スポンサーサイト


多肉デ~ト。。。でも。。。おごってもらった。。。;;

今日は、久しぶりにデートなのですwww

誰と???

それは。。。。。

多肉植物とゆるりのつぶやきのゆるり花さんと~ww

でもって、午前11時にゆるり花さんの職場で待ち合わせ。。。。

えっと。。。。。

調子こいて、10時ちょい過ぎに到着。。。。。

メールをする。。。。。

すぐ行きますとの回答。。。。

で、ゆるり花さんの職場で談笑。。。

お昼になったので、ゆるり花さんのお友達のところで昼食。。。。

トイレに行ってる間に、支払い終了;;

本当にご馳走様でした><

とってもおいしかったです><

で。。。

その後、来週の日曜日から多肉フェアが行われる、花伝に直行ww

花伝1

こんなのやら。。。。

花伝2

こんなの。。。。

花伝3

こんなのがあって。。。。。

めっちゃ欲しくなりましたが。。。。。。

来週まで我慢。。。。。

ゆるり花さんはオブを購入してましたよwww

しかし、来週がめっちゃ楽しみですwww

多肉100種類入荷するそうです!!!

100個かわなあかんwwww

でも、エケやめる言うとったけど、これではやめられへんなぁ~~www

あ。。。。

関西弁になってる。。。。w

博多弁では。。。。

でも、エケやめるって言うとったばってん、これやったらやめられんww

ん~。。。。博多弁とはちょっとちゃうwww

ゆるり花さん。今日は本当にありがとうね^^

今度は二和園にでも一緒に行きましょうかww

本当に楽しかった^^

さて。。。。

福岡の方で、来週の日曜日花伝に行くと言う方います??

お土産持って行きますので、いく方はコメお願いします~~ww

にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

こちらこそ、多肉の知識をいろいろ教えてもらってありがとう!
楽しい休日でした!
ぜひ、二和園計画、実行したいですね♪

来週・・・月曜に行くから・・・そこのとこ、よろしくね(^^;)

トロやん見たよ~~
いいなぁ~多肉デートなんて・・・
福岡軍団、終結するの~?花伝さんで買占めしに行くんだぁー!
ゆるり花ちゃん別嬪やったでしょ!
ミリわんさんにやきもちやかれるよ~~
私より先にデートしたぁーって、、、

ゆるり花さん

自分のショボイ知識でよかったらいつでも大丈夫ですよ^^
げ。。。。月曜行くんですね。。。。
大丈夫wちゃんと残しておきますww
あ。。。
コノも買っちゃえwwwはまっちゃえ~~~ww
夏しのげたら後は大丈夫だよ~~w

ふくママ=のこママさん

ひぃ~~~><
みないでぇ~~;;
はいw福岡軍団終結しましたwww
集結なのですww
来週花伝にww
ベッピンでした~~~><
もう、横にいてドキドキしました><
こんなへんなおっさんの横にいていいの??って感じでした;;
ママ、ゆるして~><
先にデートしちゃった;;

見た見た見ましたよ後ろ姿。。。。。
んで、今日は明るい写真だあ~~
いいねえ~~集合出来たらたのしいですよね~
さて!どんなの購入するのか来週も楽しみですね~

でも、私がメチャ欲しかった多肉ちゃんがゆるり花さんのとこに
嫁入りしてた。。。。
名前忘れたけど、オクでいつも負けるんですよ
トロやんさんとこの見て一目ぼれしたんですけどねwww

わ~いーないーーなー。
イベントもデェトも~。
私にも知識教えてf^_^;

イベントはトロやんもお店出すのですか!?

あと、土よろしくね~♪
忙しいと思うんでゆっくりでいいですよ(^^)

hiriさん

あい!!
土了解ですww
今日大量に作りました。。。。。。が、自分で大量に消費しましたwww
あ。。。
イベントといっても、このお店のイベントだから、自分は出品できないのですww
今度関東の方に行った時にデートしますか???www
あ~~。。。。
そんなこといったら、『あ~~このおっさん軽いんだな~』と思われるかも;;

わぁ~♪
デートいいなぁw
一緒に多肉見に行ける方が近所にいないのです(TдT)
関西に来ることがあったら誘ってくださいね(ノ´∀`*)

え!?
来週の日曜!?
花伝!?
行きます!ん?福岡?無理!遠い!
う~ん・・・行きたい・・・。

デートいいですね~^^
そして今度は二和園でもデートなんですね。
いいなぁ・・・。
楽しんできてください!

・・・・・・・・・・んんんん!?

デートいいなぁ(^▽^)ゆるり花さんトコでトロやんさんも後ろ姿見ちった♪
コノちゃんとかエケとかいっぱい~(≧∇≦)
今度の日曜日花伝いきますよぉ!!トロやんさん会えるのかしら~?買占めちゃだめですよぉ!!!

