スポンサーサイト


ネタがねぇ~~よww

ん~~~。。。。

ネタがねぇ~~~なぁ~~~www

では、以前に紹介した、1本立ちの星の王子でも。。。。www

今現在の姿です。。。w

星の王子1
クラッスラ・星の王子

ん~~~。。。。。

どこまで伸びるかやってるんだけど、これが限界か???

それとも、仔をとらないとだめなんかな???

ってか、子供とっちゃうと、そっから取った数X2以上の子供が出てきますwww

星の王子2
クラッスラ・星の王子

私ならもっと伸ばせる!!!と言う人いたら、送りますよ~~ww

チャレンジャー求む!!



さて。。。。。

ちょっとペットを飼ってる方に質問ですが。。。。

餌にはこだわる方ですか??

特に猫買ってる方ww

何でかと言うと、マグロを湯がいた奴がありますwww

味も何もつけてない、ただお湯で湯がいただけの奴ww

もちろん、人間も食べれますw

要するに、シーチキンのオイルなしって奴ですかね??

いる???

ただ、餌にこだわってる人は、こういうのはだめなんだろうな~~と思って^^


話しそれたので、また多肉の写真ww

No1
アガベ・No1

なにがナンバー1なん??

よくわからんww

では、今日はおやすみ~~ww

にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

お~マグロ!!美味しそうね!
うちは、あんまりこだわってないよ。えさは基本カリカリでちょっとだけいいやつをやるようにしてますが、いろいろな缶詰あげたりもするよ。果物も、野菜もあげますし・・・(^^)
ところで、トロやんさん、なんで、そんなのもってるの?

あ、そうだ、非コメみた?

猫缶にこだわりはないです。よほどの粗悪品でない限り猫缶は貴重ですよ。欲しいな~!味なし オイル抜きならなおのこと猫ちゃん向けですが、もしそっぽむいたら私が食べます(笑)シーチキンしばらく食べてない…ボソッ

うちはわんちゃんなんですけど、ご飯にはこだわってますv
ただ、私の給料は吹っ飛びますw
8わんこいるので(ノ゜∀゜)ノ
缶詰はあげてないです。
防腐剤とか怖いのでo(><)o

のりピーと同じ年ということは…
えぇっ!
私より12歳上です、トロやんさんw

お~!星の王子すご~い!!もっと長くした~い!うちの100均星の王子でやってみようかしら(^^)・・・でもどうやったら伸びるの?放置あるのみ??

エサはなるべくいいものをとは思ってます(^^)うちはワンコだけど、おやつとかは中国産とかけっこうあるんで絶対チェックして買わないようにとか・・・。添加物がなるべくないやつとか。
マグロいいですね~☆にゃんこちゃんは特に喜びそう(^^)

あっ、トロやんさん小学校は違いましたぁ^^; 私は押入れとかの下に敷いてありそうな名前のとこです(笑)でも近いですね☆

ん、んん?(ё)
星の王子…なんか個性的な形になってますね!^^;
これ以上伸びるんでしょうか…

アガベええええええ!
かあわいいいいいい\(^^)/
アガベは高くて…^^

猫、飼いたいです^^笑

トロやん!前にも書いたけど、星の王子、1m目指すのだーーー!! めげないで、伸ばしてくださいww

ゆるり花さん

お~w
じゃあ、ゆるりちゃんたべるんだね~^^
ルンルンちゃんも食べるよね^^
今度お持ちいたしますww

非コメみたよ~^^
後でメールするね^^
基本的に大丈夫ですよ^^

キャットママさん

お~w
中には『そんなわけわからないものはうちの猫ちゃんには上げれません』と言う人がいたものでww
わけわかってるんだけどねwwwまぐろってwww
そういう歓迎してる人のところに、送りたいので、今度送るね^^
ちょっとまっててねw

星の王子って変わってますね。どこが王子なんだろ?トロやんさんより大きくするなんて無理ですねw 上の階まで届くようにお願い致しますw  

ぽちゃ子さん

は。。。。8匹もいるんですか~ww
すごい~~~w
ブリーダーさん??

