スポンサーサイト


久々にやられた。。。。

昨日は全くFC2ブログにINできませんでした。。。。

あ、管理画面にねww

自分のブログは見れたのですが、新規記事を書く管理画面には全くINできませんでした。。。

ですので、仕事場から記事UPです。。。。

写真ないです;;スミマセン;;

昨日は皆様のところに全くいけずにスミマセンでした><

くたばってました。。。。

胃と背中に激痛が走り、ずぅ~~~っと横になってました;;

あ!写真あったwww

ラウイ
エケベリア・ラウィ

昔はこれ高かったんよね~~w

って年寄りか!!!

最近あんまり見ないけどまだ売ってる??

ハムシー
エケベリア・ハムシー

写真この2枚だけあったww

ってか、なんでハムシーなんてあるんやろ??w

さて。。。

仕事に戻るかな。。。。

にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

ブログ書けないくらい体調悪いのかなと心配しましたよぉ。
って体調悪いんですよね^^; 大丈夫ですか?
ログイン出来んとムカツキますよね~ヾ(。`Д´。)ノ彡

ラウィきれいですね~(^^)今もありますよ☆ってかほしいのにオクでも値段が上がりがちです(ノд-。)

おはよ~~ もう胃の痛みは無いの?
胃はね~背中に来るのよね~
もうちょっと自分をいたわりましょうね。。

ラウィちゃん綺麗~~可愛い~~欲しい~~。。

胃の調子はいががですか?
私も昔OL時代には胃痛に悩まされましたぁ
今思えばストレスだったのかなぁ
トロやんさんもストレス?
お大事にね♪

体調大丈夫ですか?
入院とかしちゃったかと思いましたよー(>ε<)
休めるときはゆっくり休んで下さいね。

ラウィ、色が綺麗ですね。
欲しいかも…
オクで探してみよう(*^ω^*)

うちにもハムシーいらっしゃいます。
触り心地がいいので、見かけたら触りますW

ラウイ、今でもあるよ。これ綺麗だよね。プクッとしてお粉ふいてね・・・・

胃潰瘍なんだろうね・・・私も19歳の時に胃潰瘍になって依頼、持病みたいですよ(^^;)

なんかね・・・今夜、やばいかも・・・って時にはガスター飲んで寝ます。そうしないと痛くて起きちゃうから(^^;)
一番ひどい時は、十二指腸潰瘍と胃潰瘍と腫瘍が同時にあって、「お医者さんから、オンパレードやね」って言われた。
胃カメラの写真見たらね、潰瘍のとこから血がタラ~ってなってて・・・・あたしの胃、かわいそう~でしたよ。

今もね、悪性に変わる可能性がある腫瘍が1つあるから毎年、胃カメラしてるよ。今は胃カメラは眠らせてさせるから、全然きつくないよ~

ラウィは今でも中々高いですよねw^^
オークションで入札数半端じゃないです\(^^)/

胃が痛いと腰とか頭とか痛み併発しますよね…
私は最近鼻血がよく出ます^^笑

ラウィ綺麗でプックリ良いですね。 家にハムシーに似たので錦晃星ってのがあります。フワフワして良い感じです。

体、気をつけてくださいね。何事も健康第一ですよ。
インフルになって改めて思いました。

ひろさん

最近順調だったからね~^^
油断してたww
なかなかログインできんかったww
ってか、全くできてなかったのですがwww

そっか~w
オクでも出てるんだねw
最近全く見ないからわかんないww
たまには出品してみるかな。。。ww

ふくママ=のこママさん

今のところ大丈夫w
ただ、次はいつ来るかわかんない><

胃は背中にくるのか~~。。。w
知らなかったw

あまってたらおくるね~w

ちびちゃんさん

ん~。。。
個人的にはそんなにストレスはないと思ってるんだけど。。。
知らず知らずに神経使ってるのかな~??w
今度胃カメラやってみよっとw

ぽちゃ子さん

休める時がない。。。。w
でも、明日は休み^^
昼間で寝たい。。。。けど、どんなに遅くてもAM8時には目が覚める。。。。;;歳か。。。。;;

ラウィ2~3個もってたけどなぁ~。。。。
どこいったやろ??w

ハムシーはモケモケ具合がいいよね~w
うちも触りますw

ゆるり花さん

持病。。。そんなふうになるんだ~><
ん~~。。。早めに見てもらったほうがいいかなぁ~?w
週明けにも予約入れに行こう。。。。
しかし、胃と十二指腸にできるとは。。。。
大変だったんだね><
今は寝てる間に終わっちゃう??
じゃあ、ついでに大腸もみてもらうかな~w

じゃぱさん

お~w
今でもラウィさんいっぱいあるのか~w
ただ単に自分が見なかっただけなのねww

は。。。鼻血がよく出るって。。。。
それ、胃より悪くないかい??w
大丈夫?

