スポンサーサイト


多肉紹介。。。。あ、昨日の戦利品ねwww。。。

さて。。。。

昨日の多肉フェアの戦利品なのですが。。。。

まずはこれ。。。

コンパクツム1
パキフィツム・コンパクツム

えっと。。。。

コンパクツムってこんなんやったけ???

なんか、自分が昔から思ってるものと全然違ったので購入。。。wwww

もっと緑色だった記憶が。。。。ww

コンパクツム2
パキフィツム・コンパクツム

なんかピンボケ気味ですが、こんなにピンキッシュだったっけか??

葉の形も違うっぽいし。。。。

。。。。。まぁいっかぁ~~~www

で、つぎwww

ブルーベル1
パキフィツム・ブルーベル

粉取れまくり。。。。w

これも葉挿してみるかなwww

ブルーベル2
パキフィツム・ブルーベル

とりあえずこの2点をご紹介www

残りはへんなのだからいいとして。。。。

え~~~っと。。。。

12月23日が仕事場休みだったので、半分冗談、半分本気で多肉売りたいから貸してときいてみることにする。。。。

あ。。。。

あっさりいいよ~ですって。。。。。

おお~~~www

売ってみるか???

でも誰も来なかったらどうしよぉ~~~wwwww

ん~~~

マジで考え中wwww

売りたい人いる???売ってあげるよwww

売れたら、一括振込みでwwww

う~~~。。。

悩み中wwww

にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

え~w
変なのも見たいです(*´ω`*)

クリスマス前に多肉売りっすか!
楽しみですね~♪

戦利品♪

花伝♪ 行きたいよぉ(T_T) 

えぇぇぇぇぇ~(゜-゜)
トロやんさんの多肉屋さん も! 行きたいよぉ~♪
でも・・・・とぉ~いぃ~(T_T)

トロやんさんのお店行きたーい(*´∀`*)
クリスマスだし、自分へのご褒美で行っちゃおうかしら♪

あっ(*´・ω・)
仕事だヾ(>Д<)

このコンパクツム私も違うよなぁ・・・って見てました^^; ホントにこの名前なのかしら??
変なのが気になります!アップしてくださ~い(o^∇^o)ノ

23日決定?!OKでたならお店しましょうよぉ~!(背中を押してみました)何なら手伝います!インフルにならん限り行きますよぉぉ(≧∇≦)

残りの変なのが見た~い(^o^)

お、いよいよ福岡支部始動ですね。
なるほど、会長はゆるり花さん?
いいな~行きたいな~。
23日……有休取ったんだ…。
っていう事は違う用事があるんじゃん!

鈴さん

変なの見たいの??ww
ほんとに変よ?ww

いやぁ~~。。。
いまほんとにやるかどうか検討中。。。。w

*taka*taka*さん

おいで~~~wwって、やるかどうかまだわかんないよwww
できたらやりたいなぁ~^^なんて思ってるだけよ^^

ぽちゃ子さん

仕事最優先にしてください~^^
でも、まだやるかどうかは検討中。。。
お客さん来るか不安なのですwwww
他にも色々不安要素が。。。。w
どうしよぉ~~w

ひろさん

普通のコンパクツムとは違うよね??w
こっちのほうが断然いいww
まぁ、その分お値段もちょいとお高めでしたが。。。。w

いあ。。。
OKは出てるんですが、まだやるかどうかは。。。。w
不安要素がやまもりwww

かめむしさん

残りは本当にへんなのなんですww
福岡支部。。。。
本部はどこ??
二和園??
では、二和園に仕入れに行かなければ。。。。
いあ、マジでwwww

へんなの?もちろんupしてくれますよね~
皆さん見たいみたいですよ もちろん私も!

お店やるかも?!なのですねっ
近くだったらいくのになぁ

うんうん、トロやんだもの、ちゃんとヘンなのもUPしてくださる
はずじゃ。
トロやん本舗も開業予定だし(って勝手に決めている)。
ますます、忙しいねっ、トロやん。

ちびちゃんさん

え~~。。。
だってへんなのなんだもの。。。。><

いまだに悩み中。。。
やらない可能性もかなり。。。。
搬入がたいへんなので。。。><

ritsuさん

変なのっていうかね、普及種なので。。。。w
みなさんも持ってるような奴なので。。。w

え@@
トロやん本舗って。。。。www
忙しいのはいいんですが、お客様が来てくれるかどうか。。。w
それが問題ww

パキフィツムいいですね。いいなーとは思うんですが、ついハオに手が行ってしまいます。~美人とかついてるとつい目が行ってしまいますw 
23日・・・祭日だ。休みだ。いけるかなー?行きたいなw
売る程持って無いんで、買うほうで貢献します。
・トロやん本舗・実行決まったら嬉しいです。
よろしくお願いします。トロやん兄貴!!

