スポンサーサイト


皆さんのところのはどうですか~~??うちのはこうですw。。

タイトルを見て、何がぁ~~???と思った方もいると思いますが。。。

これですww

パーティー1
エケベリア・パーティードレス

こいつをですね~、以前、こてっちゃんところと、奥様のところと、姉さんのところに送りましたが、その後どうですか??

うちの兄弟達は、こんな感じですよ~~w

パーティー2
エケベリア・パーティードレス

結構でっかくなって、紅葉してますよ~^^

パーティー3
エケベリア・パーティードレス

まだまだ、兄弟達いますww

この子が一番綺麗だったので^^;

パーティー4
エケベリア・パーティードレス

昨日のアロエと一緒に。。。。。ww

っというわけで、昨日の答え。。。。。

なんと!正解者1人!!!

それは。。。。

こてっちゃん!!

ん~~www

さすがというか。。。ww

あとで、商品は何がいいか教えてくだせ~~ww

アロエ・バンバレニーでした^^

ん~。。。

商品3つ用意したんで、もう1問だす??

って言うかですね。。。。

まことに申し訳ないんですが、メインPCクラッシュして、住所録も消えちゃったので、皆様、手があいたときでいいので、もう一度、メールフォームから住所よろしいでしょうか???www

ほんとにごめんなさい><

で、そのときに何に応募したかも書いてくれたら、来週にでも発送できます><

お手数ですがよろしくです~~><

にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

すっごい綺麗に紅葉してますね!フリフリも綺麗!

こてっちゃん、流石だね。。アロエもOKなのね!

またの機会のために、もう1回、身分を明かしますね。。
機械って怖いね~アナログの良い所も見つめ直さないといけなね。。

すごい!キレイだね!
うちのも、首ちょんしたら新芽がでてきて、紅葉もキレイです。
でも、フリフリがもう少し頑張ってくれたら・・・と思います♪
そのうちにUPしますね!

ふくママ=のこママさん

きれいでしょ^^
これかパーティードレスの中では1番綺麗だった^^

すみません><
やっぱり、手書きの住所録も作らなきゃいけないね><
次はそうします><

ゆるり花さん

このパーティードレスは、ゆるり花さんの所のとは違うんですよ^^
こっちは、増やしやすいように品種改良されてるんです^^
アムノアは原種なんです^^
フリフリいっぱいふえたらみせてね^^

↑の人達コメ早いっすね~
てか、皆はよ寝なさいさあ~
って私もかあ~

パーティードレス綺麗ですね~
家のは小さくなった^_^;

きぇぇぇぇぇ!!当たってしもーた!
っていうか、このアロエ、マジで超激レアなんだよね! なかなか個体で入手するの困難って書いてあった! 南アフリカ産だっけか?

うちのパーティードレスはですね・・・・・夏にカラス被害に、めっためたにやられまして・・・ 現在葉っぱ4枚で頑張ってます;;

景品!!チビエケセットでお願いします(*´ω`* )ウフン♪

なんか、トロやんのクイズ、調べるの楽しいんだよねー
「トロやんならレアものだな」とか「エケならフリル系だな」とかそういう心理的なものも分析しとりますw

残念!
ハズレました~(ノ∀<*)
アロエも奥が深い!

パーティードレス、デカイのにツヤツヤ☆
綺麗ですね☆・。・☆
まさにドレス(笑)

憧れのパーティードレスだぁ(*´ェ`*)フリフリで綺麗ですね~♪うちのはチビ苗さんだからまったくフリフリしてません^^; 目標はこれね!!
あのアロエさん正解者がいたとは・・・さすがこてっちさん!
あっ、メールさせていただきま~す(^^)

 早速訪問させていただきました。
 「多肉のクイズ」なんて初めてです。
 でも難しそうですネ。
 私の知識では皆さんについて行けそうもないので、当面は「指をくわえて」いることにしましょうかいナ?
 「パーティドレス」、欲しいとは思っているのですが、意外とどこにも出ていないです。
 これをひっくり返して、上に小さな人形を乗せれば、まさに「ドレス」ですよネ~。
 おっと~、ひっくり返すなんて、とんでもないことを言ってしまい、ゴメンナサイです。
 と、記事を下書きしつつ右側を見ると、何と~~、リンク欄に「どこかで聞いたような名前」が・・・。
 リンクまでしていただき、感謝、感謝で、涙ポロポロですよ~。
 嬉しいので毎日来ますネ~。
 よろしくお願い致しま~す。

パーティードレス肉厚でいいですね~
翁さんとは違ってゴージャスだ!

あれも欲しい!これも欲しい!と手をあげときながら
何に応募したのか覚えてなくって・・・i-229
とりあえず住所と思い出したのメールしますね~

がんぞうママさん

早いですね~~><
自分も最近寝不足なので早く寝たい><
遅くともその日のうちに寝たいと思っているのですが、なかなか。。。。;;

小さくなった??
パーティードレス??
あ~~w引き締まったんだね^^
外で飼育するとよく締まる^^

こてっちゃん

おめでとう~~~w
チビちゃんセットねw
了解w

葉っぱ4枚@@;
がんばってるね~^^
子供はふいてないかな?w

ん~。。。。心理戦か。。。。
負けるなぁ~~w
精神的に弱い面があるから。。。w
でも、次こそは負けへん!