デリシオサさん

あ、確かに錦晃星とハムシー似てるところありますね^^
どっちもモケモケですね^^

今度病院に行って、体の内部、フルオーバーホールしてこようと思いますwww
色んな病気見つかったらどうしよう><

そうそう!昨日ね!!!!
全く開けれなかったですよ!
fc2の人のブログ・・・全く開けれませんでした
だって・・・待ってるって言ったべ。。。。(笑)
でも、絶対記事こんなでかけねー!!って言ってると思って
寝ましたよ。。。素直に
んで朝一に見たらアップされてなかったんでチョット心配しましたよ
背中痛いんだったら膵炎の可能性ありますよ
採血だけで膵炎かどうかわかるんで、一度行ってみては?
でも、本当に急性膵炎だったらカナリ痛いはず。。。。
私もずっと背中痛くて膵臓の数値も悪くって色々検査したけど
何もなくてその内膵臓の数値も元に戻りました
そん時は究極に忙しくて究極にストレスありでしたよ
なんで膵臓の数値が悪くなったかは結局不明チャンチャンでした
でも、1~2ヵ月薬のみましたよお~
調べるべし!献血でもわかるしね~

「週明けにも予約入れに行こう。。。。 」・・・って、本当だね!本当に病院に行ってよ!

お薬で治るんだからね。今の身体の状態がわかるだけでも安心するから(完全にお母さん)

 「久々にやられた。。。。」って、持病ですか?
 それとも「FC2ブログにIN」出来なかったことかナ?
 体調の悪いときは無理しないほうがいいですよ~。
 それにしても「ラウィ」って、こんなに肉厚なんですネ。
 これだけ水を貯めていれば一年間くらい水なしでも平気では・・・?
 でもシワシワの「ラウィ」なんて、見られないでしょうが・・・。
 お大事にして下さいネ~。

ラウィもハムシーもかわいいですね~。
先日は切り苗について教えていただき、ありがとうございました。
届いたらすぐさま土にさし込む気でいましたよ~e-263
ハオはもう少し元気になったら見ていただきたいです!
本当にあまりにしわしわで不憫な姿なので…(T_T)

ところで、病院に行く気になられたんですね!
何か見つかっちゃうかも知れなくても、早期発見が第一ですよ~。

病院行って下さいネ♪

昨日、iモード繋がらなくて、寝た・・・・。
フログ見る事にしているんですけどネ。
夜中更新とか(*^^)v

ラウイ?
何か、聞いた事有るな・・・・。
何処かで、言ってた様な・・・・。
まあ、良いか。

ハムシー、花咲いてますよ。
キンコウセイは、昨年は花が咲か無かった・・・・。

で、体調は、いかがでしょうか。
いつ、何で、何時頃到着で送ったら良いのかな?
また、教えて下さい。
今日は、だいぶん集めました。
後は、切るのだけです~。

激痛って大丈夫だったんですか?働きすぎでわ…

大丈夫?

トロやん、体調大丈夫?胃がいたいの?心配だよ~。
ちゃんと病院行って調べてもらわなくっちゃだめだよ!
私は持病の口内炎が悪化してて、毎回食べるのがつらいよ^^;
お腹すいても、食べたら痛いな~って思うと、何も食べる気がしない。
だから、太れないんだな~あたしゃ・・・。

とにかく、仕事休んでいいし、ブログも休んでいいから、体調第一で
お願いします!

がんぞうママさん

膵炎。。。。><
と。。。とにかく病院に行ったほうがよさそうですね><
胃カメラのときは、絶飲食だからそのときに一緒に血とってもらえばいいねw
献血でもいいのかw
って高校のときいらいやってない;;
時間無かったので;;
がんばってやってみるね^^

ミリわんさん

わかった^^
いってくるよ、お母さん><
でも、お母さんもあんまり無理しないでね><
最近がんばりすぎだよ~~;;

fufufuのfuさん

FC2にINできなかったことですね~><
最近は調子よくINできてたんですが、昨日はだめでしたね;;
なんででしょうか><
体調は、今のところは至って元気ですよ^^
むりはきんもつですね^^;

ミソさん

今度時間のあるときでいいよ^^
みせてね^^
たいしたアドバイスできないかもだけど^^;

病院行ってきます><
そのための時間作りましたよ^^

ヨッシィさん

夜着がいいです^^
めっちゃ楽しみにしてますね^^
日にちはいつでもいいですよ^^
ワクワクw

なお

今のところ痛みも治まってだいじょうぶ^^
もう、あんまり働かないことにしたww

ritsuさん

今のところ大丈夫です^^
明日、病院に行って胃カメラの予約してきます^^

口内炎もきついですよね><
あの激痛は耐えられないです;;
ものが食べれないって、すっごくきついですね;;
自分よりはるかに重症ですよ><
がんばってくださいね;;

se dilater la rate

はじめまして!!
ぶひりんと申します!!

突然お邪魔させて頂きました(笑)
沢山の多肉ちゃん写真を 羨ましい&楽しく見せていだだいてます♪( ̄▽ ̄)ノ″

勝手にウロウロと色々見せてもらって多肉ちゃん勉強させて頂きます(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トロやん

Author:トロやん
サボテン、多肉、何年飼育しても初心者の域を出ません;;
そんなトロやんですが、よろしくお願いします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加したはずなんですが。。。。順位がまったく表示されない。。。

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも一覧
グリムス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
検索フォーム
