スポンサーサイト


変な多肉。。。。木??。。。。

これも多肉??

もはや木では???

と言う奴ww

ってか、アデニウムも木だしね~~~ww

これw

ぺラルゴ1
ぺラルゴニューム・ミラビレ

へんなのぉ~~~www

何これ???

ぺラルゴ2
ぺラルゴニューム・ミラビレ

さきっちょにパセリがついてるwww

ぺラルゴ3
ぺラルゴニューム・ミラビレ

これってお花咲く??

見たこと無いけど??w

ぺラルゴ4
ぺラルゴニューム・ミラビレ

これ欲しがる人いるん?w

さて。。。。

今日は7時調度に荷物発送したのですが、明日の発送になってしまいました><

今日は3つ送りました。。。。

まだの方ごめんなさい><

もうちょっと待っててくださいね。。。w

にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

すごお~い!
木ですね~
でも満開になったらどんな形になるんでしょうね
見れば見るほどかわええ感じの子ですね

トロやんさん・・・体休めて下さいよ~

ふんふん、、、木だ!
立派な枝ぶりですね~!
なんかゼラニウムの葉っぱに良く似てるね。。

北のお母さん?の言う事を聞きなさいよ。。
また痛くなる前にね、、、

トロやんさん早く寝ないで大丈夫ですか??体休めてくださ~い^^;

これって多肉??木ですね~(^^)立派な枝ぶりにパセリがついてて面白いです♪

トロやんさん、ちゃんと寝てますか?
朝が早くて夜遅い生活は辛いですよー(>ω<`)

木な感じの多肉は好きかも(≧v≦)
丈夫なとこが特にw
花キリンとかも(笑)

がんぞうママさん

木でしょ??^^
ちょっとがんばって育てていきます^^
でも、時間かかるだろうな~w
満開になったらまたUPするね^^

今日は何とか休めたっぽい^^
大丈夫よ^^
どうもありがとう^^

ふくママ=のこママさん

ゼラニウム。。。確かにwちょっと似てる!^^
おもっきり木でしょ^^

北のお母さんの言うこと聞いてるよ><
今日びょぉ~いんにいってきます~w

ひろさん

今日は朝10時まで寝たからちょっと夜遅くまでww

これでも一応多肉っぽいですww
多肉にはあんまり見えないけどねww

ぽちゃ子さん

朝だったら遅く、夜だったら早く。。。
どっちかにしてほしいな~~><
朝早くから夜遅くまではちょっとつらい;;

花キリンもいいよね^^
色んな種類あるし^^
ちょっと好きw

体調はもう大丈夫ですか??

ぺラルゴかわいいですね~
ゼラニウムと仲間だから、葉っぱは匂いとか
するのかな?
育てるの難しそう・・・

ちびちゃんさん

葉っぱは無味無臭。。。。
いあ。。。食べてはないけどね。。。w

育てるの。。。。
日中日に当てて。。。。。ってそれだけか。。。。
結構簡単??w

これ、可愛いね! 確かに、がんぞうママさんが言うようにゼラニウムの葉に似てるね^^

あ!トロやん!! グリムスの木が大人の木になっとるよ!!
体調大丈夫かー?無理しないでね!

お、ペラルゴニューム!
存在は知ってるけど見たこと無い…。
ホントになんでもあるね~、トロやん邸!
これってどのくらいの大きさになるんだろ?
ホントに木みたいになるのかなぁ?

桜の木みたいですね。今度お伺いした時はでっかい木になってますようにw 

こてっちゃん

うんうん^^ゼラニウムw

あ!!ほんとだ!!
グリムスが!!
ってか。。。。。なにこの木。。。
真っ赤なんですが。。。。><

かめむしさん

ほんとに木みたいになってほしいなぁ~w
でも、あんまりでかくなりすぎるとちょっと困る。。。w
ほどほどにww

デリシオサさん

いあいあ、多分そんなに早くでっかくはなんないよww
多分ちぢんじゃうかも><
さむいから。。。;;

ほんと、立派な木になりそう・・・・
ゼラニウムの仲間なんだ~!葉がよくにてるもんね!

トロやんさんのは変わったのが多くて、見てて、おもしろいよ!

ゆるり花さん

立派な木になってくれたらうれしいです^^
どこまでおおきくなるんやろ??
ちょっと楽しみw

もうソロソロねたぎれなんですが;;

 ちょっと前でしたが鉢にするために「桜の枯れ枝」を拾ってきました。
 それにそっくりの枝ですね。
 これに葉がついているようで何かヘンな感じです。
 やはり多肉質の葉なのでしょうか?
 珍しものが好きな私は、「これ欲しがる人いるん?」の一人ですが・・・。

はじめまして

はじめまして。
ペラルゴニウムお花咲きますよ♪ゼラニウムみたいなお花。
素敵な塊茎ですね!私はニクメインですが最近ペラルゴニウムにハマっていて、塊茎、塊根系のペラルゴを集めたくて血眼ですがなかなかいいのが見つかりません(>_<)
そんな中、見事なミラビレ見られてついコメントしたくなってしまいました。

肉美さん

はじめまして^^
コメントありがとうございます^^
ぺラルゴいいですよね~w
花はまだ見たこと無いんですよ~w
ゼラニウムみたいな花なんですねw
楽しみにしてます~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トロやん

Author:トロやん
サボテン、多肉、何年飼育しても初心者の域を出ません;;
そんなトロやんですが、よろしくお願いします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加したはずなんですが。。。。順位がまったく表示されない。。。

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも一覧
グリムス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
検索フォーム