がんぞうママさん

ううう。。。;;
あんまりみらんといてぇ~~;;
唐印錦??
欲しいの?
まだあったとおもうww
オクでどのくらいで出てるんだろう??
ちょっとみにいってみよっとw

鈴さん

了解ですw
関西のみんなと一緒にどこかいきましょうww
大阪も奈良も行きたいところいっぱいあるしw
案内してください~^^

かめむしさん

福岡まで来てください~w
まぁ、二和園と比べると、蟻の巣と東京ドームほどの差はありますが。。。。ww
しかし、二和園行きたいなぁ~w
千葉だったよね~w
うむ行きたいw

ひろさん

お~w
花伝行きますかww
不明コノもって行きますよ^^
何時ごろ行きますか??
自分は朝一で行こうかと。。。。w

来週日曜日花伝、行きますよ。朝一ですか・・・。午前中娘のダンス発表会があるので、昼出発なんですよね。会えるんだったら、注文してた、トロやんさん特製土買いたかったんだけど・・。あの土とっても良いです。他のじゃもう心配でw 多肉、トロやんさん買い占めちゃ駄目ですよ。ハオは、ちゃんと残しといてくださいね。(みんな同じ心配してますね)

もし会えたら、また色々教えてくださいね。

きゃ~☆コノちゃん持ってきて頂けるんですか?!ありがとうございます♪私も何かお土産持っていきますね(^^)たいしたもんじゃないと思いますが^^;
えっと、私も朝一の予定ですが、ちょっと遅れるかもです^^;

いいですね~、うらやましいです多肉イベント!
私は福岡までは行けないので、
終わったころに皆様のブログを覗いて
収穫品を眺めさせていただきますe-259
よいものがたくさん手に入るといいですね(^_^)

ああーーーーいいなーーーーいいなーーーー 私も行きたいよーーー! でも遠すぎる;;

多肉セット350円って猛烈安いのにビビリますた!

はじめまして

fufufuのfuさんの所で お見かけして
ゆるり花に お邪魔したら トロやんさんが写ってらして
もう ビックリ ビックリです(゜-゜)
皆さんのブログを拝見させて頂いて 勉強させていただいてます
また 遊びに来ます どうぞ よろしくですm(__)m

デリシオサさん

昼過ぎですか^^
了解ですww
朝一から昼過ぎまではいますので。。。
土いくつご入用ですか??

ひろさん

は~いw
コノちゃんいくつかもって行きますね~w
しかし、花伝の駐車場でやり取り。。。。ww

シロたんにもあえるのかな~??w
楽しみ~~~ww

ミソさん

多分欲しいのだらけと思うんですよねwww
どこまで我慢できるかなんですよねww
帰ってきたら戦利品UPしますのでみてくださいね^^

*taka*taka*さん

はじめまして^^
訪問&コメありがとうございます^^
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね^^
今仕事中なので、あとでほうもんしま~す^^

こてっち さん

こてっちゃんも福岡においで~~w
一緒に遊びに行こうw
もちろん花伝にもね^^

すみません。昨日のリコメ見てませんでした。土5袋お願い致します。 最近『肉』買いすぎて土の減り早いです。 

花伝でオフ会みたいになってきた気が・・・w 間に合うようにブットバシテ行きますよ。 迷いそうですが、とっても楽しみです。 

(゚д゚)ウマ-な久留米ラーメンも食べたいですね。

デリシオサさん

5袋ですねw
了解しましたw

来るまでは待ってるつもりなので、安全運転でおねがいします~w
ってか、自分も迷いますww
毎回行くたびに。。。。ww

みましたよぉ~。
トロやんさん~。
うっふっふ♪
って、私も自分のブログで、かなり出て来てますが・・・・。
顔は、ボカシですけどネ(*^_^*)

実物見て見たいですネ、トロやんさん♪

二和園で、かめむしさんに、サポっして貰うってのはどうでしょうか(*^^)v
いつか、行ってみたいですよネ♪

花伝で、何を連れ帰るのか、楽しみにしていますネ(*^_^*)

来週~お母さんも行きます!!ウソです。

息子が・・・あんなに可愛かった息子が・・・キレイな人を見たら、フラフラとついて行ってしまって・・・ご飯までご馳走になって・・・

ゆるり花さん、息子をお願いしますww

ヨッシィさん

え~~っと、わたくしのこと見ても、どうしようもないですよ~~;;
あ~~変な人。。。。。で終わるかも><

二和園行ってみたいね~~w
行き道さっぱりだけどwww
こんどみんなでいこっかww
で、かめむしさんのところに泊まると。。。。w
決定でいい??

ミリわんさん

来週来てくださいwww

ゴメンね~。。。。あまりにも綺麗だったから、お母さんほったらかしでついていってしまった~~;;
しかもお昼までご馳走に。。。。l;;
お母さん、不甲斐ない息子をゆるして~~;;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トロやん

Author:トロやん
サボテン、多肉、何年飼育しても初心者の域を出ません;;
そんなトロやんですが、よろしくお願いします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加したはずなんですが。。。。順位がまったく表示されない。。。

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも一覧
グリムス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
検索フォーム
