スポンサーサイト


本格的に壊れたっぽい。。。。><

ぢつは、うちのPCは自作なんです。。。。

で、調子こいて水冷にしたのが間違いだった。。。;;

冷却液がなくなったので補充したのですが、エア抜きをしなかったので、まったく冷却水が循環しなくなった。。。。。><

で、オーバーヒート。。。。

もう水冷はめんどうなので、CPUとVGAのFANを買いに行って、装着。。。。。

電源オン!!!

。。。。。。

。。。。

。。。

。。



ウントモスントモ。。。。。。。。

ど。。。。どうやらCPUが熱暴走とともに熱壊したみたい。。。。。

。。。。。

水冷なんかにせずに、最初から空冷で作っとけばこんなことにはならなかったのに。。。。

電源はなんとかつくようになったけども、ただそれだけ。。。。。

痛い出費になりそうだ;;

にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

pc壊れるとショックですね。マザボにまでダメージ無いといいですね。最近PCに興味が無くなって動けば良いってなってしまいました。

マザーまで逝ってると、もう立ち直れません。。。。w
でもVGAは生きてるから、マザボはとりあえず大丈夫と思うんですよねww
でも、痛い;;

お!
んじゃCPU買ってくれば良いだけ?
あ、でも同じのは製造中止してるかしら…。
古いのわざわざ探して買うよりはマザボごと新品にしたほうが良いよね。
う~ん、確かに痛い出費だ…(T-T)

うわぁ。PC壊れるって痛いねぇ。
出費もきついし、データ類の移行や各種セットアップも手間だよね~~。
実はうちもそろそろヤバす・・
毎日セーフモードで起動中~。

あのね~ 全くPCオンチなワタクシには、チンプンカンプンなのですよ。。

トロや~~ん。。 なんかデッカイのんが来たよ~~❢
ぎゃぁ~~ なじゃこりゃぁ~~❢

かめむしさん

多分CPU変えたら普通に動くと思う。。。。w
おなじのじゃなくてもLGA775のCPUならなんでもOKw
オークでやっすいの探してみるかな~w
あ。。。
でも、CPUかえればってのは自分の独断だから。。。
間違ってる可能性大www

弁慶さん

めっちゃ痛いし、めっちゃ手間><
CPU交換だけでいいならすっごい楽なんだけど、多分それではすまない。。。。><
まいったなぁ~~><

ふくママ=のこママさん

お?着いた??
よかっちょかった^^
万年草のお礼ね^^
がんばってでっかくしてちょ~~^^

あらら・・・・。
今、パソコンも安くなってますよ。
今は、ノートが良いみたいです。

同僚は、会社のパソを自作で色々と作り変えてたけど。
昨年、データが、イキナリ壊れ出して。
私がたまたま、バックアップ取ってたから何とか全部は消えずに済んだんだけど。
今はもう、な~む~です。

しかし、他の話しだけど・・・・。
外付けハードディスクが・・・・・。
データ修復15万円也。
でも、安いと思ったよ。
どんだけの労力がその中に入っていたのやら。
CAD作成の図面が、無くなったら泣くって言ってた。
写真もだけど・・・。
スキャンもだし・・・・。
書類もだし。
結局全部だよ・・・・・。
15万高いか安いか。

新しいのを買った方が良いかもですね。
バソコンの寿命って結構短いです。

あらら~

本格的にダメになっちゃったんですね。
うちのパソコンもダンナのは手作りだから、時々調子悪く
なってるけど修理にも出さずなんとかやってるみたい。

安いやつでいいから、修理に出せるヤツにしたらぁ?

パソコン壊れるとね…かなりの出費ですよね。
安くなったとは言え、それでも高いですよね!!万単位でお金が出て行くなんて!!!
CPU交換で治るといいですね~(って私もよく知らないですけど(^-^;)

パソコン初心者の私のはよく分かりませんが・・・CPU交換だけでなおるといいですね(>_<)パソコン壊れるとマジ困りますよね(ノд-。)

今日サボちゃん届きましたぁ(*´∀`*)大変な中ありがとうございました!さっそくベランダに鎮座しております(●´艸`)

パソコンの話よくわからないですが、CPU交換だけですんだらいいですね。
影からこっそり応援しときます

PC壊れちゃうと・・・
いかに便利な物だったかわかるよね~^^;
家のPCもいつ壊れるか・・・
ハラハラドキドキです(汗)

トロやんさんPCが無事復活しますように・・・。

今日、マンションの不在ボックスに荷物届いてましたあ~
メッチャでっかいよお~
凄すぎ・・・・ん???中身は内緒??って誰に?
ンフフ・・・教えなあ~い。。。

でも、私・・・入れ忘れとか一杯あるのに。。。
また今度送りますね~
ありがとうございました

今日は、有難うござしました。
今からアップします。
何処かからか、見て下さいネ。

私、PCはいろいろできるけど・・・中身の話は・・・はい?なんですか?の世界です。兄が詳しいから、すぐそちらに持っていって・・・・えへへ(^^)他人まかせです。

でも、本格的に壊れたら・・・出費はいたいね(^^;)

ヨッシィさん

ノートですね~。。。
いいのあると思うんですがね~
なかなかこれだ!!!って言うのが無いんですよね~w

やっぱり買い替えですかね?w

ritsuさん

そうですね~。。。。
やっすいの1個かうかな~。。。w
いまはめっちゃやすくなってますしね。。w
ちょっとほんとに考えて見ますか~w

リトルジェムさん

CPUでも万単位です~~><
単品で買うとお高いんですよ~~><
もう、1台買うかな。。。;;

ひろさん

無事ついたんですね^^
よかった^^
今回はちょっと少なめでしたが、ご容赦くださいね^^

れんさん

応援しててください~~><
でも、CPU交換でほんとに治るのか。。。?
と最近思い出してますw

ちぃ☆さん

ほんっと便利だったよね~><
だったという過去形。。。;;
でも、がんばって治してみるw
でも、問題がCPUじゃなかったらへこみまくり;;

がんぞうママさん

ハート便のお返しということでww
内緒??
入れ忘れは、ず~~っとあとでいいよ^^
ブログ楽しみにしてるねw

yさん

後で見に行きます~^^
コメント書きに行きますね^^

ゆるり花さん

出費がががが。。。。;;
ほんっとに痛い;;
サボタニ屋めっちゃ宣伝するかな。。。。w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トロやん

Author:トロやん
サボテン、多肉、何年飼育しても初心者の域を出ません;;
そんなトロやんですが、よろしくお願いします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加したはずなんですが。。。。順位がまったく表示されない。。。

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも一覧
グリムス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
検索フォーム