いいなぁ~~遂にショップ展開ですね!
あんなにいっぱい放出しているのに、まだまだ売るほど多肉が有るなんて!!!トロやんちのベランダには、一体どんだけあるのやら!?
でも、遠いな~~福岡。。
残りの変なのん、、、どんな正体なんじゃぁ~~

私も 残りの変なの(笑)楽しみにしてます~ 普及種でも見たいです♪
うちにもコンパクツムいますが、全然違います~!!
同じ名前だとどっちが正しいのか気になる。。。。

お店、がんばってください~遠いから行けないけど応援してます♪

デリシオサさん

ハオもよかったんですが、日曜日は好みのハオがなかったです;;
やっぱり買っておけばよかったかな~~><

う~。。。
23日は。。。
まだまだ悩み中;;
どないしよ~~;;

ふくママ=のこママさん

いやいや。。。。
まだ決まったわけでは。。。。。><
やっては見たいんだけどね^^;
ほんとはちゃんとしたところで、ちゃんとした店舗構えたい~ww
まぁ、それは無理だろうけど。。。。;;
あ~~~23日どうするかな~~。。。。悩み中。。。;;

satofuさん

変なの。。。。
めっちゃ普及種なのですよw
コンパクツム、全然ちがうよね??
もうそれは別物のように。。。ww
どうなってんの??

ショップは。。。。以下同文www

いいね~1日SHOP、やってみればいいじゃない!
やってみて、ダメならやめればいいし、1日だけなんだから~
やっちゃえ!やっちゃえ!

23日は、仕事が忙しいので手伝えないけど、前準備は手伝ってあげるよ~!
夜は暇だから寄せ植えを可愛く作ったり・・・とか、
トロやんさんのとこまで、そんなに遠くないしね。
ほんとにするんだったら、声かけてね~

福岡支部・・・会長・・・・なんで、私なん?かめむしさんよ~!
あ!一番、お姉さんだからだな~!
会長はトロやんさんですよ!私なんか、トロやんさんの知識を横でうんうんって聞いて、
へぇ~~って言ってるんだからね~

二和園いきたい・・・・

ゆるり花さん

1日だけ。。。か。。。。
でも、前準備ってできないんだよぉ~~~><
このお店夜10時に完全にシャッター下りちゃうから;;
お店の飾りつけはできないのよ~~;;

い。。。いや。。。。
自分は平会員で。。。。ww
なんにもできんしw
統率力もないしw

二和園いきたいね~^^

1日だけは結構辛いですよ・・・。
確かに、搬入搬出がね・・・・。

ショップに置かせて頂けたら、搬入だけで、後水やりしに行くだけで良いけど・・・・。
1日だけだと、結構準備が大変・・・・。
お客さんがジャンジャン来てくれたら、アッと言う間に売り切れますけどね・・・・。
経験者は語る・・・。

対話もね、良い人ばかりなら良いけど。
自分ちの自慢して、帰る人も居るし、それを聞くのは、ちょっと辛い・・・・・。
色々と聞いて来てくれるのは、嬉しいんだけどネ。
考えちゃうね・・・・・。

福岡支部できたの?
やはり、ゆるり花さんが代表で、トロやんさんが、副代表?が良いかも(*^_^*)
何か、そんな気がしました。

二和園行きたいよね。
もしかして私は、行けるかもしれない。
3月までには・・・・・。
かめむしさんに、連れてって貰わなくっちゃ。
場所解らないし・・・・・。

ヨッシィさん

ですよね~~><
搬入搬出が。。。。。><
売切れれば問題ないんですがね;;
さすが経験者様^^

対人も。。。。たしかにですね。。。;;
置かせてもらえるショップがあればいいんですけどね^^;
なかなかそんなショップ無いですよね^^;

って。。。。福岡支部。。。。

ええ@@
二和園いけるの~~~><
うらやましぃぃ~~><
便乗するか。。。。
しかしマジでうらやましい><

いいね!!やっちゃえ!!やったものだけが何か得られるって!

全国行脚ってしない?福岡支部の会長・副会長で~ww
いいなぁ~副会長のデカエケ買いにいきたいな~

フムフム~
ナカナカ難しいですよね~
家のガレージで花屋開いてる園芸店があって
見てたら何と声掛けられて幼馴染みだったんですよ~店主が
家のガレージを園芸店もチャレンジャーだけど、やっぱ皆
物珍しく見てはくれるんですって~
でも、なかなかあんま買ってくれないし~って言ってましたよ
やるなら、ブログで何日も前から出品苗を載せたりした方が
効果あるんかなあ~。。。。
難しいですよね~

ミリわんさん

ん~。。。。
やっちゃう??
でもなぁ~~><
いまだにちょっと躊躇中ww

え@@
もう副会長けってい??
平がいいのですが。。。ww

がんぞうママさん

なるほど~~。。。
何を売るかを見せるのね。。。。
それで客が減ったりして。。。。www
しかし、効果はあるかもですねw
見るけど買わないって結構ありそうですねww
九サボの力を借りようと思ったけど、たいしたことなさそうだし。。。
ん~~。。。
未だに悩み中。。。。w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トロやん

Author:トロやん
サボテン、多肉、何年飼育しても初心者の域を出ません;;
そんなトロやんですが、よろしくお願いします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加したはずなんですが。。。。順位がまったく表示されない。。。

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも一覧
グリムス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
検索フォーム
