スポンサーサイト


昔のPCで書いてます。。。。w

メインPCがぶっ壊れたので、ずいぶん昔のPCを引っ張り出してきて書いてますw

かなり遅いですwww

さて、では今までどおりのブログに戻りますかなwwww

とりあえずこれ~~w

大和デュランゴ
エケベリア・大和デュランゴ

どないでっしゃろ??

ふつぅ~~~のエケベリアっぽいw

つぎwww

アフィニス
エケベリア・アフィニス

これさぁ~。。。。

古紫とどこが違う。。。。??

見るたびにそう思うんですが。。。。

なにかが違うんでしょうねww

ジャイアントブルー
エケベリア・ジャイアントブルー

これも、翁じいさんとどこが。。。。。??www

でっかくなると違ってくるのかな??

がんばってでかくしてみよwww

さて、ラストは。。。

グラウカ
クラプトベリア・グラウカ

グラウカです。。。

このこ葉挿しが超簡単w



さて、昨日皆様に多肉便を送りましたが、思ってたのと中身が違う!!

と思った方。。。。

勘弁してください~~w

なんか、てけとぉ~につめて発送。。。。PCぶっ壊れるし、友達がアホみたいに暴走するしで、ちょっと今週は、こっちも壊れ気味でしたww

エントリーされた方全員にはまだ発送していませんが、次の日曜には発送できると思いますw

届かなかった方もうちょっと待っててねw

で、届いたものをブログで紹介してもらえると、ちょっと元気出るwww

にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

おぉ、昔のPCなんぞがあったんですね^^
遅いのは致し方ないですね。
全く使えないよりは・・・。

大和デュランゴって凄い名前ですね~。
大和錦の近縁なのかしら?

昔のPCっていってもそんな古くなさそうですw今何台目あるんです?w

やっぱりPCは直らなかったんですね(´;ω;`)
うちのも直らなくて、買い替えしましたけど(;^_^A

エケって似たのが多いですよね。
いまだに名札が無かったら区別がつかないのが、沢山。
それにしてもトロやんさんの家のエケはツヤツヤ☆

おぉ!昔のパソコンとやらがあったのですね!
多肉ちゃんは名札がないと分からなんくなるの多いですね~^^;
大和デュランゴって名前強そうですね☆横のお子様が気になる~^^;

昨日頂いたサボちゃん達アップしてるんで見にきて下さ~い(o^∇^o)ノホントありがとうございます♪

かめむしさん

めっちゃおそい~~><
でも、動くだけメインPCよりはるかにまし。。。w

多分大和錦の近縁種じゃないかな?
見た目もそっくりだしw

なお

何台。。。。
何台やろ??
ってか、何時までやってんねん!!
早く寝なさいw

ぽちゃ子さん

まったくわかんない。。。。名札命ですwww
でも、毎年毎年何千種類って新しい品種が出てくるので覚えるのは
不可能ですww
まぁ、覚える気なんてサラサラ無いですが。。。ww

ひろさん

お~w
無事届きましたか~^^
では、後から見に行きますね^^
ワクワク

最後のグラウカってのが良いですね。肉厚な感じが良い感じです。 図書館で借りた本や皆さんのブログで、少しずつ名前や種類覚えてきましたが、見ると欲しくなってオークション覗いてる自分が・・・。  オークション恐ろしいですw

壊れたPC自作だったんですかぁ
フラワーアレンジもするし、アクセサリーも作れるし
タニサボも大きくするし、増やせるし
なんでも出来ちゃう人ですごいなぁぁ

とりあえずは、昔のPCあってよかったですね!

目が覚めただけですよょ(>Σ<)

エケベリア良いですよね。
大好きです♪
我が家は、黒玉子ですけど、似てますね・・・・・。
私は、いつかパーティードレスが欲しい♪と思っています。
フリフリが可愛いですよネ(*^^)v

大和デュランゴ凄い子吹いてますね。
大和系なのかな?

