スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネタが無い。。。。。。と思った矢先!!。。ハオ群が。。。

毎日、朝から晩までブログネタを考えているのですが。。。。

さすがに今日はネタが尽きたな~~。。。。と思っておりました。。。。ww

するとなんと!!!

こんなわたくしめに。。。。。

このようないいものが、届きました。。。。。><

いつもコメントをくれる、万華鏡~kaleidoscope・Succulent plants~の鈴さんからこんなものをいただきました~~><

えっと。。。。

数が多いので一気に行きます!!!

名前は、書くのが面倒なので 写真に載ってるのでそれを参照にしてねんww

ハオ1

ハオ2

ハオ3

ハオ4

ハオ5

ハオ6

ハオ7

あの。。。。

前回も思ったことなんですが。。。。

3~4こづつ写真ととけばよかった。。。。www

このまま行くとハオ長者に。。。。www

ハオ8

ハオ9

ハオ10

ハオ11

ぜぇぜぇ。。。。。

すごいでしょ!!!

総勢11種のハオ群!!!

ちょっと袋1個づつあけながら興奮しちゃった!!

本当にどうもありがとうございました!!鈴さん!!

このご恩は忘れるまで忘れません><

お返しは、体で。。。 デカエケでwwwww

フフフフフwwww

いらないって言ってもだめですよwwww

強制発送ですwww

しかも!!

ちびもオマケでつけますwwww

でも、本当にどうもありがとうございました!!

こんなに持ってないハオたちばかり!!

あ!!

忘れてた!!

極めつけの逸品が!!

これだ!!

不夜城錦1
アロエ・不夜城錦

ってか、これ全斑???

とおもったら。。。。

不夜城錦2
アロエ・不夜城錦

ちゃんと葉緑素ありましたwww

いや~~!

ほんとに鈴さんどうもありがとうございました!!

感謝です><

これからハオを集めまくりますww

ふふふふww

見ててくださいねwww

今円高だしwwww

一緒に輸入する??wwww

にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

お~!最後の錦と、黒オブがきになる~!
トロやんさん、マジックでがんがん増やして・・・

うふふ、黒オブまってるよ♪・・・可愛い子ぶっても・・だめ?!

ゆるり花さん

ね^^
自分もそれがめっちゃ気になるのよwww
オブは増やせるだろうけど、不夜城は。。。。
どうなんだろ?ww
でも、がんばって増やしてみるww
ちょっとまっててねww

なんか誰よりもハオさん持ってるようになってないっすか?
すっげ~!
さすが人気者のトロやんさん
「ハオあんま持ってねー」って言ってたら
皆ちゃんとハオさんチョイスしてますもんね~

ん~~~今日のお務め終了~
おやすみなさい(^。^)y-.。o○

星緑!羨ましい(☆ ̄▽ ̄)
ハオは集め出したらキリがないですよ~
氷砂糖とかいくつあっても飽きないし♪

輸入する時はぜひお仲間に入れて下さいm(__)m

トロやんさん家で全部群生する訳だから・・・ハオ長者ですね~(^▽^)黒オブと氷砂糖と錦さんが気になる~~!

輸入しちゃうんですか!?その時はぜひよろしく・・・

うんうん、この前も「まとめて撮影すればよかった・・・」って聞いた
気がするよ~。
でも、せっかくの子たちだから、ひとつずつ見てあげたいもんなぁ。
私も黒オブさん、目にとまりました。かっこいい。
それとアロエ・不夜城錦。これもかっちょいい!
アロエって、ちょうど今頃が開花でしょ?花はどれも同じなの?
斑入りだと花も斑入りになったりして?

多肉じゃないけど、バラの植替&誘引の記事書いたら袋だたきに
あったわ~。
みんな良かれと思ってコメントくださるので嬉しいんだけど、
よってたかって「間違ってるよ」って言われるとちょっと凹むわね。
ま、ここだけの話ってことで(^^;)

不夜城錦さん、いいなぁ~~
なかなか居ないのかな~~?錦さんって?
んで!円高で輸入ですか?集めまくり~~なの?