えww
一回りも下なの?ww
わっかいなぁ~^^
しかし、わんちゃんに囲まれた生活うらやましぃ~w

ひろさん

肥料いっぱい上げたらのびますよww

そうそう、中国産多いよね~~w
確かに上げたくないよねw
防腐剤なんか全く入ってないよ~^^
たからあんまり長持ちしないのですww
犬はやっぱり魚たべないんだねw

お~~w
長浜通り沿いの小学校か~w
近い近いw

じゃぱさん

かなり個性的な形に育ってくれましたww
群生も考えたんですが、こっちにして正解だったww
これ以上伸びたらいいな~~とおもってるんですがww

アガベやっすいのもあるんだけど、全般的に斑入り、でかいのはたかいよね~~><
あと、普段聞かない名前とかww
高すぎる;;

猫飼って下さいww

こてっちゃん

1m。。。。
出来るだろうか。。。。。;;
徒長させれば。。。。。
下葉枯れてきたし;;
でもがんばってみますww

デリシオサさん

上の階まで。。。。
3mくらいかな??www
100%むりだぁ~~ww
でも、上の人びっくりするだろうねww
こんなの伸びてきたらwww

どこまで伸びるか…なんてことにチャレンジしている方はあまりいないような…流石です(´Д`)
ギネス行きに期待してます!

見ないように水やりってどうやってやるんですかΣ(゚д゚lll)
チラ見くらいならしていいですかー!

王子さま~いつかは電信柱に寄りかかれるくらいまでになって欲しいっす!ww

それか、巨大化!(無理言うな~w)

F.I.L.Oさん

ギ。。。ギネスか。。。
どこ行けば申請できるんでしょう??
もうちょい伸びたら本格的に探してみるかなww

チラ見もダメですwww
もし、チラ見してしまったら、また1からww

ミリわんさん

ぶwww
そ。。。それは。。。。
電信柱を添え木代わりに。。。。
って、どんだけでかいねんwww
九州電力におこられそうです;;

数日ぶりです、おミソです。
星の王子、がんばってのばして下さいね~。

うちは猫がおりますが、療法食オンリーなのでまぐろは残念ながらあげられません。
問題のない猫ちゃんならいいおやつになると思いますよ。

ところで、アガベにNo2はいるんでしょうか?

ミソさん

星の王子これが限界かも~~w
でももうちょっとがんばってみるね^^

あら~~><
療養してるのね><がんばってね><

アガベNo2www
いたらめっちゃ欲しいww

王子もうちょい頑張ってみてください
どれぐらいが限度か知りたいのでw

トロやんさんとこのサボテンをみたいです。
滅茶苦茶テキトーなリクエストですがよかったらお願いしますw

もお~~この時間混んでたわあ~
ポチ出来たのにコメに入れなくってねえ~~・・・・(@_@;)
んで・・・・コメ消えたし・・・・( 一一)

なんとなくトロやんさんの年齢がわかり
グリムズが発芽!(^^)!

なんのこっちゃ!

家の南十字星は成長遅いですよ~
夏にカリカリになってもまだ頑張ってたりしますが・・・

星の王子。。。タワーになってますやん

実家で飼ってた猫はマグロのスキミねおいしいおいしいって
しゃべりながら食べてましたよ

れんさん

もうちょいですか~w
がんばってみます~w

サボテンですか。。。。w
もうちょっと待ってくださいw

がんぞうママさん

年齢分かっちゃった??

これ系統のクラッスラって、成長遅いよ~~w
なかなか上に伸びてくれないw
まぁ、じっくりがんばります~w

お~
食べてたんだw実家の猫^^
でも、チワワちゃんは、たべへんよね~w

 この「星の王子」、何センチくらいあるのでしょうか?
 私も今「南十字星」を「どこまで伸びるか」挑戦中で、ようやく20cm程度になりました。
 でも根元から「お子ちゃま」が出てきたので、幾分伸びるのが遅くなったような・・・?
 あまりにもフラフラするので、私も添え木をしましたよ~。

fufufuのfuさん

いま、40cmくらいありますよw
子供が出てくると遅くなりますねw
思い切ってとっちゃうかどうするか今検討中w
添え木はかならずいりますね~w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トロやん

Author:トロやん
サボテン、多肉、何年飼育しても初心者の域を出ません;;
そんなトロやんですが、よろしくお願いします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加したはずなんですが。。。。順位がまったく表示されない。。。

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも一覧
グリムス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
検索フォーム