友達がアホみたいに暴走するし?
昨日は、結構周りに人が居ましたよね・・・・・。
イキナリすみませんでした<(_ _)>

昔のパソ、動いて良かったですネ♪
パソについて、語りたかったのですけど、またにしますネ(*^_^*)

デリシオサさん

グラウカいいですよ~~^^
ブロンズ姫同様に葉挿しが超簡単w

オークはマジで怖いですよ~~w
熱くなったら負けですねw

ちびちゃんさん

何でも出来る=何にも出来ない。。。。
その典型です。。。。><
何か1つに特化してる人のほうが凄いですよ^^

むかしのPCあったのですが、おそい~~><

なお

ウソつけwwww
そんなに早く目が覚めるわけが無いwwww
いっつも昼まで寝てるくせにw

ヨッシィさん

パーティードレスいいですね^^
うちにも何個かありますよ^^
黒タマゴにそっくりでしょ??
そのもの??と思えるほどww

恐らくデュランゴは大和系ですね^^
見た目も似てるしw

昨日は仕事中でした^^
友達のことをここで書くと単なる愚痴になっちゃうのでやめときますね~^^

いつでも、PCのこと語ってください^^
たのしみにしてますね^^

パソコン壊れて大変ですね。
とりあえずはなんとか更新できていてよかったデス。

これね、大和デュランゴ!すんごいネーミング(笑)
ウルトラマンに出てきそうね~。

ハハハ トロヤンは肉便紹介の記事見て元気が出ると!
あはは、みんなきっとトロヤンに元気なお返しをくれますよ!
私もトロヤンに感謝してますよー♪

キャットママさん

あはははww
確かにwウルトラマンに出てきそうですね~w
どんな怪獣だww

はいw
元気出ますw
無事に到着するとホッとします^^
うれしいですw

無事届きました♪

トロやんさんからのビックリ箱、無事届きましたよ~w
開けてΣ( ̄□ ̄;) !!ビックリ
ホントに噂どおりでした(笑)
大事に育てますね~
ありがとうございます~d(>∀<*)☆

本日のエケもでっかいですね~www
いつかこんな大きく育ててみたいものです♪

大和デュランゴって、大和錦とどんなふうに違うの?
これ・・・子供がかなり、苦しい~~って言ってる感じがするのは、私だけでしょうか?

フリフリ系は似てるのが多いですよね。
トロやんさんにもらった、うちのフリフリもいい色で元気ですよ♪

みんなと同じく大和デュランゴに食いつく!
デュランゴ!初めて聞いたよ。デュランゴも大きくなりそうね~
デカデュランゴ待ってるよ~

ちぃ☆さん

無事届きましたか~^^
よかったです^^
え~~っと。。。。
何送ったかわすれちゃったwww
がんばってでっかくしてね^^

ゆるり花さん

ん~。。。
どこが違うんやろ??
見た目待ったくおんなぢw

フリフリ系はほんっとまったくわかんないww
首ちょんした?

ミリわんさん

デカデュランゴ!!
でかくなるんかな?
どのくらいでっかくなるのかわかんないww
で、でかくするには、脇芽はすべてカットw
子供はすべてカキカキしないとだめなのですww
は!@@;
でかくする方法教えちゃったwwww

今日、携帯から見てて
「絶対トロやんさんとこのサボ・タニは子供吹きまくるよなあ」
と思って見てましたよ
なんか仕込んでる?

がんぞうママさん

ん~~。。。
特に何も仕込んでは無いよ^^
たまに仕込むときもあるけど。。。
ってか、仕込むって言うより、首をはねる。。。。
それで群生にw

ホントだもーん!!二度寝したけど!!w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トロやん

Author:トロやん
サボテン、多肉、何年飼育しても初心者の域を出ません;;
そんなトロやんですが、よろしくお願いします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加したはずなんですが。。。。順位がまったく表示されない。。。

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも一覧
グリムス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
検索フォーム
