スポンサーサイト


いいなぁ~~と思って読んだ記事。。。。。

昨日、わぁ~~いいなぁ~~~と思いながら読んだ記事があります。。。。

3箇所。。。。

ここここここ。。。。。

いやぁ~。。。うらやましい~w

自分もこんなの売ることが出来たらいいなぁ~。。。。

売れる場所があったらいいなぁ~~。。。。

と思っていましたよwww

そしたら。。。。。

仕事場が休みのとき売ることが出来るのでは???

と思いましたよwww

ちなみに場所は天神ですwww

まぁ、お客さんが来るかどうかは分かりませんが。。。。

さて、今日の多肉は。。。。

デカエケと思って購入しました。。。。

本などでは30~35cmになると。。。。

でもウチでは上に伸びて横には伸びませんよ。。。。。;;

これ。。。。

パールフォン1
エケベリア・パールフォンニュルンベルグ

どないやねんwwww

でかくならんやんwwww

パールフォン2
エケベリア・パールフォンニュルンベルグ

1個200円で購入ww

まぁ、普及種ですのでその辺が妥当でしょうねwww

パールフォン3
エケベリア・パールフォンニュルンベルグ

1日レンタル店舗とかあったらこれもってくんだけどな~~ww

1個500円wwwww

ではおやすみ~~w

にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

パールさんって大型さんだったんですか!?
知らんかった・・・
エケはまだ未知の世界です


大阪まで売りに来てください(ノ´∀`*)
多肉販売日本一周的な!

すっごい綺麗~~立派なパールさんですね~~!
いいなぁ~ うちのパールさん可哀そうなの~~

トロや~~ん、ここまで来る気になったら何時でもどうぞ、、、
お店貸すよ~~ 一緒にしようか!?サボタニSHOP!?

うちの店の前じゃちょっとね・・・・寂しいね・・・
やっぱり天神がいいよね~!
でも、1日店舗なんてありそうなのに・・・・ないかな?天神
その時は私も~♪

うわあ~
葉がビッシリやねえ~
やっぱ家のは徒長かなあ~・・・・
葉も長いよwww

そうそう!どっか借りてやったらいいのにい~
プクプクさんとこは定休日のイタリアレストランさんを
4人のお友達とそれぞれ違うshopを出品なさってますよ
フリマとかないんですか?寒いけど~
絶対高値つくのばっかなのにもったいないですよね~
オクだと梱包とか発送とか連絡とかの時間がないですよね~
でも、私は買いに行けないからサボ屋がありがたいですが・・・
んでサボ屋のリンクありましたっけ?
見ようと思ったらアドレスわからんくなった^_^;

天神なら行く行く~ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ トロやんさんお店出してくださ~い!フリマとかもよさそう?
トロやんさんのパールフォンニュルンベルグ立派ですね~!うちの葉っぱは落ちるしスカスカです^^;

パールさん

こんなに大きくなるのですね♪
トロやんさんとこの子は 立派ですねぇ~(≧ω≦)
サボタニshop オープンするの楽しみにしてます

カキコ・カキ仔・・覚えました!!
トロやんさんの優しさに感謝しますm(__)m

いくら普及種とはいえ、この容姿で200円は安ーい!
でもレンタルは高いww

天神かぁ。
うちからは遠すぎです(。>ω<。)

見てきました!素敵なショップですね~
トロやんさんが出店したらすぐに売り切れちゃうんでしょうね。

パールフォン トロやんさんところだとやっぱり
かっこいいです。
うちは、庭のどこかで消えかかってます・・・i-229

鈴さん

本なんかには大型って書いてあったね~w
真意のほどはわかんないけど^^;
でも30cmになるってどの本にも書いてあるw

多肉を売り歩いて日本一周。。。。w
ちょっといいねw

ふくママ=のこママさん

やっぱり、パールさんはみんな持ってるのねww

おお~~ww
ぜひぜひ一緒にやりましょう^^
大阪か。。。。
車で何時間ぐらいかかるかな?
そ。。。その前にETCつけなければ。。。。w

ゆるり花さん

1日店舗。。。。
ないのよ~~。。。。天神には。。。
北九州にはあったけど、ちょっとそこまでは。。。。。
シャッター商店街的なところによくあるねww

お~w
ぜひ一緒にやりましょうw
で。。。でも日曜だけど。。。。大丈夫かな?

がんぞうママさん

そうそう、オクだとそれがあるからね~~w
発送したのはいいけど、枯れてたとかもあるし。。。。w

4人でやってたんだね~w
友達と一緒だと心強いよね~~w
あ、サボタニ屋のHP後でここにリンクさせときますねww

ひろさん

天神で1回やってみようかね~~w
でも、どうやって宣伝しようかね~ww
ここだけでやっても、ちょっと弱い気がww
某SNSでも宣伝してみるかなww

*taka*taka*さん

これ10cmくらいだからそんなにでっかくはないよ^^
背は高いけど^^;
もうちょっと幅広になってくれたらな~^^

ネット販売は前からやってるんだけどねw
店舗展開はまだなのですww
やっぱり仕事場かりてするかな?

