよ~(^▽^)

めっちゃきれいなピンク~!うちのはね~、なんか黄色だよ~!
いつか、UPするからみてね~
でも、綺麗な色だね~!

私もこれ見て、思った・・・紅吹雪の松、桜吹雪にも似てる・・・
なんか、多肉・・・難しいね。名札なくしたらOUTだよ・・・(^^;)

あざやかなピンクいいですね~♪
うちにも「桜吹雪」がいますが、ほんとにややこしそう・・・
でも、だんだん色が薄くなってきたような??トロやんさんのように色をきれいに保つのもコツがあるんですか~??
日当たり以外にも肥料とか??

少し前に同じような話題があったんだけど~

桜吹雪=吹雪の松錦
ではありません
最近は桜吹雪が吹雪の松錦で売られていたりしますよね~

ひろさん

結構子供吹いておおきくなるよ~^^
ピンクにも結構早くなるみたいw

眠たいときに寝れたらいちばんいいんだけどね~><
なかなかそうもいかない~w

ゆるり花さん

桜吹雪にもみえるよね~><
でも違うみたいなんですよ~><
ほんっとややこしいww
学名は同じなんだろうけどね><

今度のUPたのしみにしとくね^^

satofuさん

コツは。。。。
放置。。。。ww
いや、ホント何もしてないよw
肥料を減らすんじゃなくって、まったくあげないとかがいいかもw
いちどやってみてw

鈴さん

お~w
やっぱり別物なのですねww
売ってるのはもう業者さん信じて買うしかないですね><
たまに間違えたりしてますが。。。。。
特に九。。おっとwあぶないww

ヨッシィさんのトランクにこっそり。。。。w
魔法かけて、小さくなる?

さっき、子供から電話で・・・。
来るんでしょう~。
エッ。

やっばり行くのかな・・・・。
考えなくっちゃ。
でもお正月って、二和園お休みよね・・・。


どど、どうするか・・・・・。
すっ飛び東京10日前までなんだけど・・・。
デイズニーランドでも、行っちゃう?(*^_^*)

ただいまぁ~間に合った!ポチ。じゃ。次行く!

ヨッシィさん

小さくなる~~~ww
でも、元に戻らなかったら大変;;

おお~w
お子さん東京に住んでるんだ~^^
いいな~^^
泊まるところに事欠かないですねww

あ。。。。
二和園おやすみか~;;
それは痛い;;

と。。。。とりあえず、ディズニーランドに行くと。。。。w
はなしはそれからだwwww

ミリわんさん

うははははははははwwwwww
そういうの大好きwwwww
がんばって、次行ってらっしゃいwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トロやん

Author:トロやん
サボテン、多肉、何年飼育しても初心者の域を出ません;;
そんなトロやんですが、よろしくお願いします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加したはずなんですが。。。。順位がまったく表示されない。。。

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも一覧
グリムス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
検索フォーム