ぽちゃ子さん

残念でした><
次の機会にまたお願いします><
って。。。すぐ機会がありそうだけどww

アロエは。。。奥が深すぎる。。。。
もうあまり深みにはまらないようにはしてるのですが。。。
はまっちゃうとまさに底なし沼。。。。><

パーティードレスは、もうちょっとフリフリして欲しいんだけどね^^

ひろさん

ちびのうちはあんまりフリフリしないよね^^;
おっきくなってもしない奴はしないけど><
これ目指す?^^;
けっこう時間かかるよ^^
瘤が出るのにちょっと時間かかる~^^

fufufuのfuさん

ご訪問&コメどうもありがとうございます^^
ごくたま~に、クイズ出してます^^
じゃんじゃん、参加してください^^

パーティードレス欲しいです?
写真の兄弟でよければ送りますよ^^
メールフォームより、住所お願いします^^

リンク勝手にしちゃってすみませんでした^^;
これからもよろしくお願いしますね^^

ちびちゃんさん

翁さんと比べると、かなり肉厚だね~^^
豪華さは。。。。どっちだろ?w

自分も、誰が何に応募したかは。。。。w
過去記事見ろ!!って??
ええ~。。。。めんど。。。。><
見ます;;

コメント久々です…。だってベッドで携帯みてると眠く…←言い訳ですゴメンナサイ

きれいな色ですねw名前通りドレスwフリフリw

なお

だから、PCで書き込みなさいってwww

ドレスいいでしょ~^^
かわいいでしょw

↑パーティードレスね
痛んだ葉が枯れて落ちて
葉数が少なくなって小さくなったんです
Tさん所の・・・
でも、さらに痛みが広がってる感じ??がする・・・・・

がんぞうママさん

あらら。。。
Tさんのか。。。。
痛んだ葉は早急に取り除いた方がいいよ^^
広がると、全部あかんなる可能性もあるでw

パーティードレスでかいですね。紅葉した色が綺麗です。
インフルエンザもとりあえず落ち着いたので、今日から出勤です。 働かないと多肉買えませんもんねww
住所メールしときますね。 トロやんさんもインフルエンザ気をつけてくださいね。

相変わらずと言うか、一体いくつパーティードレス居るですか?(^^;)
あげてもあげても無くならないパーティードレス………無限にパーティードレスが湧くタルとか持ってます?
それにしても綺麗だわ~。
たくさん欲しい気もわかるわかる(^o^)

デリシオサさん

本物はもっと赤いですよ~^^
ちょっとフラッシュで色飛んじゃってます><

インフルエンザ。。。。
マジ気をつけないとですねww
マスクは一応してますww

かめむしさん

まだまだあります!!パーティードレス!!
それはもう、売れるほどにwww
でも、今年の夏にいっぱい溶けちゃった><
でも、まだあるwww
いる?

パーティードレス、紅葉が見事ですね(^^) 名前は
もともと形からついているのかもしれませんが、
色から考えても、ぴったりの名前かも。
しかも大き~い、でっか~い。 すご~い。

私が住所送ったのって、PCクラッシュ後でしたっけ?
再度送らないとダメかな? 10/23の一番下の写真のコノで
手をあげています~。

ritsu様

ホンとはもっと赤いんですよ^^
フラッシュでちょっと赤色跳んじゃってるんです><

え~っと、あ!
ritsuさんは、大丈夫です。。。。。。が。。。。。
住所はいただいたのですが、お名前をいただいてません><
ので、お名前だけお願いします~~w

うへへ。うちのも元気ざんすよ。真ん中が色落ちてきているけどね。

紅葉はとてもキレイだった。ちょっと葉数は中に入れて減ったかも。春まで頑張るよ!

パーティードレス良いですネ♪
実は、何年か前に、あるプロガーさん宅で見て良いなって、ずっと思ってました。
そして、初めてここに来た時見て・・・・・。
あ~、っと思いました・・・。

何か、初めて見た時から、何か、遠くに居る、憧れ♪
の子でした。
パーティードレス。
今となっては、想い出の子となってしまいましたけど・・・・。
何か、書いてたら、涙が・・・・・・。

ミリわんさん

葉っぱの数が減るのはしょうがないね~^^;
紅葉がきれいならそれでOK ^^
来年の春にはでっかくしましょ~^^

ヨッシィさん

お~^^
ブロガーさん同士の交流があるんですね^^
いいですね~^^

思い出し涙><
いいです><
うちは、ここ最近まったく涙流したこと無い;;

パーチーじゃないけど…トロやんにいただいた氷砂糖、なんと!コドモが三人目!
今度記事に書きますね~!
元気にしてますよ。

この前しげしげと眺めてしまった(笑)

hiriさん

おおお!!
すごい~!!
子沢山なんだね~~><
記事たのしみにしとくよ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トロやん

Author:トロやん
サボテン、多肉、何年飼育しても初心者の域を出ません;;
そんなトロやんですが、よろしくお願いします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加したはずなんですが。。。。順位がまったく表示されない。。。

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも一覧
グリムス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
検索フォーム
