スポンサーサイト


書くことないっちゃけど。。。。博多弁。。。。

ん~~~。。。。

書くことあれへん。。。。。

なに書こ。。。。

こんなのはどうですか??

火星人
Fockea edulis(火星人)

これさぁ~。。。。

ワタ虫めっちゃつくのでちょいとうっとぉ~~しいのです。。。。

火星人2
Fockea edulis(火星人)

塊根を切って挿しておいたやつですw

ちゃんと根付いたらいいけど。。。

つぎ。。。。

フィカス1
Ficus petiolaris

フィカス・ペティオラリスなのですが。。。。。

変換したら『ぺティおら栗鼠』になりました。。。。。。w

フィカス2
Ficus petiolaris

これはですね、外で越冬可能です^^

それが一番いいですね^^

あ~~。。。。。

塊根ネタ使ってしまった。。。。

あ。。。。

明日はUPできないかもですwwww

なぜか。。。。。忘年会なのですwww

しかも、日曜日は花伝www

花伝で、『トロやんさんですか??』とたずねた方にはいいもの上げます~~^^

では、おやすみ~~w

にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

忘年会早いですな~
やっぱ九州男児は酒強い?

ところで一人でケーキ食べたんですか?
なわけないよねえ~ムフフ。。。。

いいなあ~家電じゃなくって花伝。。。。
楽しそう(^。^)y-.。o○
色んな人との初対面ですね~

忘年会か~・・・友達とはするけど、職場のは・・・・一人で食事したら忘年会になる・・・・(^^;)

がんぞうママ~家電いやいや花伝(はなでん)だよ~ん(^^)
いいな~、私は月曜に行く・・・一人でポツン・・・
日曜はにぎやかだろうな~(^^)

そーだー。。。
もう忘年会の時期だ…
嫌いじゃないけど、お酒はカブガブ飲むほど好きだけど…
今年はお酒控えよう。
きっと誰かに絡む、嫌な女になりそうだから(*>o<)

イベントいいですねぇー
私だったら、トロやんさんに即効で声かけます(>艸<*)
人見知りだけど(*/ω\*)

やっぱり居るんですね、火星人^^
トロやんにとっては基本か。
ペティオラリスも良いですね~。
この辺も買うとなかなか良い値段ですよね・・・。

お~、忘年会かぁ。
早いね^^;;;
うちは仕事の関係上忘年会は出来ませんので毎回新年会に力を入れる感じ。

花伝で誰が声かけて来ますかね?
なんだか面白そう^^

うん。博多弁が一番よか☆
日曜日トロやんさんが分かるか心配です^^; 当てんと駄目?!メルアドでも聞いておこうかと思ったけど・・・。でも長身のイイ男はそうそうおらんやろうしすぐ分かるかしら?

がんぞうママさん

ちょいと早めの忘年会ですなw
個人的にはあんまりいきたくない。。。
日曜イベントだから早めに寝たかった。。。。w

え@@
ケーキ??
ええ、もちろん一人で食べましたよwww

花伝どんな方がくるかな~w
コメントはしてないけど、いつも見てます~ってひといるかな?ww
ちょっとたのしみw

ゆるり花さん

月曜日か~~><
一緒に行きたいけどね~><
あ~~やっぱりあれ買っとけばよかった~~ってのがあったら電話するかも~~www
多分あるので。。。。ww

ぽちゃ子さん

自分もお酒好きですよ~^^
あんまり飲みには行かないけどw
大阪行ったとき飲みにいきますか?ww

忘年会も久しぶりですw
もう何年もやってなかった~w

あ。。自分も人見知りww

かめむしさん

これね、結構安かったよ^^
普通に買うとちょっとお高いけど、特価品で買っちゃったのでw

仕事の関係上、忘年会はできないけど新年会はできる??
どんな仕事だろう???w

花伝の報告はまた明日の記事で。。。w

ひろさん

やっぱ博多弁がよかよね~w

え~~っと。。。。長身やけどよか男かどうかは。。。。。微妙やね。。。;;
やけん、ただ単にでっかいぼけ~~っとしたへんなのがおったら声かけて~w

忘年会いいなー。うちは、仕事が忙しくてムリ(乂д´)です。
トロやんさんと飲むと、色んなお話聞けそうで楽しそうです。

いよいよ明日ですね。肉祭りw 予算が無いんで余り買えそうに無いですが、トロやんさんに会うのと、色んな肉見るの楽しみです。 大したものじゃないけど、お土産持ってきますね。
では明日 よろしくお願いしまーす。ペコリ(o_ _)o))  

