スポンサーサイト


今日も実生の話。。。。飽きた??。。。でも見てwww

今年の春に蒔いたのがまだあるとですよwww

これ。。。。

アガベ1
アガベその1

なんかひょろひょろしとるwww

アガベとは程遠いwww

アガベその2
アガベその2

こっちも頼りないなぁ~~ww

ヒョロりすぎやろ???

アガベその3
アガベその3

ん~~ww

これチャンとアガベっぽくなるんでしょうか??ww

まったくアガベにはみえんww

アガベその4
アガベその4

お???

これはちょっとアガベっぽいww

しかし、話は変わるけど最近寒いね~~~><

みんな新型インフルには気をつけてね><

あまりの寒さに、手が荒れてガサガサに;;

どなたか愛のハンドクリーム塗ってくれ~~~><。。。。ww

では、またあしたぁ~~zzzz

にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

あ・・・ほっとした・・・・
私の苗だけひょろひょろかと思った・・・

愛のハンドクリーム・・・塗ってあげますよ~~~!
めっちゃ高いけど~~(^^)
あっ!今、もっと若い子がいいって聞こえた~~!!!

ゆるり花ちゃん、しっかりボケてますなぁ~~
高いんやぁ~ 愛は・・・

ハンドクリームは、塗られへんけど、うちのワンコでも
見に来て~~ きっと癒されるよ~~?
今さっきアップした~ JUNK で。。
昨日は、ふくちゃんだったんよ!
ゆるり花ちゃんちも癒されるよ~~

最後のハンドクリームだけど。。
書いちゃっていいのでしょうか?人気者のトロやんさんのこと
だから愛のハンドクリームがどんどこ送られてくるんでは・・?(爆)

実生凄い数ですね。皆さん本当にマメです!!
興味はありますが短気なものだから私にはダメそう。。><

では~

ゆるり花さん

アガベ最初はひょろひょろになるみたいよ^^;

た。。。。高いのか。。。。><
あまり高すぎたら、遠慮するかも~~;;
いあ、ゆるりちゃんとルンルンちゃんに塗ってもらえれば^^v

ふくママ=のこママさん

愛は高いらしいのです;;

お~w
ワンコみにいきます!!
ふくちゃんかわいい~^^
3匹のクロ兄弟も^^
いい子ばっかりw

じんじゃ☆さん

ぶwwww
ハンドクリームばかり送られてきても。。。。www
しかし、毎年手あれるんですよ~~><
ハンドクリームは必需品ですね^^;

短期でも大丈夫ですよ^^
やってみます??
送りますよ??

アガベかぁ・・・。
うちのアロエ実生もこんな感じでヒョロヒョロですね~。
いつ頃からそれっぽくなってくるんだろ?
それにしてももしかしてアガベの種類は・・・不明?^^;;

あ、ハンドクリームはロクシタンがお勧め!

実生めっちゃ上手なんですね~!
次はなんの実生かなぁ~???
楽しみにしております!

ハンドクリームかぁ~
私ほとんど手荒れした事なんですよね。。。
手の皮が厚すぎてw

ハオも好きなんで是非どっっぷりはまっていただきたい・・・
良かったらうちのコのカキコ送ります!(お持ちの物ばかりかも?)
巨大群生にしてほしい(笑

リンクおいしく頂きましたー(´∀`*)

上三枚のアガベ、にらに見えたのは自分だけ?それにしても実生も沢山されてますね。何処に置いてるんだろう?不思議ですw
家もハオ50鉢やっと越えました。置き場所やバイですw

手荒れですか・・・。仕事が事務なんでほとんどした事ないです。
やっぱり水使うお仕事だと荒れますよね。 まさかタニサボ触り過ぎで手荒れでは無いですよね? 愛のハンドクリーム塗るのは、自分がするとまずいので、勘弁くださいw

アガベがヒョロッとしてる…
実は草?!w

私も仕事で手荒れします。
ダンボールに水分を吸い取られていってます(;ω;)
一生懸命、保湿したりするんだけど結局治らず春になって回復していきますw

実生がいっぱい(^^)アガベって初めはヒョロリンなんですね~!4番目のはけっこうアガベって感じですね~(^▽^)
う~んアガベもいつかまいてみたい(●´艸`)
トロやんさんも手荒れますか~。私はひどくて手湿疹なレベルなんで、切れるしかゆいし(ノ_・。)
愛のハンドクリームみんなからワンサカ届きそうですね(笑)私も送ろうかしら☆ってか今から塗りに行きましょうか?・・・えっ、嫌??(ノд-。)クスン

ネギかと思ったら・・・・^_^;
アカベもやってんですね~
色んな子を養ってんですね~
最後の子は力強いです~

愛のハンドクリーム?
愛のハンドパワーなら毎日送ってまっせ

・・・・・・お母しゃんの愛のハンドクリームは、いらない?

かめむしさん

1年も経てばアガベらしくなりますよ~^^
。。。来年ですね~w

不明じゃないですよ^^
ただ、英明だったので面倒くさくって。。。。www

ロクシタンですねw〆(。。)メモメモ

鈴さん

簡単な奴ばかり実生してるんですよ><
難しいのはパスです;;

ハオ。。。。
オブばっかり持ってますwww
なぜかオブばっかり増えるんですよww
めっちゃどっぷりはまりましょうかね~~www

デリシオサさん

お~~ww
はまってますね~~ww
50鉢越えたんですかw
すごいw
置き場書確保がなかなかきびしいですよね~~w
それさえクリアーできたらなんでも買うのにww

愛のハンドクリームは女性限定ですwwwww

ぽちゃ子さん

アガベ最初はこんな感じなんだよ~w
もうちょっとしたらアガベらしくなってくるw

春まではがまんかぁ~~;;
この時期きついよね~w
皸も痛い;;

ひろさん

アガベは簡単よ~^^
種も大きいし^^
蒔きやすいよ^^

冬だけなんですよね~w
この時期がきついなぁ~~w
切れて血が出ることもあるw
ぜひぬりにきて~w
待ってますw

がんぞうママさん

最後の子は1年以上なるからね~^^
アガベは強いからいいよね~w
少々ナことでは枯れないww

ハンドパワー受け取ってますよ~^^

ミリわんさん

是非是非お願いします~~w
お母さんの方が効き目ありそう^^

オブですか!
トロやんさんとこだから凄いもっさもっさしてそう~(´∀`*)

ハオの実生も簡単でしたよ~><b
種取るので是非に!

ちょっとメールしてみました!

鈴さん

お~w
メール見ました^^
是非お願いします~w
明日お返事出しますww
ちょっと待っててくださいねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トロやん

Author:トロやん
サボテン、多肉、何年飼育しても初心者の域を出ません;;
そんなトロやんですが、よろしくお願いします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加したはずなんですが。。。。順位がまったく表示されない。。。

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも一覧
グリムス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
検索フォーム