(ΦωΦ)フフフ…これでトロやんさんもハオメインに変更ですね。
とは、成らないでしょうがいっぱいですね。トロやんさんの記事ハオが増えてきそうですね。チョッと嬉しいです。

不夜城って家に真緑のが居ますが、大きくなりすぎて家内の実家行きになりました。子株だけ1個もいで植えてます。 斑入りはやっぱり別格ですなー。

がんぞうママさん

ハオ増えてきたぁぁ~~ww
皆様のおかげです;;
人気は、がんぞうママさんの足元にも及びません;;

ほんっと皆さんに感謝です;;
このチョイスもすごいよかったです;;
もってないものばっかりで><

お勤めご苦労様ですw
ゆっくりやすんでね~^^

ぽちゃ子さん

きりないよね~><
ハオちゃんw
でも集めたいね~~w
お隣の国で人気が出てくる前にwww
どのあたりから集めるかな~~ww
硬葉系もいいなぁ~~w
ん~。。。
もうぜんぶあつめるww

ひろさん

全部群生になってくれたらいいね^^
割れそうなのは半分に割って子供吹かすか。。。w
失敗するといやだからやめときますww

ritsuさん

そそ^^
前にも書いて、同じ失敗を2度繰り返す。。。。。猿以下;;
でも、ほんとみんな個別に撮ってあげたいんですよ^^
1個1個かわいいから^^
黒オブと錦さん大人気だね^^
たしかにかわいい^^

それへ込むよね~~;;
何度か経験ある;;
人のブログにアドバイスしてあげたら、他のブロガーさん達に全否定された。。。。w
マジへ込んだwww
でも、がんばって^^
後でコメントしに行きますww

ふくママ=のこママさん

ここまではっきり斑のはいったやつはあまりないかもですね^^
きれいでしょ^^
集めまくりますよ~~^^
でも、英語苦手;;

おや。すごい量のハオだ。
鈴さんちの庭は底無しにタニクがいますからね~(笑)

それにしても凄い沢山!
最後の錦っぷりもたまらんですな(^^)

デリシオサさん

いあ。。。
ハオメインになるかもwww
かわいいからww
不夜城そんなにでっかいのあるんですか??
錦だったらよかったのにですね^^

(●^o^●)

あるところには あるっ! って感じですね♪
目の保養になりましたぁ 

不夜城錦 きれ~
・・・馴れ馴れしく
ハオさん 増えるの期待してます(≧ω≦) 

hiriさん

そ。。。底なしなんですね><
自分なんて足元にもおよびません><

錦さんもすごいです;;
ん~。。。お返しになやむぅ~~~w

*taka*taka*さん

ハオさん増えてくれたらいいね~^^
がんばってみるよ^^
でも、ホンとあるところにはあるんです^^
うちなんてめっちゃしょぼいんです;;

可愛い子が沢山来ましたネ♪
これからが楽しみですネ(*^_^*)

ハオは良いですよね。
うちハオ結構良いかも。
プッツンプッツンに膨れてるよ(*^_^*)
私も、ハオ歴まだ短いので、これからかな・・・・。

まずは、やはりセンペル、そして、次はエケに行きたいな♪
センペルと、エケで、セダムが入って、ハオも来て、そして色々って言う、タペストリーガーデンにしようかな♪
しかし、種類より、数が居るよね・・・。
いつの事やら・・・・・(-_-;)

トロやんマジックで、増やしてネ(*^_^*)

ヨッシィさん

ハオはいいよね^^
こんなにいっぱい感激ですww
でも、センペルもいいですよね><
エケも。。。。あれもこれもとなると、収拾つかなくなるからな~^^
いまは、ハオ&センペル&コノです!!マジで!!
ってか、一番ほしいのは庭ですね。。。。><

わーい♪
ハオ仲間が増えた~(∩´∀`)∩

カキコで形いびつでゴメンナサイ(´Д⊂ヽ
そちらで綺麗にしてあげてね(ノ´∀`*)


別に体でもよくってよ(´∀`*)ウフフ

ぁあぁ~
私の汚い字がっ
もっと綺麗に書けばよかった
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

鈴さん

はい^^
ハオ仲間になりましょう^^

おww
体でもいいのですかwwww
では、関西に行きましょうwww

いえいえ、十分綺麗な字ですww
自分の字に比べたら。。。;;
もう神とゾウリムシくらいの差です><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トロやん

Author:トロやん
サボテン、多肉、何年飼育しても初心者の域を出ません;;
そんなトロやんですが、よろしくお願いします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加したはずなんですが。。。。順位がまったく表示されない。。。

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも一覧
グリムス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。