デリシオサさん

忘年会いまいちいきたくないんですよね~w
明日が明日だし。。。。
朝早起きして肉を車に積み込まなくてはww
11時くらいになるかも。。。。;;
土は大量に持っていく予定w

忘年会か・・・。
明日は、アレだし・・・。
楽しそうですね。

私は、何だか疲れすぎてて。
頭が今一回らない・・・。

明日は、寝ていたいけど、やる事あるしな。
もうイヤ、こんな○○。

ヨッシィさん

忘年会は。。。。;;
明日早起きしなくてはww
ですので、今日は早く帰ります^^

お疲れのようですね?
大丈夫ですか??
休めるときに一生懸命休んでください><

こんな○○。。。。
なんだろう?;;

火星人ってなんで火星人って名前なんですかね?
夜だれもみてない時には植物の皮脱ぎ捨てて本来の火星人の姿に…なんて事はないですよね?w

今日行った温泉は、忘年会してました。
車止めるのが大変・・・・。
主人は、止めれ無くて帰ったらしい・・・・。

そして、帰りにサ○ィーで買い物してたら。
デカ~イ男の人が~。
思わず、トロやんですか?
って聞きそうになっちゃったよぉ~(*^_^*)
トロやんさん、あんな感じかな・・・・・・。
明日、楽しみですネ♪

忘年会ね~大人のつき合いだからね~いってらっしゃい!

で?・・・・ 『トロやんさんですか??』『トロやんさんですか??』『トロやんさんですか??』札幌で叫んでもダメ?

ゆるり花さんのとこの写真で、けっこうの人がトロやんだってわかっちゃうと思うよ~ニヤリ

お誕生日おめでとう~~~って、遅れてる。。
日曜日楽しみだね~~
どんだけ仕入れるのか楽しみにしています~。。
そうそう、かめむしさんは、どんな仕事なの?って思ってた。。
解らんままやけどね???

お久しぶりのカキコですw
なんか年末みなさん忙しそうで…忘年会ですか…私今年は初めてちゃんとした飲みの忘年会行きます!!楽しみなもんじゃないんです?!(゜∀゜;ノ)ノ
まず飲めないんですけどねw酒は飲んでも呑まれるなぁですよ!!w
どうだったんでしょうw
携帯が…
ごめんなさい…

れんさん

そうなったらちょっと怖いですねww
でも、ちょっと見てみたいかも^^;

ヨッシィさん

お??
温泉にいったんですか??
いいですね~^^
駐車場狭かった??

聞いてくれたらよかったのに~w
たぶん???でしょうけどwww

ミリわんさん

行ってきました><
もう行きたくない。。。。
新年会もやるって言ってたけど、欠席届を。。。。w
その日のうちに終わるんならいいけどねww

結構分かるもんなんですねww
2人にばれたwwww

札幌からでもOKよ~w

ふくママ=のこママさん

こんかいはあまり仕入れなかったヨ^^
だってね。。。。
ちょっとお高い。。。

どんな仕事なんだろうねww
なぞだww

なお

もう、電話しても出ない人は知りません。。。。。w
出れなかった??
またあとでしてみよっとw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トロやん

Author:トロやん
サボテン、多肉、何年飼育しても初心者の域を出ません;;
そんなトロやんですが、よろしくお願いします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加したはずなんですが。。。。順位がまったく表示されない。。。

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも一覧
グリムス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
検索フォーム