ぽちゃ子さん

いあいあ、買ったときはもっともっと小さかったよ^^;
レンタル店舗は高いよね~~><
どんだけ売ったら元取れるか。。。。
皆目見当もつきません。。。。;;

ちびちゃんさん

いいでしょ??
なんかみんなでワイワイやりながらやりたいなぁ~w
楽しそう^^
パールさんこんなにするのはちょっと難しいよーー><

リアルで、売りたいの?
そうなんだ・・・。

私近所のJAで売ってたけど(ハイドロ、セラミス植えのミニ観葉植物)
売りあげで、今のパソコン買ったよ。

結構人気で、かなり売れて、地元雑誌の取材も来たんだけど。
盗難に数回あって、ブッチギレテ、今はやめてます。
忙しいのも有るんだけど・・・。

多肉を売ろうかなって思ってた矢先だったけど。
今は、色々な所に嫁に出るので、売らなくても何とか・・・。
売り始めた理由が、あげる人が居なくなって、増えすぎたので・・・。

多肉は、先日送った小さい寄せ植えを、また売ってみようかって思ってたけど・・・。
知らない人に、行くよりは・・・。
交換の方が楽しいと思うよ♪

ヨッシィさん

JAでうってたんですね~^^
しかもPC購入とは^^すごいですw

みんなでわいわいやりながら、いろんなお話がしたいな~と思って^^;
交換でもいいですね^^
やっぱり知ってる人のところにいって、この前送った○○どうなった??とか聞きたいですもんねw

天神で即売会!! 必ず行きますよ。電車で15分だしw でもまずは、置き場所確保しないといけませんね。 マンションで子供がいて、狭い部屋だと(もちろん自分のお部屋なんて無)置き場所困りますね。考える前に買ってしまってどうしよう?が最近のパターンですw 今週末もガマンできるかな・・心配です。

翁さん撮って来たので、また見てネ♪

あ~、パールフォンニュルンペルグ。
溶けた・・・・・・。
シャビも溶けた・・・・。
それからは、手を出して無い・・・・。

デリシオサさん

今のところ置き場所確保が一番の問題ですねw
ほんとに即売会して、数減らすかな~~と思っていますw
ほしいものがあると、後先考えずにかってしまうよね~><
なんとかせねばww

ヨッシィさん

コメントしてきました~^^
綺麗な翁さんでした^^
すごい^^

シャビは溶けやすいよね~;;
うちでもいくつか溶けた;;
パールはとけてない^^;
シャビもやめるかも~><

こんなに正面も横もきれいに育つんですね~♪
お店って、一度はあこがれますよね・・・私もつたないハンドメイド品とか売りたいなあと過去に何度も思い、今にいたります。
トロやんさんならお知り合いがたくさん来てくれそうだから、おしゃべり楽しいでしょうね~

あれっ?
今日 もしかしてお誕生日ですか?
グリムスがバースデーケーキになってる!!
おめでとうございま~す♪v-384

大きくなるとかならないはともかくてしても、物凄い立派なパールですな!
これが今売ってたらいくらだろ?
それにしても、でかエケ好きですなぁ(^o^)
確かにデカいのは迫力ある!

なるほど、フリマとかで多肉売るのも楽しそう!
ネット販売も便利で良いけど、対面販売の魅力には変えられないですよね~(^o^)

うわ!誕生日誕生日
おめでとうございま~す!
ケーキ。。。今気がついたよお~~~

satofuさん

こんな風に育っちゃいましたwパールw

お店あこがれますよね~w
でも、店になったとたんに、趣味ではなくなる。。。。
でも、やってみたいww
自分の育てた奴や、作った奴がどの程度の評価を受けるのか。。。
ね^^

ちびちゃんさん

あら??
お誕生日だとケーキになるのねww
知らなかったww
はい、30ン~~~回目の誕生日です。。。。
って、もう年ばれてるかww

かめむしさん

これなんぼやろうね~w
上では500円って書いてみたけど。。。。w
高かった??w

対面販売いいよね^^
お話しながらがやっぱりいいですよねw
ネット販売やオークもいいけれど、やっぱりフリマなどがいいなぁ~w

がんぞうママさん

ありがとうございますw
うれしいですw
家に帰ってケーキ食べる予定w

お誕生日、おめでとう~。

3○歳~、パチパチパチ。
ケーキ食べてネ♪

主人、30日ですよ♪
近いネ(*^_^*)

トロやん。お誕生日おめでとう~!ケーキにロウソクいる?じゃ。札幌からお誕生日の歌を送ります。「はっぴばぁ~すでぃ~つ~ゆ~!」え?もういい?

ヨッシィさん

ありがとうございます^^
ケーキたべました^^
お~w
ご主人さん30日ですか~~^^
ちかいですね^^

ミリわんさん

どうもありがとう~^^
ミリわんさんの生声ききたいわ~~ww
歌歌ってくださいw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トロやん

Author:トロやん
サボテン、多肉、何年飼育しても初心者の域を出ません;;
そんなトロやんですが、よろしくお願いします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加したはずなんですが。。。。順位がまったく表示されない。。。

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも一覧
グリムス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
検索フォーム
